『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ラッシュ★』
こんばんみしあわせ


今日と明日。
おうちの前の神社でお祭りがあるよぉ祭



チロリンチロリンtetetotete


お昼過ぎからずぅっと鐘と太鼓が鳴ってる♪


さっきは小さい子供達がお神輿ひいてたしハッピ

今は窓からプ~ンと匂いがたこやき  


・・・ふふ



うちの周りはお寺や神社だらけやからこの季節はお祭りだらけ。

せやけどシーズン真っ盛りサマーやしの木でパパちゃんうしがいっつもおれへんから

1度も行ったことがないんよね泣


でも今日は帰ってくるぅうひ

晩御飯食べてからお散歩がてらお祭り行ってこようかなぁsei


楽しみっsei



お花。



さてさて。


最近ラッシュaya



何がaya


って。



アレアレ。


懸賞ラッシュハート



醤油でしょうキラキラ
★



梅酒でしょうキラキラ
★



サイダーでしょうキラキラ
★ 



ドッグフードでしょキラキラ
★ 



黒蜜でしょうキラキラ
★



製菓材料でしょうキラキラ
★ 

★



シチューの素でしょキラキラ
★



味醂でしょキラキラ
★



ベジタリアンソースでしょキラキラ
★



そしてもう1つサイダーキラキラ
★



最後はカボスドレッシングキラキラ
★ 







最近、懸賞応募してなかったんやけど

この前久しぶりに応募してみたら当たりまくりちうニコ





まだまだ到着してないけど当たってるものがあるんだよaya

楽しみぃsei





ランキング参加ちぅハート

1日1回ぽちっとよろちくねっおねがい
** 





テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

【2010/07/10 19:17】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<漫画★ | ホーム | 芋★>>
comments
----
dogフードのイラストおもしろいw
 どやって そんなに懸賞あててるん~??
【2010/07/10 22:05】 URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
え~!何だかずる~い!私はしょっちゅう応募していますが、ゼロです。なんでだろう?
【2010/07/10 22:07】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--こんにちわ♪--
昨日はお祭り楽しめた?
いまお祭りの時期だもんね(*´∀`*)ゞ

それにしても当たりすぎやん♪♪
幸運の持ち主やね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
この勢いで「宝くじ」も当たりそう!
買った?笑
【2010/07/11 13:45】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--すっごーい--
魅力的なものばっかりだし!
私、なんにも当たったことないよ~!
すごーい。
これで、何作るのかな。
【2010/07/11 19:31】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--あやちゃん--
ホンマや(●´艸`)
気にしてなかったけどオモロイな!!

懸賞、普通に応募してるだけやで。
食べ物ばっかりやけど((笑´∀`))
【2010/07/11 21:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
◎WILL◎ さんも懸賞応募してるんですね!
当たらないですか??
あたしはモラタメとモニプラとクックパッドとレシピブログ
基本的に食べ物系ばっかり応募してます。
わりと当たりますよ♪
今度やってみてください(@*'З゚b)b゙
【2010/07/11 21:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんや~~~!!!!!
もう大丈夫なん??
ご飯食べれてる??
無理したらあかんよ!!!

お祭り、ブラブラ行ってきたけどね。
なぁんもなかった((笑´∀`))
気分だけ味わってきたよぉ♪

宝くじ 買ったことが1度もないねん!!
でも強運持ってないから当たらんわぁ(○ノω`)
【2010/07/11 21:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
食べ物ばっかりでしょ!
食費節約だね(○´艸`)
何つくろうかな♪♪
【2010/07/11 21:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
いつもホントに関心なんですけど、
なんでそんなに当たるんでしょうか??
私、全然当たらないから
ホント羨ましいです!

私も当たって欲しいよ~

なんか当たる秘訣みたいなんありますか??
【2010/07/13 15:45】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
何で当たるんだろう??
あたしもわかりません・・・・。
でもかなりの確率で当たってますよ。
あ!宝くじとか旅行とか家電とか。
そういうデッカイものに応募しないからかな??
当たりやすいものばっかりやからかな??
【2010/07/14 17:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/481-7ccc6185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

