『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『マルガリータ★』



今日はクキココ
やったよぉ



引っ越してから中々あうところがなくて
ココってとこに出会えてなかったんよね



今日は初めてのお店にチャレンジ


お店も清潔でサービスも
お店の方もいい感じでトリミングも



ホテルがないのが残念やけど



気に入ったぁ



やっと見つけたよぉ

これからはココにお願いしようっと



二人とも涼しげマルガリータ
★


可愛くなったクッキー
★


ドクロのバンダナを着けてくれてたよ
★



ここあは上手く撮れなかったよ




今日は疲れたのかもう2匹とも爆睡



あたしも明日のお仕事に備えて

そろそろ寝ようっと







ランキング参加ちぅ moblog_2e8851d2.gif
1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_0b25c5b3.gif




 


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2010/08/25 01:10】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<クヴェール★ | ホーム | ハムとタマゴ★>>
comments
----
クキココちゃん、涼しげでかわいくなったねぇ!男前に磨きがかかってる。
トリミングは必須のコッカさんなので、よいお店がみつかって良かったですね♪
【2010/08/25 02:15】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
クキココちゃん達スッキリして可愛くなりましたね~!
私も昔犬飼ってた時があって、美容院から帰ってきたら、「この子こんなガリガリやったっけ?」
って思うくらいバッサリ切ってもらってまっした。
でも、やっぱりスッキリ綺麗になると気持ち良いですもんねi-199

てか、ゆかりさん、引っ越ししたんですか??
【2010/08/25 11:08】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
こんち~~~~(*^_^*)

おおおお
クキココたん

かわゆなって~~~♪

夏はマルガリータだよねっ(*^_^*)

あずさん
トリミングから
はや2ヶ月~~~
つんつるてんから
だいぶん
のびてきた~~~~~~

トリミング
オカネかかるぅ~~~~(泣)
【2010/08/25 16:46】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
ママタバサさん、こんばんは♪
ご無沙汰してます☆

やっといいお店に出会えました。
4年近く色んなお店をウロウロしました・・・

今回もココアのお耳に刈りすぎの大きな傷が
ありましたが・・・
それ以外は問題なしでした。

次もここにお願いしてみようと思います☆

暑い8月をモサモサで過ごしたクキココ。
やっと涼しげにカットしてあげられました♪

なんだか一回り小さくなって
可愛いわ(〃゚艸`◆◇ ←親バカです・・笑
【2010/08/26 01:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
スノボー大好きさんコンバンハ♪
クキココ小さくなったでしょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ほんと一回り小さくなって可愛さUPです☆うふ。
つるつるで気持ちいいの♪
すぐ伸びちゃうんだけどね (*ノ∀`*

引っ越したのじゃなくて四天王寺に越してきて
4年間いいところに出会えなかったの●ノД`)
4年かかってやっと見つかったのです。よかった♪
【2010/08/26 01:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

ほんとは一番暑い時期に
やってあげたかったのに遅くなっちゃった・・。

ツルツルのピカピカ(pq'v`☆)
あずさんもマルガリータやったもんねぇ♪

ほんとワンコの美容院は高いね・・。
今回クキココはカット+泥パックをしたんだよ。
あたし泥パックなんてしたことないのに(●>艸<)
クキココのほうが贅沢やよー!!!
【2010/08/26 01:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
かわいいぃぃぃ♪
癒されますe-267

↑私も、ゆかりさん、いつの間に引越したの??
って勘違い(笑)

4年目にして見つかったお気に入り美容院なんですねe-454

マルガリータって何かとおもいましたよ~。
【2010/08/26 16:04】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
クキココちゃん、すっきりさっぱりしたね~^^
まだまだ暑いから、喜んでるでしょ?
ドクロのバンダナも、似合ってるよ~♪

スッキリツルツルしたその背中に、すりすりしたーいっ!!
って思っちゃうくらい、ツヤツヤだねぇ^^
【2010/08/26 16:13】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
紛らわしくてごめんね。+(∩ω・、)

4年間、色々なお店試してみたけど
なかなかココってとこがなくて・・・。

ここあが目が見えないことやお耳がないことがあるから
余計に融通のきくお店じゃないとダメやしね・・。

でもやっといいとこ見つかったよ♪
ペットホテルもあったらよかったんだけどな。
残念゚+.(*ノз`)
【2010/08/27 00:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
クキココ、つーるつるでしょ (ノ∀`〃
ホントは一番暑いときにてあげたかったんですけどね・・
ちょっと遅くなっちゃった(*´・д・`)

ドクロのバンダナねぇ。
ココアは自分で噛み切ってはずしちゃったよヽ(>Д<@ノ)
せっかく可愛いのつけてくれたのにね・・笑

つるつるの背中、反対からさわるとジョリジョリやよ(●>艸<):;*.':;.
【2010/08/27 00:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
いや~んクキココちゃんすっきりさっぱりですね
バンダナ付けてもらって、ご機嫌さんですね

病院のワンコも、夏場は、ライオンカットでしたよぉ
尻尾も長かったので、先だけ残して、まさにライオン(笑)
お昼は、待合室にを放してるんですが、外から子供が興味深そうに見てました(笑)
【2010/08/27 14:02】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは☆--
お疲れさま☆くっき・ここあ、つんつるてんちゃん(*^_^*)タロウは抜糸後しばらくはお風呂禁止(T_T)傷口がグロイわぁ。。。
前回、抜糸で糸埋もれたまま残ってたし、今回はちゃんととってもらわな(-_-)
パパちゃん遠征多いなぁ(>_<)
シーズン中やししゃーないか。
涼しくなったら一緒の時間増えるかな♪うちも会社では毎日やけど、逆に休日うちポツンやわ。。。
【2010/08/27 14:20】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
クキココ、ちょっと遅れたサマーカットです♪
触り心地がGoodです(*'v`!艸)

この綺麗さがいつまで持続してくれるか・・
すでに若干ヨゴレとります(○ノω`)

ライオンカット!!
尻尾の先だけ残すのめちゃ可愛いですよね♪♪
【2010/08/27 15:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみこちん--
日記見たよう!!!
ビックリしたもん(´・ω・`)
たろうのいぼころり。
よーでけるよなぁ・・・。
でもな、ココアも実はいっぱいあるねん。
おいたままやねん(´∩`。)
クッキーは全然ないねんよ。
体質なんかなぁ??
まだ暑いし傷口炎症おこさんように。
注意したってな。
お大事にね!!!
【2010/08/27 15:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/527-f6199d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

