『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ここあ・・★』



こんにちわんっ♪


今日もとってもいいお天気太陽

みなさん如何お過ごしかしらaya



あたくし、朝からボケーっと無駄に過ごしてまつふふ



実は昨日。




ここあここあちょんが♥akn♥




ここあここあちょんが♥akn♥




ここあここあちょんがぁぁぁぁぁぁ♥akn♥





PCの横に置いてた麦茶に突進il||li








PCが水没したのtear.*







にょ~~~~ん泣



今年PC壊れたの3台目sss






ここあここあは悪くないわ。

だって目が見えへんのやもんsei




置いておいたあたしが悪いわぁ涙








困った時のkepoお父さんkonatu 

明日PCが届く予定なりっしあわせ










当のここあここあちょんは・・
この大惨事に全く気付いておらんのだよtetetotete



ぱぱちゃんうしにおやつもらってるしtetetotete
★ 








お利口さんにお座りしておねだりしてるしaya
★ 










飲み物のみながらPC・・・
あかんのはわかってながらもやめられへんあたしうー






ただいまコーヒーcafe飲みながら
デスクトップkonatuから更新ちうなりっtetetotete

↑ おバカ・・・





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





  

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2010/07/05 16:28】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<芋★ | ホーム | 甘えん坊★>>
comments
--こんちは~♪--
ありゃりゃ(>_<)
水没しちゃったんだ。泣
ココア目が見えてないから仕方ないよね。
私もパソコンの横に飲み物よく置いてる・・・
気をつけなきゃ!

【2010/07/05 18:13】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
いやぁ~ん、ここあちょん、カワイ過ぎるぅぅ。
あどけなくてパピーちゃんみたいです~。

PCが麦茶で水浸し・・・はショックだけど・・・。
わざとじゃないもんね。
新しいPC届くのが待ち遠しいですね。
【2010/07/05 18:32】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
私なんて 自分でこぼすよ~。
ココアっちは目が見えないけど
私は見えててもこぼしちゃう ^^;

このお座りした姿みたら なんでも
許しちゃうよ=。
いっぱいオヤツもらってね~。

パソコンが届くなんて素敵すぎなパパ。。。
【2010/07/06 12:57】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
困ったときのパパさん??
明日には新しいPCが届くのですか~??
すごいですね!
パパは電気屋さん?

ココアちゃんは目が見えないから
仕方ないよね。
でも、飲み物のみながらのPCも仕方ないです(笑)
【2010/07/06 15:02】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
----
我が家のパソコンはダイニングテーブルの上にあるよ(汗)

飲み物には要注意だよねi-229

ゆかりさんびっくりしなかったの?
ゆかりさんが驚いたら、ここあちゃんも
空気を読んで、反省(?)したかも???
あたしだったら間違いなく「ぎゃ~」って
いっちゃうねi-229


っていうか、ステキなお父様ねi-184娘には弱いですなi-278
【2010/07/06 16:55】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
デスクトップはキーボード防水やねんけど
ノートはちゃうから一発アウトやったよぉ(´・ω・`)
うるちゃんも飲み物PCの横に置いてる派??
自分じゃこぼすこともないやろうけど。
お互い気をつけようね♪

体調はどう??
暑いし暫く涼しいとこでゆっくりしててね(*'3`b)
【2010/07/08 20:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
ここあちょん、サマーカットしてるから
余計におぼこく見えますよね(〃´Ⅴ`●)

PCはショックなんですけど・・・
あたしが悪いし仕方ないです。
次から気をつけます(´∩`。)

お父さんサマサマですわ♪
【2010/07/08 20:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あはは。自分でやっちゃう??

あたしも昔に1度自分でやったことあるんだけど・・
それからはすんごい気をつけてるよ~。
修理高いもんねぇ(つω-`。)

それがねぇ・・
まだPC届かないんだよ~!!!
【2010/07/08 20:22】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
うちの父ねぇ、お仕事は大学病院行ってるねんけど
PC集めて組み立てるのが趣味なんよ・・・

家にPCが100台くらいあるねん(*o゚益゚)o:∴

だから新品のエエヤツではないけど
父が組み立てたPCを送ってもらうねん♪
でもまだ届かんんん(´・ω・`)遅い・・

そして今も紅茶を飲みながらのPCです(●ノ∀`)゚o。

↑学習能力ありましぇん笑
【2010/07/08 20:27】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
うちねぇ。
ノートパソコンはソファーで使ってるから
小さいテーブルにのっけて使ってるんだよ。
その横にウーロン茶置いてたから・・・。
アッと言う間やったわ(;´ρ`)

でも何故かビックリしなかったのよ~。
あら やっちゃった・・・ みたいな?笑

ここあちょんはただ寄ってきただけやからね。
仕方ないね(ノc_,<。)
【2010/07/08 20:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/479-bdd670c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

