『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『愚痴★』
こんばんみ。

愚痴書いてストレス発散させて欲しい。



ほんまめっちゃ愚痴やし。

そんなん聞きたないって人は読まんでね・・。


ごめんね。+(∩ω・、)



******************************





あたしの働いている店。

朝から昼のピークまでは最低でも3人。
昼から夜の閉店までは最低でも2人。


↑これは営業時間内ノンストップで立ち止まることがなく
なんとかやりこなせる人数。

今までは朝は6人・夜は3人でやっててん。。。

従業員はアルバイトも入れて8人~10人居た。

でもオーナーが変わってパートさん、社員さんが全員辞めた。
アルバイトも全員辞めた。


残ったのはあたしと出前配達のおじさん1人。

朝はあたしとおじさん、オーナーで3人。

夜はオーナー1人。



夜とあたしやおじさんが休みの日は
3店舗経営してるので近くにある1店舗から応援がくる。



でもそんなのじゃまわるはずがない。



人が辞めて行くのも入った人が続かへんのも
99%オーナーに責任があると思う。



まず好き嫌いが激しい・・
自分とこの従業員好き嫌いするなよぉ ミ(ノ;_ _)ノ


仕事ができる不細工より仕事ができへん美人がいいらしい。

仕事おしつけられるあたしとしてはありえへん。
コレ聞いたときはちょっとムカついた(lil+Д+)ノ


暇な時はムスっとして。
忙しい時はイライラ。

必要伝達事項さえ無視される。

フライパンは投げる。

トングは投げる。



接客してても電話には出てくれない。
電話が切れると怒られる・・・

電話に出てても接客(お会計とか料理出すとか)すらしてくれへん。

↑どないせーっちゅうねん (ノ`Д)ノ゛
あたし体1個しかないゆうねん!!!



配達のおじちゃんは配達しかできへんし・・・

昼、3時間で2人で100食以上を作って。
あたしは1人で電話に接客に調理。
洗い物もあたしがほぼ1人でする。


今まで朝の仕込みは3人でしてたのに。 
ここ半年以上はずっとあたし1人でしてるねんよ。


それやのに夜、次の日の仕込みの準備をしてくれてない。

朝、仕込みをしようと思っても前日に準備をしてない。
あたしが前の日休みやったら、野菜の発注をしてくれていない・・・これ最悪。


↑これはホントにありえへん。
朝仕込みができへん。 できてなかったら怒られる。
前の日が休みなのにどうやって野菜の発注をする????
野菜がないのにどうやって仕込みをする????

そらみんな辞めるわ。

ほんま書き出したの読みなおしたら笑えてきた *´,_ゝ`)




あたしは9時-14時 週4~5 の契約で入ったのに。

今は毎日のように明日の夜来れる?ってメールが来る。

休みの日も朝一の電話・メールで今日来れる??って。

今日もあたし、休みやったのに朝一で今日の夜来れる?ってメール。


メール見た瞬間に休み気分がブチ壊れる。


断ったけど。気分は悪い。

休みの日くらい気分よく休みたい。



メールアドレスだって教えてない。

ソフトバンクやから電話番号でメールが送れるらしくて。
勝手に送られてくる。

メルアドじゃないから変更できず。

さすがに着信拒否もできへん。

電話ならでなかったらいいだけやけど。
メールはさすがに無視できへん。



さすがに・・・うんざり。





明日は9時ー21時。



仕事が忙しいのとかキツいのとかそんなんちゃうねん。

働いたことのなかったあたしが働き始めてもう1年ちょい。

仕事も慣れたし仕事自体は楽しい。



家から近くて9時-14時。
時給だってあげてもらった。


他を探そうと思ったらまず9時-14時の時点でほぼアウト。
もちろん時給だって今より低くなるやろうし。

きっと他で働いてもイヤなことの1つや2つはあるやろうし。
また1から仕事覚えなあかんと思ったら・・・

できることなら今のお店で続けたい。









でもしんどいーーーーーーーーーーーーーー。



メールせんといてください!! って言いたい。


時間意外は無理です!! って言いたい。








でもよう言わん●ノД`)






