『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プルマン★』
こんばんみ
 
 
今日は仕事が終わってから
パパちゃんのお見送りに行ってきたよ

今回の遠征は宮崎

明日から日曜日の夜まで1人暮らし
 


今日は1人やからまたまた手抜きごはん
久しぶりにプルマン焼いたよ
★
 

 

見極めはよかったはず
 

なのに角かくシカク

 
生地がとっても元気で 

焼成中パンケースの蓋が吹っ飛ぶかと思ったよ

 

シカクのパンをスライス
★
 

前からやってみたかったコレを作ったよ

 
マヨネーズで枠を作って

その中にタマゴ
★
 

トースターでチンッ
★
 

タマゴとろとろっ
 
パンさくさくっ

 

やばい

 これ美味しいぃっ

マヨラーのあたしにはたまりまへん

 

今日もごちそうさま
★
 

 

でも1、5斤焼いたから

まだまだ残ってるねん

日曜日まで1人やしこれがあたしの晩ごはん

 
誰か美味しいプルマンの食べ方教えてぇ

 
よろちくっ
 

 

 

それにしても今日は1日雨

よー降ったねぇ

 
明日は降らんみたいやよ

って言うても明日は残業

1日ずっと店やよ

 
 

寒くなったから風邪ひかんように

暖かくして寝てね

 


 


  
ランキング参加ちぅmoblog_eb691327.gif 

1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_dbd1680e.gif
  


 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/10/01 00:35】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<デカっ★ | ホーム | 腹ペコ★>>
comments
----
プルマンだ~~


私も久しく焼いてないな~~

この食べ方カッコいい!

おいしそうよね(((≧∀≦**)))!!!

パパさんしばらくいないんだ~~。。。
バイト、がんばって~!!

【2010/10/01 08:40】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
おっはあん~~~

なんと
ぱぱ
また
おらんとね??

さびしのぉ。。。。。。。。

ブルマン
じちゅのトコロ
もう
2年は焼いてないなっ(*^_^*)
ぱん修行はぢめた頃は
けっこう
焼いててんけどな~~
カックカクのんを(爆)
ふたする型は
アタシ
でけんねん
こり
中しっとりで
うんまっそ~~~
てか
てかっ
この食べ方っ

まねっこさしてまうっっ
【2010/10/01 11:32】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--ハロ~。--
わぁこの食べ方めっちゃ美味しそう♪
高カロリーな食べ物ほどなんでこんなに美味しいんだろ。笑
これマネっこ決定・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

プルマンもこれくらい鋭い方が私は好きだな。
いつも角が丸くなっちゃうから憧れるよ~。
【2010/10/01 15:19】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
うおっ!!!  うまそう!!!
 
マヨ+たまご・・・・メモしとくわっ!!
【2010/10/01 18:37】 URL | aya #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~--
うわ~きれい!って思わず口にしてた^^
きれいな焼き色♪プルマン♪プルマン♪
そしてマヨネーズと卵の美味しそう!
今度やってみます!!
その前にこんなきれいなプルマン作れない。。。
そこからだな。。。。

【2010/10/01 20:14】 URL | mikako♪ #-[ 編集] | TOP
--え?--
今日は超天気良かったよ?
・・・って、昨日か(=゜ω゜)ノ
日付けが変わってるんだよね。
ホント四角いねwww。
綺麗に真四角(艸∀≦)
マヨタマ昔よくやった(・∀・)b
うまいよね~(*^∀^*)
【2010/10/01 22:58】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
美味しそうv-10

いつも美味しそうな日記ありがとv-119

やってみます 簡単だしw
【2010/10/02 03:04】 URL | ドキンちゃん #-[ 編集] | TOP
----
カクカク プルマン♪

これ出す時大変そう~~
きっちきちになったんじゃない~??
でもきめ細やかで美味しそう^^v

マヨタマゴ これたまらんね~。
これ以上の食べ方 思いつかなよぉ。
私もやってみよ=。

【2010/10/02 20:58】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--え?--
これ、なんでダメなん?!
正直な感想、「わ~なんて綺麗なプルマン!!」わたしそう思ったよ!!
まだ焼いたこともないし、レシピ本見たこともないけど、プルマンで角角してたらだめなの?!
傘になってるわけじゃないし、めっちゃ綺麗な成型に生地の肌ツヤ。
本当に見とれてしまったよー!!
【2010/10/02 21:09】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

