『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『漫画★』
こんばんみ絵文字


晩御飯食べ過ぎておなかいっぱいUTA


今日はホットプレートで大盛りヤキソバやきそばやったよsei


おうちでヤキソバ作るなんて何ヶ月に1回やの。


あたし、ソースが苦手やからあんまり作らへんねん。


でもヤキソバ、たまぁに食べたくなるよねやきそば


2人で4玉konatu 野菜たっぷり野菜お肉もたっぷりブタ鼻

美味しかったにょぉん絵文字




お花。




突然やけど・・・漫画って見るaya


昔はリボンとかマーガレット見てたけど大人になってから
漫画を買って読むってことはなくなったな・・。


講談社発行BE・LOVE』(ビー・ラブ)
★






誰か知ってる人居てるかなぁaya




講談社発行BE・LOVE』(ビー・ラブ)に連載されている
 
山崎みちよさん著 極上スパイス
★ 





先日、レシピ協力をして欲しいと連絡を頂き

今月号、あたしのレシピをちらっと紹介してもらったのぉUTAKO




ひょえええええkonatu




超ビックリなんだけどっuta





かなり昔のブログにUPしてある

椎茸のネギ味噌焼きしいたけ・石づきなし



これを見ていただいたらしいめ


美味しそうuta
★ 





端っこに名前とBlogのURLまで載せてくれてたよ♪
★ 






なんか・・・嬉しいuta



漫画まで送ってもらったのハート


この漫画、大切に保存しておくなりっUTAKO




機会があったら見てみてねぇハート








ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい
** 





テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2010/07/11 22:57】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<幸せ★ | ホーム | ラッシュ★>>
comments
--すご~~~い!!!--
yukariチャン、おはよう。

すごい!すごい!!!
これメッチャ嬉しいよね。
名誉あるコトだよ。


みぽりんもね、クックパッドのTV放送の候補に選ばれたんだけど・・・残念ながらダメだった。
ワクワクしながら結果報告を待ってたんだけど、先日、メールで今回は見送りって連絡が来た。

なにげに我が家で出してるご飯メニューがこんな感じで世間に公表されるとやっぱり嬉しくなっちゃうもんね。

この漫画・・・見てみたくなっちゃったよ。
【2010/07/12 07:32】 URL | みぽりん #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
--すごいっ!!--
これは快挙なことだよねっ☆
ゆかりちゃん、ホントお料理上手だもんっ!
ここでお披露目していくことで、きっとゆかりちゃんの才能がますます開花されていくんだろうなぁ♪
わたしも漫画は全く読まないけれど、この漫画、読んでみたくなったよ。
おめでとう!!
【2010/07/12 13:36】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
うわ~!!!凄い!!!

あたしも、リボンとかマーガレット、あと兄がいたからジャンプ読んでたよi-184
「BE LOVE」っていうのは初めて知ったよ~。

自分のレシピが載るのってなかなかない機会だよねi-189

雑誌みつけたら、見てみたいなi-80
【2010/07/12 14:11】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、コンニチハ~!!

きゃー!!すごいっ!!オメデトウ!!(≧▽≦)
明日、本屋さん行ったら見てくるね♪
嬉しすぎて、一人でニヤニヤしちゃいそう・・・^^
周りのお客さんにもアピールしたいくらい(笑)

これ読んだことないけど、本屋さんでは見たことあるよ^^
それにしても『生徒諸君』ってまだやってるんだね。
でも一回も読んだことないんだけど・・・^^;
【2010/07/12 15:35】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん!!すごいじゃないですかぁ。
めっちゃ嬉しくなっちゃいますね♪♪

本屋さんでみてみます!
近くの本屋、小さいからなぁ。あるかなぁ。

椎茸のネギ味噌焼き、マンガの中でもおいしそうですね~。

焼きそば!!だいすき。
野菜もたっぷり食べられていいですよね~。




【2010/07/12 16:10】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 16:50】 | #[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
おー!クックパッドのテレビ放送??
スッゴ─((,,>艸<,,))─イ
さすがですね!!
もしみぽちゃまのレシピがTVで放送されたら
絶対録画しますよー!!!!!!

あたしのは、そんなTVで放送されるみたいに
凄いってほどのではないんですけど。
でも嬉しかったです♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/07/12 20:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
ありがとう(〃´Ⅴ`●)
漫画って読まんよね???
あたしも全く読まへんねんよ・・・。
でもこれはちゃんと読んだよ!!!
ちょこっとチラッとしか載ってへんねんけど
嬉しかったにゃんp´u`q*)
【2010/07/12 20:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
あたしも弟のジャンプ読んでたわヾ(≧∪≦*)ノ〃
昔は漫画とか毎月楽しみやったけど
今じゃ全く読む機会がなくなってしまったよ。
でもたまには漫画もいいよね♪
ネットカフェとか行って漫画読み放題したいわ((笑´∀`))
【2010/07/12 20:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
でもそんなたいしたことなくて・・
チラッと載せてもらっただけやの!!!
嬉しくて大げさに書いてしもたけどね(●ノ∀`)゚o。

> 『生徒諸君』って有名やの??
あたし知らないよー。
送ってもらった漫画あるからあとで見てみよう♪
【2010/07/12 20:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--

うちね、昔椎茸栽培してたの。
大量の木に椎茸の菌を植え付けてね。
つめたーい湿気ムンムンの真っ暗なお部屋に
大量の木があったんだよね。
懐かしい゚ω`*)ノ

大きい椎茸見つけたらやってみてください!!
椎茸のネギ味噌焼き。
とっても美味しいんです。

ヤキソバ美味しかったです♪
たまにはいいですよね。
あたしも手抜きデシ(b゚v`*)
【2010/07/12 20:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うわあああああ!--
すっごいね。
まだ売ってるのかな?
買えるかな?
すごいねえ!
買って、自慢しちゃおうかなー。
自分のことじゃないのに。
ブログでしか、お話ししたことないのに。
【2010/07/12 21:21】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ
ちょこっとしか載ってないんだけど。
ちょっと嬉しくて大げさに書いちゃったよ。
えへへ(○ノω`)
発売中の漫画やから機会があったら
見てみてネ(@*'З゚b)b゙
【2010/07/12 21:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スゴイね!--
スゴイじゃん!
山崎さん知ってるよ!
『○○心中』ってタイトルの漫画が多かったね。。。
泣きを誘う話ばっか書く人だった覚えがある。
漫画は好きだから読むんだけど、それは熟女が読む漫画雑誌だよね?
さすがに読んだ事ないなぁ(((^_^;)
だって私の心はいつまでも少女だもん!(笑)
それにしても生徒諸君って・・・まだやってたんだね(^^;)
【2010/07/12 22:23】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
この漫画、素敵な漫画でした♪
優しい漫画です★

生徒諸君て有名なのですね。
あたし全く知りませんでした。

っていうか。
この漫画は熟女が読む漫画なのですか??
(●ノ∀`)゚o。
あたしの心もまだまだ少女よぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/07/12 23:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うっわ~~~~!!!
スゴイですね!!
スゴイの一言やわ~~

でも、本間にマンガとかにレシピ載ってると
超嬉しいですね!
さすがゆかりさん!

このマンガは全然知らないけど、
ゆかりさんのレシピ載ってるとか聞いたら気になりますね~
【2010/07/13 15:42】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
えへへ。
なんか嬉しくて大げさに書いちゃったけど。
チラッと載ってるだけやねん(○ノω`)
でも。初めてのことやったから凄く嬉しい★
いい記念だよぉ(〃´Ⅴ`●)
【2010/07/14 17:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/482-935eaa00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