今あたしが辞めたら店、閉めなあかんやろな。
人おれへんもん。

みんな後のこと何も考えんと辞めてもーて・・・ずるいヾ(涙´Д`涙)ノ



早く新しいパートさん入ってくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・






んー (*´・д・`)

仕事って大変やね。


結局こうやってグチグチ言うても何もかわらんけど・・

思い切りグチグチ言える場所があるってのは幸せなことやね。


こんなグチグチも言いながら。

明日も頑張ってくるなりよ(●>ω<)b




次の日記は元気に行くので今日は許してね (*ノ∀`*




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:独り言 - ジャンル:その他

【2010/06/22 23:56】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(30) | TOP
<<靴★ | ホーム | 食★>>
comments
----
凄い!!
そういう状況で働けているなんて凄いと思う

私は根性なしなのですぐに辞めているタイプだわw
契約と違う勤務体制になってるだけで
辞めている

上をみればキリがないけどやっぱり気持ちよく
働きたいし、何の為に働いているのかというのか
何を最優先にするのかっていうのもあるから

そんな状況で愚痴くらいですんでいるのは本当に
凄いと思う!!

でもアルバイト 何の保障もたぶんないんだよね?
体壊さないようにね
一生懸命会社の為に働いても会社は自分の為に
何もしてくれない

やはりこの人の為ならって思える人の下で
働きたいなぁと思う私なのであります

でも。。仕事できないっていうのには当てはまらない
けど、ゆかりちゃんは美人ちゃんなので
気に入ってもらえてよかったね(^m^)
【2010/06/23 01:06】 URL | ako* #JalddpaA[ 編集] | TOP
--もったいない~~--
ゆかりちゃん、真面目でやる気が合って頑張り屋さんなのに
そんなひどいお店で働いているなんて・・・。

自分の条件に合う仕事先を見つけるのが大変なのは
私もパート探しした時、感じたけど
もっとまともな職場でゆかりちゃんの能力を発揮して欲しいなあ。

ストレスかかえながら無理して仕事して
いつか身体を悪くするんじゃないか心配です。
私だったらとても我慢できない職場なのに
ゆかりちゃん、よく頑張っていると思うよ~。

愚痴ることでスッキリするなら、いつでも聞きますよ。
【2010/06/23 03:18】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
うぅぅぅん。
できることなら、ゆかりさん違う職場で働けたらいいのに・・・。って思う。
頑張るねって言ってるゆかりさんにこんな事いったらダメ??

でも、きっとそれだけのパワーと、それをこなせる力があるならきっとほかでも働けると思います。
次の仕事がいいところがないってのも、またいちから始める面倒くささ、、それを考えるとなかなか踏み出せないのは私も同じでえらそうな事は言えないのだけれど。。

ゆかりさんが頑張れるって思ってっても、本当は体も心ももう無理!!って悲鳴を上げてるかもですよ。
お家で待ってるぱぱさんやクキココちゃんも心配してると思います。
いつも後のことを考え行動する、ゆかりさんの真面目さや優しさは、ゆかりさんのことを思っている人はきっとみんなわかっていますから、どうか無理しすぎないようにしてくださいね。時には自分の為に・・・も必要です。

同じ業種~わかるな~。
暇だったらテンション低い。。忙しかったらすぐテンパってバタバタして、ガンガンフライパン音立てたり洗い物したり。。。お前は飲食店に向いてないんじゃ~!!!と私も自分の店の店長に腹を立ててます。
【2010/06/23 07:09】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
Yukari*ちゃん、オハヨウ^^
愚痴でストレス発散できるなら、いくらでも聞くよー!!

Yukari*ちゃん、働き過ぎだよね・・・
本当は時間も都合が良いところ選んだはずなのに、
これならもっといい条件のところ、たくさんあると思う。
けど、この仕事自体は好きなんだもんね。
頑張ってるyukari*ちゃん。すっごくエライ!!

