『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日は中華★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みなさんこんにちはるんるん

前回の日記、心配させちゃうような内容を
UPしちゃってすみませんでした涙

みんなに心配をかけちゃって・・反省してますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも心配してくれる人が沢山居てるって
とっても幸せなことですよねハートハート

コメント、メッセージ、メール凄く凄く嬉しかったですぴかぴか(新しい)

たくさんの方に見ていただいている日記えんぴつ
あんまり暗い内容をUPしないように心がけますexclamation ×2

これからも宜しくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい  

さてさて。
アルバイト行ってまいりましたウッシッシ

9時出勤。
9時半にモーニング(トースト・ヨーグルト・コーヒー)
1時半にランチ(ミートソーススパゲティ・サラダ)
2時半におやつ(クリーム入りアイスココア)
3時に仕事終了。

お土産にコロッケ、サラダ、サンドイッチをリボン

食べてばっかり(´゚ω゚):;*.':;


私、普段は1日1食。夕飯だけなんですあせあせ
だからモーニングは断ってコーヒーコーヒーのみ。
でもランチは断れず食べちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

うーん。やっぱりダメです。
お昼食べるともう夕飯食べれない・・・

おなかいっぱいだと作る気にもなりませんたらーっ(汗)

次からランチも断ろうかなぁ・・・


って。バイトしに行ってんのか
食べに行ってるのかわかりませんねあっかんべー


仕事は楽しかったです★

コーヒーコーヒーたてたり、サラダりんご作ったり
ランチハンバーガー盛ったりデザートバー作ったりるんるん

まだまだ覚える事いっぱいですけど
頑張りますウッシッシ手(グー)


そうそう。帰りにママにコレもらったのるんるん
アップルパイりんご パパと一緒にいただきましたぁショートケーキぴかぴか(新しい) 
 v_20090316215153.jpg 
 

仕事が3時に終わると帰ってから時間がたっぷりなので
クキココ犬犬とお散歩に行ったりお掃除したり
パンを焼くことだってできますウッシッシ


今日のお夕飯は・・・
久し振りに中華にしましたレストラン
zx.jpg

リボン山椒たっぷり辛~い麻婆豆腐
 2009.02.10 (1) 

リボンさっぱりからあげ・油淋鶏
2009.02.10 (2) 

リボン豚トロ入り春巻き
2009.02.10 (3) 

リボントマトと切干大根の酢っぱいサラダ
2009.02.10 (4) 

うーん、充実ハート達(複数ハート) 大満足ウッシッシ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:おうちごはん - ジャンル:グルメ

【2009/02/12 18:25】 ごはん★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<40本目 | ホーム | 39本目>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/49-0d50176f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