これね。クックパッドで見て気になってたの。
マヨラーにはたまらんよ(〃´Ⅴ`●)
超美味しい。
しかもフライパンいらず(●´艸`)
気に入っちゃった♪

バイト、あと1日行ったらお休み~。
頑張ってくるね★
【2010/10/02 22:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

パパちゃん明日の夜に帰ってくるぞぉ♪
お土産楽しみ★うひひ。

プルマン。
爆発するかと思うた!

型8割でオーブン入れたのに
中でむくむく成長(●ノ∀`)゚o。
蓋が踊っとった!!
ビックリ∵ゞ(´ε`●)

タマゴ焼くの面倒やん。
この食べ方ええよ~!!
楽チンや(@*'З゚b)b゙
【2010/10/02 22:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
これ、美味しいよー!!!
マヨかなりの量やけどな(●ノ∀`)゚o。
焼いたマヨって何でこんなに美味しいのぉ!!!!
2つ食べたかったけど我慢した!笑

粉が。ゴールデンヨットで焼いたら・・・
元気元気。むくむく成長してビックリしたよ。
でも角っこ刺さる程ではなかったよ♪セーフ★
【2010/10/02 22:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ayaちゃん--
旨いで(●゚з゚p☆
ハイカロリーやけど・・

あやちゃん細いから
気にせんとガブッといきなはれ!
【2010/10/02 22:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikako♪さん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

プルマン。カクカクでした!笑
でもあたし丸っこい角よりも
こんくらいのがスキなんですどね♪

この食べ方ね。クックパッド見てずっとやりたかったの。
でもプルマンなかなか焼かないし。
焼いてもパパちゃん居たらサンドでなくなっちゃうから・・
やっとできたのです(@*'З゚b)b゙
美味しかったですよ★
【2010/10/02 22:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
おー!あたしいつも日付変わってるね(○ノω`)
夜更かしさんだから・・笑

真四角パン。美味しかったよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
マヨたま最高。旨し★
【2010/10/02 22:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ドキンちゃん--
簡単よ♪
ズボラ料理万歳ヾ(o*'v')ノ゙
【2010/10/02 22:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あのね。蓋開けたらプシューって空気出て。
型を横に向けたらスポッて出たよ。
あたし食パンいつもスポッて出るねん。
多分型がもうバターで馴染んでるんやと思う。
型だし失敗経験なしやねん(@*'З゚b)b゙

この食べ方考えた人、スゴイよね!!!
面倒臭がりのあたしにぴったりヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/10/02 22:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
嬉しいお言葉やよ。

いつもはキタノカオリ使っててんけど
ここ最近、ゴールデンヨットを使ってるねん。

そしたらものすんごい元気元気。
めっちゃ釜伸びするねん。
これも型の8割でオーブン入れたのにムクムク成長・・

粉が違ったらこんなにも違うもんかね??
8割で入れてるから過発酵ではないと思うんよね。

焼いてるときは蓋が踊ってて爆発するかと思ったよ(●ノ∀`)゚o。
【2010/10/02 22:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うるたんさんのとこから来ました。

可愛いブログですね~
私パン作りするので色々やりとりできたら嬉しいです。
また伺います。
【2010/10/08 15:04】 URL | shinon #UhVguL7w[ 編集] | TOP
--shinonさん--
はじめまして。
うるちゃんとこから来てくれたんですね♪
嬉しいです(´I `*)

あたしもパン焼き、大好きなので
色々お話できるといいなって思います。

あとでshinonさんのとこにもお邪魔させてもらいますね♪
コメントありあとうございました┌(<:) ペコチョン♪
【2010/10/08 20:09】 URL | ゆかり #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/564-87773177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