私だったら迷わず辞めてる。
お店が困ろうが潰れようが、それはオーナーの責任。
困るだろうな・・・って考えるYukari*ちゃん優しすぎるよー!!
Yukari*ちゃんが体壊したりしたら、ダメだよ。
職場は何にもしてくれないよ。
【2010/06/23 08:13】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん偉いよ~i-241偉すぎる~i-241

あたしは根性なしなので、イヤだと思ったらすぐに
辞めちゃうi-201
オーナーの考えや行動は理解できないっていうか
オーナー失格だね(><)

お店の事を思うものゆかりさんらしいけど
ゆかりさんのストレス等考えたら
辞めてもいいのかなって思っちゃうi-201

新しく仕事覚えるのって大変だけど
ゆかりさんならやっていけるし
新しいお友達とか出来るし、職場変えてみるもの
いいんぢゃないかなって思ってみましたi-229

ホント無理しにようにね~!!!
【2010/06/23 10:34】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、そんな状態やから体調も良くならないのん当たり前ですよね。
ゆかりさんが辞めたら店がまわらない。
でも、そのゆかりさんに対しても気遣いや、フォロー的なものはない。
オーナーとして最低ですね。
従業員をなんやと思ってるねん!って声を大にして言いたい。
愚痴は言った方がいいですよ~!
何もかわらないけど、言うだけで少しはスッキリするしね!

ってか、私も今仕事辞めようかと考えてまして・・・
ゆかりさん程じゃないけど、似てる部分があって
すごい共感しました。
私は6年も働いてるのに今だにありえない時給です。
事務所1人で私が全部やってるから、私が辞めたら回りません。
だから言いにくい。

ここ一緒ですよね!!
でも辞めたいんです!

どの仕事でも嫌な事あるやろうけど、
ゆかりさんの場合、体壊しますよ。。。
ホント無理しないで下さいね。
【2010/06/23 13:53】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--辞めた方がいいよ。--
てゆーか、チェーン店なら本部もしくは本店にチクったらいいんよ!
オーナー?店長?チェンジ♪(笑)
どうせ働くならお金も欲しいよね。
でも生活に困ってるわけじゃないんなら、そんなイライラしてまでそこに居る必要ないと思う。
探しまくれば同じジャンルで見つかるかもしれない。
私は前職の時給は1500円、現職は720円。
前職を辞めた理由は引っ越し。イヤで辞めたわけじゃない。
時給半分以下になったし、仕事内容に腑に落ちない部分もかなりあるけど、時間的にちょうどいいからしょうがないと思ってるよ(^_^;)
優先事項は時給?時間?仕事内容?
【2010/06/23 13:54】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり!!
気になったのでコメントしました。

結構大変な職場だねぇ。

私は会社で5年勤めてたけど、
いつも先輩がやめる時に「○○さん辞めたらどうしよう」って思ってたけど、辞めたら辞めたでどうにかなるで!
だからゆかりがそれを気にして辞められないなら、全然気にしなくていいことやと思うで。
それが、とってもお世話になったオーナーのお店なら別かもだけど。。。
そんな適当なオーナーさん、、、ゆかりが辞めたら辞めたで、それも適当にどうにかやるんちゃうかな?

・・・って冷たい意見かな。
でももし辞めないにしても、最低限言いたい事はいったほうがいいと思うよ。
休みまで取られるなんて馬鹿らしい!
まずはそこからだね♪
【2010/06/23 15:28】 URL | ひとみ #-[ 編集] | TOP
----
仕事できる人でも顔でおとされちゃうんだ^^;
ゆかりたんは両方そろってるから辞められたら困るんだね。でも、それなりにちゃんと気を使ってくれないといつかは切れてやめちゃうかもしれないよね。
【2010/06/24 00:11】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
----
凄いっ♥♡(。→∀←。)♡♥
めっちゃ凄いよお~~っ(*^o^*)

でもでも・・・・
パートの達人の私から
あどばいすうううう(*^o^*)

