『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こだわりの★』

こんばんみ


今日は久々のお休み
1日ゆるーい時間を過ごしたよぉ

たまにはいいねぇ



しかもお昼には大好きなチエさんから

天めん
★


あたし天めん大好きなんよね

超美味しいんやもん


しかも夏休みの忙しい時期にわざわざ送ってくれるやなんて









早速にいただいたよ
★



パパちゃんはトロロに半熟たまご
★


あたしは大根おろしに梅干し
★





あとはネギ、大葉、胡麻。
それから海苔に昆布に食べるラー油



うんまぁ


実はこの2ヶ月。
ほぼ毎日うどん食べててん


でもやっぱり違う

天めんのうどんは美味しいぃ最高


いつか絶対に山中湖まで天めん食べに行くからね


チエさんあみちゃんのんちゃん
天めんのお父さんお母さん待っててねぇ



ホントにいつも




ごちそうさまでした
★




皆さん


山中湖にお出かけの際には
ぜひ天めんに寄ってみてね



天めん

〒401-0501
山梨県南都留郡山中湖村山中865-93
TEL・FAX:0555-62-1312
営業時間:11:00~14:00
大駐車場完備


頑固おやじのこだわりうどん
ホントに美味しいよっ






ランキング参加ちぅ moblog_2e8851d2.gif

1日1回ぽちっとよろちくねっmoblog_0b25c5b3.gif

 




テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2010/08/17 00:00】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(21) | TOP
<<怒泣★ | ホーム | 雪だるま★>>
comments
----
実は…天めん食べました(笑)
去年のゴールデンウイーク、富士山を見に行ったときに山中湖周辺で食べるとこを探していたら「天めん」の看板を発見

アットホームなお店で、もちろんうどんも絶品でしたぁ
しかも量が半端ないっめちゃウマ天めんでしたよ
【2010/08/17 07:30】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
おっは~~。
てんめん。ゆかりちゃんところで見るのん
2回目かも~~。
めっちゃ美味しそうだね。

山梨に行く事ってあまりないからさ~。
食べる機会があまりないかも・・って思うと
めちゃ食べたくなってきたぁ。

PS・・・タカキベーカリーパンは
    そこらへんのスーパーで買えるよん♪
    2個入り 126円なり~~
【2010/08/17 08:49】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
おっはあん♪
天めん
はぢめてなりっ

むっちゃ
しこしこしてそ~~~
たまごの
とろりん
たまりまねんにゃっv-352
【2010/08/17 12:10】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--お疲れさん☆--
おうどん、美味しそう(*^_^*)最近はうどんばっか食べてたんや☆
うちは相変わらずのコンニャクラーメン(^^;)
2年近く続けたけど、スゥさんついに飽きてしもた(-_-;)やばい。。。何作ろう(>_<)
この時期はあっさり系でいいよな☆
ゆかりちゃんがすすめるもんは、絶対に美味しいと思ってるねん♪山梨、行く機会があれば寄ってみたいなぁ。。。
【2010/08/17 14:11】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
--うどん・・・--
食いたくなるやん((o*>д<)o
【2010/08/17 20:45】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
えーーーーーーーーーー!!!!
超ビックリなんですけどヾ(≧∪≦*)ノ〃
いいなぁ。天めんに行ったなんて。
羨ましい(〃゚艸`◆◇
あたしも連れてって欲しかったよぉ!!!
【2010/08/18 01:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
山梨、確かにあまり行く機会がないよねぇ。
ちょっと遠いもん●ノД`)
でもいつか行ってみたいんだ♪♪

スーパーに売ってるんだねヾ(●゚v゚○)ノ
今度見てみる。
安くて美味しいなんて最高だよね★
教えてくれてありがと(◆b'з'd)⌒$☆
【2010/08/18 01:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
天めん美味しいよぉ♪♪
すんごいコシがあって最高★
うちのクキココも天めん大好きなの ☆・艸・+))
きっとあずさんも好きなはずだよぉ!!!
【2010/08/18 01:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--emikoちん--
そうそう、ほぼ毎日おうどんやったよ~。
でもあたしだけやねん。
パパちゃんにそんなんだしたら栄養失調で倒れてまうわ。
毎日海で走ってるからな (*ノ∀`*
ちゃんと栄養あるものガッツリ食べささんと・・

