『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『激辛★』
 

こんにちあ
 
今日も暑いねぇ

 
今月は電気代が怖いわ

 

 

こんな暑い日に食べたくなるのがカレー

  

汗かきながら辛~いカレーを食べる

 
やっぱこれやね
 少し前にモニター応募して当選してたカレー 

 

日本食研 健康通販 さんの激辛道場
★
 

  

 


大変辛いため小さなお子様や辛味の苦手な方、

体調に不安のある方にはおすすめできません。

 

やって

  

あたし、わりと辛いもの好きやし大丈夫かな
でもパパちゃんうしは辛いの苦手やよなぁ

 

なんて思いながらグツグツaya

 

  

見た目は普通より少し赤みがかった感じ。
★
  

ビーフカレーって書いてたけどお肉は2個だけtetetotete
★
 

 
ん~いい香り

   

一口食べてみたら。

美味しいやん

 

って思った瞬間

 
 

ぴゃー

 

か…からい

 

顔から汗が出てくるわ

喉の奥がピリピリするわ大変

 

お水を飲んでも治まらず

 

負けじと食べ続けてみたものの

 

 

唇ピリピリ

喉ピリピリ

涙ポロポロ

 

終いには胃が熱くてファイヤー

 

 

ちなみにパパちゃんうし

一口でシャックリが止まらず…辛さで汗だく

 

即ノックアウト

  

結局2人がかりのクセに3分の2でギブアップuta

 

最後まで食べられなかった

 

こんな辛いカレー

生まれて初めて食べたよぅayaayaaya

 
 

マジでやられた

 

 誰か挑戦してみてぇぇぇぇ
★
 

 


このカレーネット販売のみなんやって

 

こんなのスーパー絵文字で売ってたら大変やな

 
興味がある人はチェックしてみてぇ  

 
日本食研 健康通販  





激辛ファンサイトファンサイト応援中
 

 
 ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっしあわせ
 




 

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2010/07/27 14:07】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<ばんごはん★ | ホーム | まだまだ★>>
comments
----
我が家も電気代が気になる・・・(><)
ホント毎日暑いi-201


カレー完食できないくらい辛いんだ~i-238
味とか分からなく、口の中が痛くなりそう・・・。

ってか、カレーの話聞いたら、カレー食べたくなっちゃったi-175

今夜はカレーにしようかな~。
牛乳とにんにくが入ったパンチが効いているけどまろやかなカレーですi-278
【2010/07/27 14:23】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ありがとうございます--
激辛道場の岡本です。ブログありがとうございます。少し辛過ぎたでしょうか。カレーは激辛激戦区なので辛さレベルが上がってしまいました。これからも応援よろしくお願いします。
【2010/07/27 15:38】 URL | 激辛道場 岡本 #-[ 編集] | TOP
----
ぜったいに無理や~~。
だって。。。星の王子様カレーやもん。
じつは・・・
辛いもの苦手じゃないけど。
ヒーハー言うの。。。
途中から辛くって味がわからんくなるから
いっつも辛さ控えめ^^v

これはきっと食べれないよぉ。
お疲れチン。
この後に天使を食べたら治ったかもよ。

【2010/07/27 16:47】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
クキココがおらんかったらクーラーも節約・・
なんですけどね。
やっぱり可愛い子達の為につけてます♪♪
その分頑張って働きますd(ゝc_,・*)

カレー、すーーーんごい辛かったです。
味は美味しいから残したくなかったけど。
ピリピリして。
口も喉も胃も痛かったのですよ。
最後は涙ポロポロでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

さっこさんち今晩カレーだったのかな・・。
【2010/07/27 22:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--激辛道場 岡本 さま--
わざわざコメントありがとうございます。

残してしまってごめんなさい。
ホントにホントに辛かったです(ノc_,<。)

でも他にもソースとかあるみたいなので。
ちょっと興味津々です。
また覗いてみようと思います。

モニター商品、ありがとうございました。
【2010/07/27 23:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
めがっちさん星の王子さまなん???
何か意外~!!可愛い(o'v`艸)

