『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ここあBirthday★』

1070382736_95s.jpg 1070382736_144s.jpg 1070382736_22s.jpg
右斜め上右斜め上小さい頃のここあ犬可愛いでしょハートハートハート


昨日、2月2日は
可愛い可愛いここあ犬が生まれて
7年の記念日バースデーぴかぴか(新しい)
画像 023001 (23) 


小さい頃に失明目をして。
突然両目が見えなくなったここあ犬

大好きだったフリスビーもボール遊び野球もできなくなって。

痛みのせいで凶暴犬衝撃に変身したこともあったね。


腫瘍の手術をして。
両目を摘出、それから義眼を挿入して。
毎日何度も何度も目薬さして。

病院とお薬ばっかりの毎日だったよね。
小さい頃に辛い経験をしてたくさん頑張ったよね。


あの頃は私もパパも必死で。
目が見えないここあ犬が可哀相で可哀相で
涙流した事が何度もあったけど。


7歳になった今、こんなに幸せそうな眠い(睡眠)寝顔を
見せてくれるようになったねるんるん sku.jpg 



ここあ犬だから乗り越えられたんだよ。
くっきー犬じゃなくてここあ犬だからだよ。

えらいな。


目は見えなくてもとっても元気で。
おしりプリプリして走ってくるここあ犬
画像23 001 (122)


勢い余って壁に激突することもしばしばだけど。


あの頃に比べるとほんとに元気になったね。



これからもずっとずっと元気で
そばに居てねハートハート
画像 023001 (1) 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2009/02/03 13:11】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ハンバーグゥ★ | ホーム | サフランスープ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/51-df0eb0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