パートはねっ(^ε^)♪
いつでも、上から切られる運命なんだから
そんな軽い扱いの所は
軽く辞めてやるんだあああ(≧▽≦)

じっと辛抱してそこに勤めている事

うっかり堪忍袋が切れて
辞めちゃう事

そして次の所で働く事

また辞めちゃう事

それを繰り返していくうちに
何軒か先で
ずっとずっと自分を頼りにしてくれて
ちょっとの我慢で何年でも続けられる
居心地のいい場所に
行き着いちゃうのよんっ♥♡(。→∀←。)♡♥

なので
今の我慢も大事だし
今の経験も大事だし
運命に導かれるように
次の所へ呼ばれて行くのも大事っ(≧▽≦)

なので
行き着く所まで行き着けば
私のように5年とか7年とか
長々、そこに居座っちゃうパートに
辿り着くのよんっ(✿◡‿◡ฺ)♡

きっと
そんな居心地のいい場所から
呼ばれているわよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

ゆかりちゃんだったら
お洋服関係でも
お花関係でも
お料理関係でも
なんでも楽しく出来ちゃうでしょ????

挑戦してみてねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*

【2010/06/24 23:29】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--ako*さん--
こんばんは。
ako* さん、コメントありがとうございます。
凄く凄く嬉しいです。

> やはりこの人の為ならって思える人の下で
> 働きたいなぁと思う私なのであります

↑あたしもこれ、凄く思います。

でもあたし、今まで働いたことがなくて。
2年前から今のお店で3つ目。
1つ目も2つ目も酷かったので・・・
それを思えば今はまだマシなほうなんですよ。

職場運がないのかな(´・ω・`)

あたしは根性があるとかじゃなくて
思ってることを言えないダメなヤツなだけなのですよ(ノд・。)

仕事って難しいですね・・。
【2010/06/24 23:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
チロさん、こんばんは。

あたしは前のパン屋さんと喫茶店が酷すぎたので・・。

今の所を辞めて新しい職場を見つけたところで
同じことの繰り返しなら我慢するほうがマシかな?なんて思ったり。

いい職場っていうのがどんなのかわかりません。
まだ出会ったことがないんですよね。

なんだかんだグチグチ文句言いながらも
真面目に行ってる自分がアホだなって・・笑えちゃいます・・・

思ってたグチを全部文章にしたらチョットすっきりしました。
でも書き終わったらあまりにも長くてビックリしました(笑
【2010/06/24 23:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
アンフォさん、コメントありがとです。

実は前の喫茶店、お昼が食べられなくてすぐやめちゃったんです。
なかなか言い出せなくて・・・
今の店に移って、もうすぐ1年2ヶ月です。

パン屋、喫茶店と仕事以外のことで挫折して辞めちゃったので・・。
仕事の悩みなら我慢したほうがいいのか?と思ったり。

なかなか自分の思うような職場には巡り合えないもんですね。
あれこれ望んでばかりではダメってことですかね・・。

このお返事を書いている今、23:57に。
明日の夜は店にこれますか?というメールが来ました・・・。
ホント何なんですかねil||li(つ∀-;)il||li

前向きに考えようとしてた矢先で噴出しちゃいました(笑
【2010/06/24 23:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
みゅうさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんです!!
家から近くて2時までっていう条件で選んだ仕事なのです。

12時間も勤務するならもっといい条件の仕事が
たーーくさんありますよね!!!!!

職場は何もしてくれないですよね。
ホント、そうですよね。

できる限り9時~14時以外の勤務は断るようにしようと思います。
頑張って断るようにします!!
【2010/06/25 00:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
さっこさん。コメントありがとです。

あたし、仕事の経験があまりないから。
どのくらいまでが我慢しなくちゃいけなくて
どのくらいからが我慢しなくていいのか。
イマイチわかりません。

でもイヤだと思ったからってすぐ辞めちゃうと
どこに行っても同じだし・・って思ってたんだけど。
今の職場ってやっぱりひどいかな??

