『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美味しい夕飯★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みなさんこんばんみー三日月ぴかぴか(新しい)
今日は大阪でも雪が舞いましたぁ雪
一瞬だけですけどねウッシッシ
とっても寒かったです台風

こんな日は…コタツが( ゚д゚)ホスィ...exclamation ×2
やっぱ冬はコタツにミカンでしょう目がハート

なんて、毎年同じことを思うのですが、 
クキココが居てるので厳しいんですよねぇがまん顔
残念ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

さてさて最近ヤル気の起きない私ですが、
一昨日、ミートソースのスパゲティがどーしても食べたくてムード
パパにスーパーに連れてってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
今年に入って2回目のスーパーです(笑
どんだけヤル気ないか物語ってるでしょうあせあせ

ミートソースを作って、こんがり焼いた茄子をトッピングぴかぴか(新しい)
イカのガーリックソテーと合鴨のサラダ、
ほうれん草のバターソテーとスープが夕飯でしたレストラン
zvd.jpg 

・・・って私たらーっ(汗)
こんがり焼いた茄子をどこに置いたんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
忘れちゃってました(´゚ω゚):;*.':;

食べる直前、ギリギリ思い出しました指でOK
2009.01.23 (1) 

2009.01.23 (2)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

そして、昨日の夕飯は去年気に入ってたレシピレストラン
山芋のふわふわ焼きを作りましたるんるん

マイミクちえさんにレシピを聞かれて・・
私も食べたくなっちゃったのです((●≧艸≦)

山芋たっぷりふーわふわでとっても美味しいんですよexclamation ×2

簡単にできるのでよかったら試してみてください乙女座

リボン山芋のふわふわ焼き
↓↓レシピはこちらから↓↓
http://y222.blog43.fc2.com/blog-entry-34.html 2009.01.24 (1) 


それから、牛乳たっぷりのミルクブレッドexclamation ×2 

実はこれ捏ねても捏ねてもまとまらず・・・
失敗かなって思って捨てようと思ったんです。
だけどせっかくなんで焼くだけ焼いてみようと思って
焼いたパンなんですあせあせ
そしたら・・・ふーわふわでほんのり甘くて。
とっても美味しく焼けていましたウッシッシ手(チョキ)
ダメもとで焼いたので嬉しかったですぴかぴか(新しい)

これに牛スジのシチューと海老フライをムード

trt.jpg 


2日間でやっと気分が乗ってきた感じですハート
この気分が暫く続いてくれますよーにぴかぴか(新しい)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/01/25 22:03】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<苺たっぷりチーズケーキタルト★ | ホーム | 山芋のふわふわ焼き>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/54-3f43841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