ダイエットしようと思ってコンニャクラーメンもネットで見たけど
どれがいいんかわからんくて諦めてん。
えみちゃんにメールで聞こうかと思うててんよー。
また時間あるときにでも教えてヾ(●゚v゚○)ノ

天めん。機会があったら食べてみてネ★
【2010/08/18 01:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
うどん、美味しいよ~。
今の季節にはぴったりだね♪

毎日おうどんでもいいよb'ェ'o))b
【2010/08/18 01:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
そうなんです(笑)
ゆかりさんに報告しようしようと思いながら、中々出来ずにいました。

ほうとうを食べてみようかと思ったんですが、お店が開いてなくて、を走らせていたら「天めん」の看板を発見そういえば、山中湖近くって書いてたなぁと。
旦那さんもうどん好きなんで、即決でした(笑)

お店に入って、チエさんはどのか方だろう~とか思ってました(笑)

ちなみに、お取り寄せとか出来るんですかすっかり天めんふぁんになりました(笑)
【2010/08/18 13:05】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
----
ホント、天めんのうどんは美味すぎ
私も行ってみたいなぁ
【2010/08/18 20:51】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ほんと羨ましいです★
チエさんに会いたかったぁヾ(●゚v゚○)ノ

でもその前にティアラさんとデート♪
近くなのになかなか会えてないものね●ノД`)

でーとでーと゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚

【2010/08/18 22:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ねーーー!!
この美味しさを共有できるのが
嬉しいですよねb'ェ'o))b
天めんも食べたいし。
何よりちえさんにも会いたいの~!!!
まゆみさんにもいつか会いたいなぁ♪♪
【2010/08/18 22:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
あぁぁぁぁ。
忘れてた・・・

天めん。
お取り寄せできるのー!!

また機会があったら
ぜひ(pq'v`☆)

ちえさんきっと喜ぶよ~♪♪
【2010/08/18 22:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん 

こんなステキに天めん日記書いてくれてありがとう 

ゆかりちゃんにかかれば天めんも さらに美味しそ 

ティアラさんきてくださっていたなんてびっくりです 
ありがとうですm(_ _)m
あたしは讃岐にうどん食べに行きた~い 
【2010/08/18 22:26】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
どの方が、いつもゆかりさんブログに登場してる、ちえさんかなぁとキョロキョロしてました(笑)

ヤッタァ~お取り寄せ出来るんですね
あの、味がお家で味わえるなんて

ゆかりさん、デートしましょうね
近いから、いつでも会える~なんて思ってしまって(笑)
旦那さんの実家に行く度に、ゆかりさん家そう遠くないよなぁと思ってしまいます
【2010/08/19 08:49】 URL | ティアラ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさん♪
こちらこそありがとです(●*'v`*人)

ティアラさん天めん行ったやなんて
うらやましすぎ~~~!!!
あたしも行きたかったよう(pq'v`☆)

讃岐うどんも美味しいけど
天めんも超超美味しいよぉんヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/08/20 00:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ティアラさん--
ちえさんはどの方ですかぁ?
って聞いてみたらよかったのに (ノ∀`〃

ほんと。
近いからいつでも会えるって思うと
余計に会えないもんかもしれないですねヽ(>Д<@ノ)

年内デートに向けて・・・
計画練りましょうヾ(●゚v゚○)ノ
【2010/08/20 00:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おっはあん~~~
お仕事
おちゅかれ~~~
てかっ

堂島ロール
まんまかいなっ(爆)
なんつう
うらやますい食べ方っ
名古屋にもな
1軒だけ
あんねん堂島サン♪
せやけど
いっつも
売り切れやし
並んでるしっ
かえたことないねん~~~(泣)
【2010/08/20 11:42】 URL | ひろりん #-[ 編集] | TOP
--ひろりんちゃん--
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~☆+。

堂島ロール
いっつも一本食いやねん★

名古屋はまだ並ばんと買えんのん??
大阪にはお店がいくつかあるから
並ばんくても買えるねんよ♪

このロールケーキ。
余裕で一本食べれるし・・笑
いつか食べてみてな(*'3`b)
【2010/08/20 19:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/517-34614b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

