『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『めろめろめ★』

 

今日はパン焼きday

めろめろめろん

 
涼しくなったけど

やっぱりまだクッキー生地ベトつくぅ

 
成形するのが大変やったよ

 

 あたしの焼くメロンパン

ザクザクメロン
★
 

上のクッキー生地がしなっとしてんのは

あんまり好きちゃうねん

ガリガリッ
★
 
 

今日のおやつに1個食べたよ
★
 

 

 

明日からパパちゃん東京
 
今回ちと長く

 
2週間帰ってきまへん

 

1人と2匹でお留守番

ちゃんとできるかな
 

 

できるよねぇ

 
仕事終わってから家事せんでいいし

 
グータラできるやん

 
毎日パンやらお菓子で過ごせるやん
 

夜更かししほうだいやん

 

2週間楽しむぞぉぃ

 

 
 

ってか、いつもよりょっと小さく分割したら


8個もできてもーた



1人であと7メロン

 
全部消費できるかな
★
 

 

夢に出てきそうやわ

 
 

メロンパンの記憶消して寝よ

 
おやすみん


 
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif 

1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
  


 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/10/06 01:10】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<しんどい★ | ホーム | Ne休日★>>
comments
----
今日は会社を早退してパークスに映画見に行くから
帰りにもらいにいきます~♪

ザクザクメロンパンめっちゃすき~
買うときはトングの感触でザクザクぽかったら買う(笑
【2010/10/06 11:22】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
----
私もトングで何気に触る・・・・i-278いひひっ。
メロンパン大好きだぁ~あああぁ~i-184i-184

お腹すいた。
【2010/10/06 11:43】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
うっわぁうっわぁうっわぁ!すごい綺麗!格子ばっちり!すごーい
【2010/10/06 12:34】 URL | ◎WILL◎ #-[ 編集] | TOP
----
うわ~~~~~~
うわ~~~~~~
うわ~~~~


こり
うれるでっ
てか
買いたいっ
めっさ
きれい~~~~

ええな
1人で8個(*^_^*)
ぱぱ2週間も
おらんのか~~~
さみしのう
【2010/10/06 13:43】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--こんにちは!!--
美味しそうなメロンパン♪
私も上の生地しなっとしてるの好きじゃないです~。。
なので、自分で作る時はカリカリにしちゃいます^^
って一回しか焼いたことないけど…。
それにしても美味しそうだな~
たくさんあるから分けてほしい!!^^
近かったらおじゃまするのに(笑)
【2010/10/06 13:52】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
----
いくいくぅぅ~~消費しに行くぅぅ。
2週間もいてないなんて さびしいよぉ。
(↑私が寂しくてどうすんだ=)

メロン生地 凄く綺麗だよぉ^。^
私。。。夏に作った時は線が消えて
なくなってたもん。
ダレダレでベトベトやったよぉ。

土曜に昼からチャリダーでとりにいくわ~。

【2010/10/06 16:52】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
だんなは メロンパン大好きで パン屋さんをメロンパン基準で 判断するの 

ゆかりベーカリー最高だわ   

ココチャン写真可愛すぎて メロメロになってメロンパン焼いてるから 笑た   

お留守番がんばれ~ 
【2010/10/06 20:38】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみっ。--
私もザックザクのメロンパンが好き(☆▽☆)
このメロンパンはレシピないのかな?
欲しい!
だって見るからにめっちゃザクザク感が伝わるんやもん。

パパちゃん2週間もいないんやね(>_<)
「行くぅ~」って言いたいけど、ちょっと遠いのよね。泣
【2010/10/06 22:44】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うわっ!--
こりゃ美味しそうだわ~
ゆかりちゃんといえばUFOパンのイメージだけど、メロンパンも作っちゃうの
さすがやねー
わたしもメロンパンの皮はガリガリ君派です
わたし、明日の朝、このゆかりちゃんメロンパン3つ食べたいです
【2010/10/06 23:15】 URL | メグ #uXdewa.2[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ
パークスで映画ですか。
いいですね♪
最近何度かパパちゃんにリクエストしてるんだけど
全て却下されてます(´・ω・`)
あたしも映画観たいなぁ。

