『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『幸せ★』

こんばんみぃにこ


雨なり♥akn♥


でも幸せなりハート


そして
おなか・・苦しいなりsei





実は今日。


ずーーーーっと食べたかった


ドーナツチョコドーナツを食べたんやよラブ



4月の末にOpenして以来、何度も何度も足を運んだけど。


いっつも長蛇の列うー


・・・待ち時間1時間半とかさ。

雨の日に行ってみても30分待ちとかさ月*





ほんと何度行っても行列やって断念してた
 Krispy Kreme Doughnutsドーナツ




あまりにもあたしがシツコイから。

パパちゃんうしがOpen同時に行ったらええやん♪*



って。

朝1番に連れてってくれてんCHUハート


6時半に起きてスッピンのまま心斎橋へGoaya


この時間は車ドライブでも余裕。


お店の前に止めてすぐに買えたよ笑




2人で12個は多いなぁ・・・
と思いつつも1箱買って大満足で帰ってきたよん笑



ダズンボックスでも好きなドーナツ選べるんやねおんぷ。

選ばせてもらったドーナツはsei
★






パパちゃんうしは食べたことあったし

もう何年も前からみんなのBlogや友達の話で


食べたくて食べたくて仕方なかったドーナツドーナツ





みんなから随分遅れちゃったけど。
やっと食べられたよtetetotete




お店に入って貰った出来立てドーナツドーナツ



ほんのりあたたかくってふんわふわで。

甘くって。

すんっごい美味しかったぁぁぁぁtetetotete
★ 






車の中で1つドーナツ
朝ごはんに1つドーナツ
昼ごはんに1つドーナツ
おやつに1つドーナツ
夜ごはんに1つドーナツ
食後のデザートに1つチョコドーナツ




残りは明日食べるんだうしし




1日でこんなにドーナツドーナツを食べたのは

生まれて初めてで。

こんなけ食べるんはきっとこれが最後やろうね絵文字






朝早くに連れてってくれたパパちゃんうしに感謝やねsei







それにしても1日ドーナツドーナツしか食べてないなんて・・・

幸せすぎるううううう&






ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい






テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2010/07/12 23:00】 お店レポ★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<キティちゃん★ | ホーム | 漫画★>>
comments
--あはは~--
ゆかりちゃんが幸せでよかった(笑)
いろんな種類のドーナツがいっぱい
美味しそう~

実は私も一度だけマイミクさんにいただいて食べたことあるの
甘~くてふわふわで美味しいよね~
また食べたいなぁ

たくさん食べられてよかったね
【2010/07/13 00:14】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--おはよう~--
ゆかりちゃん、おはよう~。
随分とご無沙汰しています。
体調崩してブルーになって、最近mixi生活から離れていました~。
ドーナツ美味しそう♪
名古屋にも出来たけど開店当初8時間待ちとかで
断念してから買いに行ってないんだ^^
また食べたくなってきたぁ~。
でも当面予定ナシ!ただ今ダイエット中なのです。
終了したらご褒美に食べようかな?
パパちゃん、やっさしい!!!!
【2010/07/13 08:23】 URL | rose #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
私もかなりの甘党ですが、ドーナツ1日6個のゆかりさんには太刀打ち出来ませ~んv-12
【2010/07/13 09:06】 URL | ゆみ #-[ 編集] | TOP
----
あたしが見た長蛇の列で一番すごかったのが クリスピードーナツ 
新宿の開店当時びっくりした 

今はあちこちできたから新宿は空いてるよ~ 

こんなに種類あるんだね 

プレーンしか食べたことない 

パパちゃん 優しいね 
【2010/07/13 09:56】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
一日ドーナッツでしたか(笑)
ここのドーナッツってホントフワッフワだよねi-184

最近近場にopenして、しかも20分くらいで
買えるようになったの~i-185

ゆかりさんの日記見たら食べたくなった~i-190

朝早くに連れていってくれたパパさんに
感謝だねi-236
【2010/07/13 10:05】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--やったね--
クリスピークリームドーナツ←GETおめでと~~~~♪

ついに!ついに!念願のドーナツを食す時がきましたね、yukariちゃん。
昨日、みぽブロのコメントに「朝デイト」したって書いてあって、どこに行ってたのかチョット気になってたよ。
まさか、開店と同時にクリスピークリームドーナツに並んでたとは!!!
すごい!すごい!!

大阪ではまだまだ長蛇の列なんだね。

名古屋では随分待ち時間短くて買えるようになったよ。


実はみぽりんも金曜日の日に旦那サマと長女と大雨の中名古屋へ行ったので夕方だけど3人で並んだ。
旦那サマは初並び(笑)
娘とみぽりんはもう何回も来てるので「出来立てドーナツ」の振る舞いには慣れっこ。
初めて食べると超感動するよね。
あのフワフワさはここでしか味わえないもん。
粋な計らいでお客の心を更に掴むと思わない??


yukariチャンの「車の中で1つ 、朝ごはんに1つ 、昼ごはんに1つ 、、おやつに1つ 、夜ごはんに1つ 、食後のデザートに1つ」ってのはみぽりんもよ~~~くわかる。
うちの息子はこの状態。
うちも7人家族なのにいつも二箱買ってくるもん。
バカ食いもいいところだよね。
この日と翌日はyukariチャンと同じく、ご飯そっちのけでドーナツに狂ったみぽりんでした。
↑↑↑
ダイエットはどうしたぁ????(笑)


また少し経つとムショ~に欲しくなるのが不思議なんだけど。

「幸せ」いっぱいで嬉しいね。
【2010/07/13 12:46】 URL | みぽりん #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
----
自分の好物をおもっきり食べれるって
ホント幸せ感じますよね~

しかもずっと食べたかったドーナツならなおさら!

