『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クヴェール★』
こんばんみ

 
パパちゃん
お土産持って帰ってきてくれたよ

  

北新地にある天然酵母パン屋さん

聖庵のパン
 

クヴェール
★
 

パネトーネかな

 

あられ糖とヘーゼルナッツたっぷりのマカロン生地に覆われていて 
★
 

オレンジピールとカレンツがいーっぱい
★
 


もっちもちの食感で美味しいぃ8h776

 

1ヶ月くらい日持ちするパンやから
少し寝かせるとまた味が深くなって美味しそう

 

でも美味しいから3日でなくなるかも

 

 

 

パパちゃん

美味しいお土産ありがとぉねっuu889

 

 

さて

 

明日も忙しいし早く寝ようっ

 

 




 

ランキング参加ちぅ moblog_2e8851d2.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_0b25c5b3.gif




 


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2010/08/26 00:53】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<いりこ★ | ホーム | マルガリータ★>>
comments
----
おは~~。
そういや大丸で売ってたね~。
私は新地が近いのでいつでも帰るんだ~。

たまに買うよ^^v
作ったパンも美味しいけど。
やっぱりプロのは違うよね~~。

フルーツいっぱいでヨダレもんだね。。
うちもきっと一瞬でなくなるわ^^;

今日も暑いよぉ。
死なないようにね~~ファイト!!
【2010/08/26 08:34】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
こんち~~~~

きゃあん
こり
うまっそ~~~

こおゆうのんて
ねかすと
おいしなるんは
わかっとるけど


アタシは
しゅぐ
食べてしまうわ~~~~

ぱぱ
やさし~~~♪

おうさか行ったら
ここのパン
買ってかえらねばっっ
【2010/08/26 13:32】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--こんちわ~。--
このお店テレビで見た事あるぅ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
名前みてピンときたよ!
天然酵母のパン屋さんってだけでとっても興味津々だな♪♪
寝かせれば寝かせるほど味に深みが出そうなパンやね。
今日もお仕事ファイトだよ!
【2010/08/26 14:16】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
コンバンハ♪
ここのお店、大丸にもあるんや??
知らんかったよう。
この日記書いてる時にめがっちさん
職場新地の近く言うてたから食べてるかな??
って思ってたんよぉ♪(〃゚艸`◆◇

確かに自分で焼いたパンも美味しいけど
プロの作るパンは違うよね (ノ∀`〃
美味しかったよぉ★
毎日ちょっとずつ食べてるよ♪
【2010/08/26 23:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
コンバンハぁ★
このパン美味しかったよう。
もっちもちやねん。
上に乗っかった砂糖とヘーゼルナッツが
美味しいねんよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃

寝かせてちょっとずつ・・・
ってかもう半分以上
なくなってるねんけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

おうちが近かったらおすそ分けしたいわぁ♪
【2010/08/27 00:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんコンバンハ♪
TVでやってたん??知らんかったぁ。
パン、すんごいモチモチして美味しかったようb'ェ'o))b

寝かせて食べたいけどもう半分以上食べてしまった・・
しかも全部一人で (*ノ∀`*

お仕事もうどうにもならんくらいの人不足。
もー笑けてくるわあ( ゚ェ゚)・;'.、
【2010/08/27 00:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
天然酵母のパンって、いまだに食べたことないんですが、見るからにおいしそうですね
ねかせておいても、おいしくなるっていうのがスゴイです

北新地にこんなお店あるんですね~この前新地ご飯食べに行ったんですが、夜だったんで…

このお店をチョイスしたパパさんもさすがですね
【2010/08/27 13:57】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
こんちゃぁ(★´∀`)ノ
新地で晩御飯いいですねぇ♪
羨ましいです。
あたしなんて連れてってもらえません(´・ω・`)

ここのお店は夜中0時でも開いてますよ♪♪
機会があれば是非(*'3`b)
【2010/08/27 15:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/528-aa395f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