あたしもトングで触ってみる(●´艸`)
同じですねぇ★あはは。
【2010/10/06 23:51】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
アンフォさんもトングでつつく派ですか?
あたしもチョンチョンって確認する派です。
。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。

メロンパン、バイトから帰ってきたら
姿を消してました・・。
パパちゃん新幹線のお供に持ってったみたいです♪
【2010/10/06 23:52】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

涼しくなったとはいえ。
クッキー生地はやっぱりベトつきました・・。
メロンパン。難しい(;´ρ`)
【2010/10/06 23:53】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
こんなん売れんわぁil||li(つ∀-;)
苦情電話なりっぱやで。笑

1人で8個やと思うたら
今日の仕事中も頭の中メロンパンでいっぱいやった・・・
あかんわ。
やっぱりこういうパンはあんまり焼けんわぁ。
処理が大変(つω-`。)

でも今日バイト帰ってきたら
パパちゃん旅のお供に持ってってたわぁ。
ホッとした((笑´∀`))

2週間羽伸ばしやわ。
遊びにおいで~!!
あずさんも一緒に♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/10/06 23:56】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

メロンパン、みんなカリカリが好きなんですね♪
ザクザクのが絶対美味しいですもんね★

あたしもメロンパン、2回目?3回目?
滅多に作りません~!!
だって消費するのが大変なんだものぉ(○ノω`)
お友達にあげられるほど美味しいもんでもないしね・・・
【2010/10/06 23:58】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
めがっちさんも寂しい?笑
あたしはのんびり羽伸ばしてるよ~♪
1人暮らし満喫中★

メロンパン。なくなったよー!!
パパちゃん持ってった~!!

明日は何焼くかな・・・。
1人やと消費を考えるとなかなか焼けないいいい。
ほんと取りに来て(*'v`!艸)
【2010/10/07 00:00】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
メロンパンって、お店によって全然違うよねぇ。
なかなか好みのザクザク感のって売ってないよ~。
メロンパンだけはパン屋のよりもコンビニのが好きかも(○´艸`)

お留守番、今日からスタート♪
今のとこ自由きままに満喫してまぁす(*'3`b)★
【2010/10/07 00:02】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

前にうるちゃんのメロンパン食べたやん!!
あれ美味しかったよ~。
これ焼きながら思い出してたんだよ。

このレシピ、一応メモしながら作ったからあるんやけど。
まだ自信を持ってお届けできるもんではないわぁ・・。
クッキー生地はざくざくして美味しいねんけど
パン生地がちょっと硬いんよね。
クッキー生地で包むからふんわりせんのかなぁ。
メロンパン難しい(´;ω;`)

うるちゃん来るならお泊まりやねd((o゚c_,゚o))
【2010/10/07 00:05】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
やっぱあたしってメロンパンよりスイートブールのイメージよね?
自分でもそう思うわぁ。

だってスイートブールのほうが消費が早いもん~!!
メロンパンって幾つも食べられないよね??
だから滅多に焼かないよ。

あ!でもこれは少し小さめだから
あたしも本気出せば3つ食べられるけどね♪(●゚з゚p☆
【2010/10/07 00:08】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
----
ガリガリメロンパンやばいっす!!
昨日、フォトだけ見てどうしても食べたくなって
普通に市販のメロンパン買ってお昼に食べました。

まぢで美味しそうです!!
私もベタ~っとしたの苦手でガリガリ派です!!
【2010/10/07 14:35】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
お返事遅くてごめんなさい・・

ってかパン買いに行ったんですか!
(○´艸`)
うちに取りに来てくれたらよかったのに。
今度は待ってますよ~!!!
【2010/10/08 19:50】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
----
2週間寂しいなぁゆかりTIMES満喫して、家事はぼちぼちね

メロンパン、クッキーさっくりがよいよねわかる
夢にでてきそーだにぃ
【2010/10/09 22:34】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
マチャりん遊びに来てぇヾ(*′ I `)ノ.+
お泊りしてってぇ♪
クキココも居てるよぉ。
うふ。
【2010/10/09 22:57】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/569-e30e70dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