時間外の労働だけなかったら我慢できるんだけどな・・・
時間外労働はキツイです。
まず断る勇気を持つように頑張ります!!!!
【2010/06/25 00:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
スノボー大好きさん。コメントありがとう。

スノボー大好きさんも同じような境遇なんですね・・。
しかも6年。余計に辞め難いですね(´・ω・`)

みんなたくさんイヤなことや辛いこと我慢しながら
頑張ってるんですよね。
あたしも頑張らなくちゃ・・・ね♪
【2010/06/25 00:21】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
こんばんは♪
ペネダヤ。さん何かかっこいい(○ノω`)

あたしの優先事項は 時間 です。
午後までのパート希望なんですよ。

今のお店は9-14ってのが1番のポイントです。
なのに毎日のように、夜来れる?って。
休みの日も今日来れる?って。
教えても無いのにメールが入るのが辛いんです・・。
毎日断ってるんですけど。
毎日毎日断ってると流石に心が痛くて・・。
ってかメールアドレス教えてないのに勝手にメールしてくるなー!!
と心の中で叫んでますil||li(つ∀-;)il||li
【2010/06/25 00:27】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ひとみ--
久しぶり♪コメントありがとう。
何か嬉しいよ(*'v`!艸)

冷たいことないよ。
ありがとう。

あたしも今、従業員があたししかおらんから辞められへんけど。
もし他に1人でも従業員かパートさんが居てたら辞めるよ。

今求人募集してるねんけど。みんな1ヶ月続けへんねん・・・。
誰か後まかせられる人が入ったらなぁって思ってるねん。

ほんまに、最低限言いたい事は言うようにせなあかんよな。
休みの日は断るようにしてるねんけど。
毎日来れる??のメールが来るのがもうイヤでイヤでたまらんねん。
メール見るだけでウンザリ。
メール来るだけで休みの気分も吹っ飛ぶねんな(´∩`。)
【2010/06/25 00:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
しんどい思いして働いてる側からしたら
何かアホらしいやろ???
あたしそれ聞いてビックリしたもん。
ありえへんよね・・・・。
顔とかスタイルの前に人並みに仕事できる人入れて欲しいよ・・・。
【2010/06/25 00:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
こんばんは★

前のお店、辞めるか迷ってる時
ヒロママさんに背中押してもらったんだよね♪

あたしが辛い時、ヒロママさんはいつも元気くれるね。
ほんとに有り難いし、嬉しい。
大好き♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

あたしもいつか居心地のいい場所に
めぐり会えるといいな★

のんびり職探しでもしてみようかな(●゚з゚p☆
【2010/06/25 00:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うんうん♥♡(。→∀←。)♡♥
探してみてっ(*^o^*)

辞める事が恥ずかしい???

次々辞める事は、恥ずかしい事???


NO~~ですっ(✿◡‿◡ฺ)♡

辞め続ける私は、その時は辛いけど・・・・

それは【自分探し】だと思ってる・・・

履歴書には、5年とか7年とか続いた所しか
書かないし・・・・

その間の、放浪の旅は合算して、履歴書に書いちゃうのだああ♥♡(。→∀←。)♡♥

経歴詐称じゃないと思ってる(^ε^)♪
その長々勤める所を探し当てる為に使った数か月づつの経験を、その長々勤めた所に、合算しただけっ(*^o^*)

これって・・・・
めっちゃオバタリアン思考ねっ(*^o^*)

ふふ・・・・・
オバタリアンは、負けないのだああp(^-^)q


【2010/06/25 07:58】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
あたしも今のところを今月いっぱいで辞めることにしたよ。今度の日曜日から就活だ(*'▽'*)わぁ♪
【2010/06/25 21:15】 URL | くれちゃん。 #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんありがとっ*⌒☆(´U`艸)

あたしも立派なオバタリアンになれるように
精進するわぁ(●>艸<):;*.':;.

