『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ばんごはん★』
 

こんにちぁ

 

最近暑いのとダイエット中なのとで。

 

全くパン焼きしてないあたし

 

5キロ痩せるまで焼かん

て決めたはいいけど…

 

-4キロから停滞中

 

あたしのブログ。

 

いつの間にかただの日記帳になってるわ

 

いつになったらパン焼きできるんやろか

 

 

 

たまには料理日記でもUPしようかと

 

写真撮ってみた

 

 

 

カボチャの冷たいスープ
★
 

 

シーザーサラダ
★
 

 

 

トマトのマリネ
★
 

 

 

アスパラのエッグサラダ
★
 

 

カルボナーラ
★
 

 

 

全体はこんな感じやよ
★
 

 

 

昨日は初めてカルディコーヒーファームで買った

生パスタを使ってみた

リッチ 生フィットチーネ 100g(1食分)

リッチ 生フィットチーネ 100g(1食分)

価格:98円(税込、送料別)

 


 



モチモチしてて美味しかったよ

 

 

一緒に買ったチーズ削り




 


これ便利

 

 

パルミジャーノたっぷり

 

超濃厚なカルボナーラが完成

 

 

シーザーサラダも

チーズたっぷりやよ

 

 

チーズはやっぱ削りたてのが

香りも味もいいよね

 

 

全然違うよ

 

 

パパちゃん今まで作ったカルボナーラの中で

一番美味しかったって


 

嬉しい

 

この一言でまた頑張ろうって思えるんよね

 

やっぱあたしって単純


 

さて。

今日の晩御飯は何にしよかなぁ





 
 ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 






 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2010/07/28 16:44】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<何しよう★ | ホーム | 激辛★>>
comments
----
こんばんは~
わぁ
明日、わたしが作りたかったメニューばかり
しかもとっても美味しそう
アスパラの切り方参考にさせていただくね
シーザーサラダのドレッシングも手作りなのかな
実はまだカルボナーラは作ったことなくて何かコツはあるかなぁ
ゆかりちゃんの手料理は本当に見ていて気分が盛り上がるぅ~
こりゃパパちゃんバレー頑張れるわね
【2010/07/28 21:40】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
すごーいっ!何かの記念日みたいに豪華なディナーですね!ほんとすごいです。
【2010/07/28 22:11】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、コンニチハ♪
カボチャの冷たいスープ、作ろうと思ってカボチャ買ったはずなのに
いつの間にか普通に食べちゃった(笑)
Yukari*ちゃんの見たら、おいしそうで食べたくなったー!!
明日また、カボチャ買ってリベンジしよう♪

カルディの生パスタ、ずっと気になってたの♪
もっちりで美味しそうだね~!!
よし、これも明日買ってこよう^^
Yukari*ちゃん家のごはん、ホントにいつもおいしそうで
パパちゃんがうらやましい♪
【2010/07/29 12:07】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--うまそう!!!--
てか、絶対旨いし!!!
なんかさ~前から思ってたんだけどゆかりさんちってオシャレだよねΣ(・д・ノ)ノ
食卓が綺麗だからさ(*´艸`)
食器とかも色合わせてるでしょう?
ウチなんか・・・ほとんどキティだよ(@_@;)
昔趣味で集めたキャラ物・・・勿体無いから使ってる(=゜ω゜)ノ
【2010/07/29 14:33】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--おおお~!!!--
相変わらず、超~美味しそうな食卓ね

ゆかりちゃん、ダイエットしてるの
ぜんぜん太ってないのに…

あたし、毎日大汗かいて仕事してるのに、、今年はまったく痩せない なじぇ…

はぁ~ ウチも今夜なに作ろうかなぁ
【2010/07/29 18:26】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
めぐちゃんこんちゃぁ(★´∀`)ノ

めぐちゃん作りたかったのと同じやった???
嬉しいねぇ★

アスパラ、横半分に切ってから縦半分に切ったよ。
本数少なかったから嵩増し(●´艸`)

シーザードレッシングも手作りやよ。
簡単にできるよ~!!

カルボナーラ難しいよね。
でも今回は上手にできたよ~。

コツは温度だよ。
液の温度が低いとチーズが溶けないし。
高いとタマゴが固まってボソボソになるから。
タイミングよく混ぜることかな!

なんて偉そうに言ってみたけど・・・。
あたしもヘタクソなんだよ(´・ω・`)
【2010/07/30 11:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
こんにちは♪
豪華ですか??
カルボナーラしかないけど・・
(●ノ∀`)゚o。
あとは全部切って盛るだけ。
簡単なのです(*'3`b)
【2010/07/30 11:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
みゅうさん´ω`)ノこんちゃぁ★

コーンスープと迷ったけどカボチャにしてみました♪
カボチャスープ。美味しいですよね。
甘~くて大好きです♪

あたし、生パスタは初体験でした。
茹で時間も短いし美味しいしいいですね♪
1人前100円。お手軽なのも嬉しいです★

カルディってあたし大好きなんです。
カルディのマンゴーアイス美味しいですよ~!!
機会があれば食べてみてください。
お勧め♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/07/30 11:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
こんにちは♪
嬉しいコメントありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

食器。安物だけどね・・。
100均とかIKEAとか(●´艸`)
パスタ入れてる食器は300円均一で買ったんだよ。

たくさん欲しいけど。
おうち狭いし置くとこないから
パパちゃんにダメって言われるんだよ・・。

だからこっそり買ってるヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/07/30 11:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさーん。
アタシも毎日大汗かいてるのに
いっこうに痩せる気配なしですよおおお!!

まゆみさんに出会った頃からすると
約10キロ太ったあたし・・・
少しでも元に戻すべく頑張ってます(´・ω・`)

今日からパパちゃん居ないし。
晩御飯作らなくていいと思ったら幸せ♪うふふ。
【2010/07/30 11:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
わぁ~~~
素敵な晩ご飯v-10
ゆかりさんとこの食卓はほんとオシャレですよね~
うちはそういう洒落た食べ物があまり並ばないです^^;
ガッツリ系が多いもんで・・・

でも、こないだ、私もかぼちゃのスープ作りましたよ~
冷やして飲むと美味しいですねi-189
【2010/07/31 20:44】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--

今回はたまたまパパちゃんがパスタ食べたいって・・。
暑いからどうしても冷たいスープとかサラダが多くなっちゃいますね。

でもうちもガッツリですよ (ノ∀`〃

いくつになっても育ち盛りです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2010/08/01 18:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/494-d11a4c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