うちのパパちゃんも見た目に似合わず。
辛いの苦手やねんよ(●´艸`)

これ食べて。
やっぱカレーは甘口や!って言うてたもん((笑´∀`))

ほんと。
これのあとに天使食べたらよかったー!!!
【2010/07/27 23:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うー、ホントに辛そうだねーっ(>_<)
読みながら、私の口の中が辛いモードに(笑)
ホントに辛いのって、後からくるんだよねぇ^^;
辛くないけど、中辛だけど、明日カレーだよ~♪

それにしても、ホントに毎日毎日暑いね・・・
家の中で熱中症って増えてるらしいから、
無理しないで、エアコン使おう!!
・・・って自分に言い聞かせてる(笑)
【2010/07/28 00:28】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんは♪
みゅうさんも明日カレーなんですね。

ホントに辛かったよーっ!!!
後からくるくる(艸+ДO+)
辛くてピリピリで大変やったー!!!

エアコンあたしもずっとつけてます!!!
可愛いわんこのためってパパちゃんに言い訳して。
ホントはあたしが暑いだけなんですけどね…笑




辛くないけど、中辛だけど、明日カレーだよ~♪
>
> それにしても、ホントに毎日毎日暑いね・・・
> 家の中で熱中症って増えてるらしいから、
> 無理しないで、エアコン使おう!!
> ・・・って自分に言い聞かせてる(笑)
【2010/07/28 00:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/28 09:02】 | #[ 編集] | TOP
----
見た目はトマトカレーっぽいですね。
私は甘いカレー派なので無理だぁーv-12

今年の夏は電気代怖いですねv-12大阪は東京より暑そうですね。
【2010/07/28 11:26】 URL | ゆみ #-[ 編集] | TOP
--ゆみさん--
見た目、トマトカレーっぽいでしょ。
この赤いの、唐辛子だよー!!!
めちゃくちゃ辛かったの。
でもカレー自体は美味しかったです(*'3`b)

ホントに暑いですね。
クキココもバテバテで大変です。

クーラーないと耐えられませんね(´・ω・`)

はなちゃんは大丈夫ですか??
【2010/07/28 17:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ♪--
激辛大好き・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
異常な位の激辛好きなうるたんなり♪笑
日本食研!わが家に業者さんが入ってるんよ。
ネット限定じゃなかったら頼めたのになぁ。笑
さっそくネットで頼んでみる!
また報告するね~。
【2010/07/28 22:11】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
えー!!!!!!
そうなん(艸+ДO+)
これめっちゃ辛いよ…。
うるちゃんチャレンジャー!!!!
ほんまにほんまに辛いよ!!!!
気をつけてね!!!!
【2010/07/28 22:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
暑い時に辛いのがまたたまんないにゃりね


水飲んだら余計に辛さヒートアップでねぇ??笑
ゆかり作ほうれん草カレー食べたい今日この頃
【2010/07/30 21:55】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
----
そんな辛いカレーがあるんですね~
ぜんぜん知りませんでした。

私も昔は辛いの大好きやたんやけど、
妊娠中に刺激物は避けるようになってから
辛いのに弱くなりました。
だから、そのカレーは絶対にムリやろうな~

でも、旦那に食べだしてみたいかも(笑)
【2010/07/31 20:49】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
これすっごく辛いの~!!
うちのパパちゃんは辛いのが苦手で。
一口食べたらしゃっくりが止まらんくなって
汗だくになってたよ (ノ∀`〃

でもね。
カレーの味自体はとっても美味しかったの。

タマゴでまろやかにしたら
なんとか食べられたよぉb'ェ'o))b
【2010/08/01 18:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
こりゃ辛いどころちゃうかったよ!
食べれへんかったぁ●ノД`)

暑いけど体調崩してない??

パパりんやママりんにもよろしくね♪

また恋バナ聞かせてちょ★゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚
【2010/08/01 18:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/493-d15dbacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

