『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『石★』
こんにちぁヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

携帯から失礼☆

今日はあっついねぇ!!


パパちゃん一昨日東京から帰ってきたと思ったら

昨日は朝一で淡路島に…


毎日海に出稼ぎ(◎*'艸`*)


もう真っ黒通り越して
黒焦げ(ノ∀`;)



そして遂に昨日、我が家は今シーズン初クーラー♪


だってココアが玄関の石のとこから
お部屋に戻ってきてくれへんくなったから(´;ω;`)


夏になると石の上はヒンヤリして気持ちいいもんね♪


ほら。
気持ちよさそうに寝てはるわ(●>艸<)
20100628125405.jpg



でもココアが居ないと
ゆかりさん寂しいにょ゜+.(*ノз`)






今日はお休み。

パパちゃんもお休み。



今から堀江ブラブラ散歩に行ってくるよ~


ではまたねぇ♪


♪⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット

【2010/06/28 12:51】 携帯★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<久々★ | ホーム | んー★>>
comments
----
今日はホント暑いですね!!

ゆかりさん今日はお休みなんですね~v-238
ゆっくりリフレッシュしてくださいね!!

うちの会社どんなけケチなのか
こんなけ暑くてもクーラーついてません。
仕事やる気なしです。
もう、全てにうんざり状態です^^;
【2010/06/28 13:11】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
今日はホント暑いね!!
日焼けしちゃうよ(;´ρ`)

会社クーラーつけてくれないんですね゜+.(*ノз`)

うちと同じです。


コンロやフライヤーや炊飯器の熱気むんむんで吐きそうになります…

毎日酸欠で頭痛(´;ω;`)


仕事が終わると体重が1キロ近く落ちてるよ…

家に帰って水がぶ飲みしたらすぐ戻るけどね(ノ∀`;)


お部屋の中でも熱中症になるから
ちゃんと水分摂って気を付けて下さいね(@*'З゜b)b゛
【2010/06/28 13:20】 URL | Yukari #-[ 編集] | TOP
----
今日はパパさん共々お休みなんですね❤
とにかくのんびりエンジョイして下さいね。

タイトルに「石」何て書いてあったから、過度のストレス⇒腹痛⇒
お腹に石が…なんて書いてあるんじゃないかと超ヒヤヒヤしながら
クリックしました^^;
私のとんだ早とちりで何でもなくて良かった~。
【2010/06/28 16:08】 URL | ゆみ #-[ 編集] | TOP
----
ココアちゃん、かわいい~かわいい~。
ココアちゃんは暑いんだろうけれど、その石の上の寝姿・・・たまらんe-266

クッキーちゃんは石の上で寝ないんですか?

パパさん、黒こげさんなんだ~(爆)


【2010/06/28 19:50】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
私は「ゆかりちゃん>石」ときたらやっぱり、
宝石をイメージしましたよ~。
パパさんからジュエリーもらったのかな、なんてv-25

うちのクッキーも玄関の石のとこ、大好きです。
彼らは家の中でどこが涼しいか、どこが快適か
よく知っているよね。
これからはわんこにも厳しい季節、元気に乗り切りましょう!
【2010/06/28 22:41】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ♪--
久しぶりのコメントになちゃってごめんね(>_<)
この蒸し蒸しした天気嫌よね。
クーラー命のうるたんです。笑
石の上って確かにひんやりしてて気持ち良さそう♪
ぱぱちゃんとのデート楽しかったかな?v-345
それじゃまた明日ね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
【2010/06/28 22:43】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ゆみさん--
こんばんは♪
ビックリさせちゃってごめんなさい。
でもなんか嬉しい★
心配してくれてありがとう゚ω`*)ノ

暑いから、はなちゃんもバテてるんじゃない??
これからまだまだ暑くなるけど。
頑張って乗り切ろうねぇ♪
【2010/06/28 23:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
ココアはもうずーーーっとここに居るの(●´艸`)
クッキーはベランダ側の網戸に張り付いてるよ・・・。
お互いに涼しくて自分のお気に入りの場所があるみたい♪
冬場はべったりなんだけど。
夏は寄ってきてくれないから寂しい(´・c_・` )
【2010/06/28 23:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
そういえば最近もらってません( *´艸`)
昔は好きだったけど。
パン焼きするようになって欲しいって思わなくなったんです!!
面白いもんですね(●´艸`)
次貰う時はたっかーーーいのおねだりしますd(ゝc_,・*)


大阪はジメジメとても暑いです。
今日もクーラー付けてます・・。
アタシが暑いの苦手なのもあるんだけど。
クキココのためにね←言い訳です(笑

チロさんも夏バテ気をつけてくださいね♪
【2010/06/28 23:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

クーラーって快適やよねぇ。
今あたしもクキココと夜のお散歩から帰ってきて涼んでるよ★
すずし~い♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

石の上、ひんやりして気持ちいいよ。
涼しいところよく知ってるよ~!!

また明日ネ(●゚з゚p☆ うふふ。
【2010/06/28 23:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
ここあぁ~(^o^)気持ちええのんかぁ(*^_^*)
ワンコは涼しいとこ、よー知ってるよな♪
こないだ、エアコン消してたらタロウのベロがベロ~ン出てた(>_<)焦ってすぐ付けたよ:-)うちの男達はほんま暑がりや。。。
【2010/07/04 18:40】 URL | emiko #-[ 編集] | TOP
--emikoちゃん--
もうクキココ揃って部屋にはおらんねんヽ(´o`;
網戸に張り付いてたり廊下におったり。
涼しいとこ求めて移動してはるわ(●ノ∀`)゚o。
夜はクーラーつけてるねんけどお昼は我慢してるねん。
でももうそろそろ24時間付けたらなあかんかな・・・。
電気代が恐ろしいわ(*@@)
【2010/07/05 15:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/475-0a4b8a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