怖いものなしだわね★

こっそりまったり求職活動しちゃいます♪b'ェ'o))b
【2010/06/27 20:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--くれちゃん。--
えー∑(´゜Д゜`ノ)ノ
やめちゃうんだね。
そかそか。
いいところが見つかるといいねぇ。
就活ガンバレー ●´∀`●)o尸゛
【2010/06/27 20:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
人の事を考えずに人の上に立つのは、そもそも上司失格やね。人がいないと店は成り立たない。雇ってやってる!的な考え方じゃ従業員が何人いてもそのうち店が潰れてまう。

ゆかりちゃんの気持ちわかるよ!!!
やめたいけど、でも・・・って気持ち。
正にあたしもそうだし。
いくらでも「やめる」ってことは簡単なんよね。
でも、そんな店長の下で働くんしんどいよね。

ゆかりちゃん、無理なことは無理って言っていいと思うよ!
きっと店長もゆかりちゃんがいないと困るわけだし、これ以上悪い条件じゃ続ける自信ありません!って言ったら、店長も危機感じるハズ!
身体大事だし、ほんま無理したらあかんよー。

てか、かんなーり今更なコメントでごめんにょ☆
【2010/06/28 13:43】 URL | わかめ #-[ 編集] | TOP
--わかめちゃん--
わぁかめちゃーん♪
コメントありがとうヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

みんなが辞めてお店が大変な状況になっても
何ら変わりないのを見たら
呆れちゃって(ノ∀`;)

あたしはあたしで
自分で働きやすい環境を作ろうと決めたよ。
時給に見合った仕事しかしないことにした!!笑


それよりわかめちゃん元気?
気になってたんだよ。

あすかちんに元気もらえたから大丈夫かな☆

あたしのほうが近くに住んでるのに
頼りにならんくてゴメンよ
(´;ω;`)


次はあたしが
元気あげるからね!!

待ってて♪

【2010/06/28 13:59】 URL | Yukari #-[ 編集] | TOP
----
今更書き込みごめんね 
携帯洗濯したそうろう
復活したぞよ 

バイト先あまりにひどくてびっくりした 

ゆかりちゃん
他のお店ならこれじゃ正社員だよ 
ボーナスもらえるくらい 

ゆかりちゃんが責任感強いの あたしも知ってるけど これじゃひどい 

「やめたくないからこの状況どうにかしてください 」
「やめます 」

どちらか言わなくちゃ

あたしも4月からリーダーとシフト思い切ってリセットしたら すごくラクになったよ
ボランティア多すぎて時給二百円くらいかも 


ゆかりちゃんの仕事もファミレスとかなら二時までのお仕事あるよ 

転職しないならちゃんと状況かえるようにしていかないとあたしの大事な大事なゆかりちゃんのカラダが不健康になっちゃう 

人生長距離走だ 
ぼちぼちいこ 

【2010/06/28 18:37】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
こんばんみぃーヾ(○´∪`●)ノ

携帯汚れたから洗濯したの?
((笑´∀`))

ちえさん・・・時給200円って。
ボランティアしすぎだよう。
あたしよりもいっぱい頑張りすぎ!!!
ダメよ。ちえさんが身体壊したら。
あみちゃんのんちゃん困るから~!!

暑いけどバテないように頑張ろうね★
【2010/06/28 23:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--今は大丈夫??--
なんかほんとひどいねv-217

私だったら辞めちゃうな。
メールもバカにしてるって感じ、腹立つ!!!

頑張り過ぎないでねv-237
【2010/09/02 23:06】 URL | みかぴょん #-[ 編集] | TOP
--みかぴょんさん--
お久しぶりです。

メールねぇ、ほんとイヤだったから。
もう夜は絶対ムリって断ったんだ。
それからはなくなったよ。

あたしはパートやし。
それ以上の仕事はしません!って。
勤務時間外はなるべくできません!って♪
ちゃんと言えたよヽ(>Д<@ノ)

コメントありがとネ(pq'v`☆)


【2010/09/03 23:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/473-9ade27db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