パパさんに感謝感謝やね!

しかし、ホントに美味しそうなドーナツ!
私も食べた~い!!
【2010/07/13 15:39】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--いいなぁ~。--
まだ食べた事ないよぅ(@_@;)
名駅にもあるけどいつも行列してるし(・・;)
でもゆかりさんダイエット中じゃなかったっけ?
ドーナツって超高カロリー・・・大丈夫?
(*゜д゜*)
【2010/07/13 15:47】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--おいしそう--
私も食べたことないよ!
なんていっても、田舎だからね!!
【2010/07/13 22:06】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
おぉ!念願のドーナツやね。
私も3回ほど食べた事あるけどめっちゃほわほわだよね(*´∀`*)ゞ
開店と同時に買えて良かった♪良かった♪
この日ばかりはダイエットの事は忘れなきゃね。笑
【2010/07/14 14:33】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
まゆみさんお久しぶりです♪
最近mixiご無沙汰してて。
日記にコメントできてなくてスミマセン(´・ω・`)

ドーナツ。ずっと食べたかったので。
凄く嬉しかったです(●´艸`)
でもさすがに食べ過ぎちゃった・・・笑
【2010/07/14 17:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--roseさん--
こんにちは(〃´Ⅴ`●)
とってもお久しぶりですね♪

体調崩してたんですね。。
もう大丈夫ですか??
ムシムシジメジメしてるので気分も落ち気味だけど
元気に毎日をエンジョイしてくださいネ★

ドーナツ8時間待ち????
ビックリです。
8時間も並ぶ人居てるんですかね(●ノ∀`)゚o。
あたしなら1000円チップで先に並んでる人に
1ケース余分に買ってきてもらいます((笑´∀`))

あたしもダイエット中ですけど。
気にせずパクパク食べちゃいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/07/14 17:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆみさん--
やっぱりあたしってヤバすぎですかね?
6個なんて余裕でした。゜(゚艸゚(o゚艸`●)´艸`)゜。

でもね。
1日ドーナツだけで過ごしたら。

ビックリ体重減ってましたああああ。
カロリーはかなり摂ってるはずなんですけどね??
【2010/07/14 17:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
関東にはたくさんお店ありますよねー!!
羨ましいです。

大阪は心斎橋しかないからなぁ・・
未だに行列です。

パパちゃんはあたしの食べっぷりを見て
呆れてました(○ノω`)うはは
【2010/07/14 17:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
やっと念願のクリスピードーナツが食べられました♪
大満足です♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

いろんなの食べたけど。
お店でもらうノーマルのやつが1番美味しかった。

今度からはもうコレしか買わないと思います(●´艸`)

20分で買えちゃうなんて。
都会はいいなぁ。羨ましいです(b゚v`*)
【2010/07/14 17:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
やったよーヾ(o'v')*'v')ノ゙
ついに食べられましたぁ♪♪

朝デイト(○´艸`)
ホント。色気より食い気でしょう。
ドーナツが油に入ってシュガーがかかるまでの一連作業を
ずーーーーっと眺めて楽しんでました((笑´∀`))

出来立てドーナツはやっぱり最高やったよ。
ふわふわで美味しかった★

2人で1箱っていうか・・・ほぼあたしが1人で食べちゃった(笑
【2010/07/14 17:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
すごいでしょう?
1日に6個のドーナツを食べるって・・・
実はこの日は夜中に1つ食べたのでホントは7個。
(●ノ∀`)゚o。
アホです。あたし。。。爆

もう少ししたら行列もなくなるかな??
スノボー大好きさんも是非チビちゃんたちと食べてネ♪
【2010/07/14 17:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
美味しかったですよー!!
色々食べてみたけど
お店でもらえるできたてのやつが1番!!
是非並んでゲットしてください♪

ダイエット?
ドーナツデーは特別です(〃´Ⅴ`●)

大丈夫。1日くらい。
だって体重1gも増えなかったよ♪
我慢はダイエットの1番の敵ですよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/07/14 17:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
いつか機会ができたら
食べてみてね♪
あたたかいドーナツ。
美味しいのよ!!お勧め♪
【2010/07/14 17:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
やっと食べれた~~!!
幸せ━━━(*′艸`*)━━━!!

パパちゃんは何度か食べてるねん。
ずるいやろ!
ってことで朝から連れてってくれたよ。

でも7時Open。
早いよね(●ノ∀`)゚o。

ダイエット気にせず1日に7個食べちゃった(゚c_,゚`。)プッ
【2010/07/14 17:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/483-0b1448e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

