『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お裾分け★』


こんばんみUTAKO


雨が降ったり止んだりジメジメジトジト♥akn♥

イヤなお天気が続いてるね月*


今日は洗濯2回まわしたけど2回とも乾燥機洗濯機

お出かけ用の洋服が洗えないtear.*


カラリと晴れてくれたらいいのになぁaya




あっaya
心配していただいた体調も元通り絵文字


完全復活sei


みんなありがとねsei♡sei♡



&



昨日携帯kepoでUPした日記のイリコ小魚


わんこ繋がりの仲良しブロガーシーズー④ハート
『あんじょうたのんます』のえみこちゃんからのお裾分けayaやのUTAKO


こーんなにいっぱいのイリコaya
★



これがねぇkonatu
ホントすっごく美味しいんだよUTA



ダシを取るように使おうと思ったけど美味しいから勿体無くて
パパちゃんうしとあたしのオヤツにsei

クキココくっきーここあも気に入って食べてるよsei
★






うちで1番大きな瓶に入れたけど入りきらんかった~

毎日ちょっとずつカルシム摂取うた
★







それからコレも一緒に送ってくれたよaya

入浴剤のセットshoko
★



クキココくっきーここあのプピプピたまごちゃんピンク
★




忙しいのにいつもあたしとクキココくっきーここあのこと気にかけてくれて

ほんまにありがとうねハートハート




えみちゃん大好き絵文字

これからもよろちくーutaハート







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





         

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2010/06/20 00:08】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<食★ | ホーム | 美味しい★>>
comments
--よいねえ--
素敵なプレゼント。
カルシウムとるには、いりこみたいのが一番いいんだよね。
お風呂はいって、リラックス&リフレッシュして~!
【2010/06/20 21:08】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
元気になった~~?
よかったよぉぉぉ。

ジメジメ・・・ジトジトいやだよね。
早く梅雨あけてくれないかな~??

今日のイリコ 私もおやつにポリポリ食べたい派

カルシュウム私も不足してるな=。
だって イライラするもん (^^ゞ)
【2010/06/20 21:24】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
体調戻って良かった~!!!!

ジメジメで、我が家も洗濯物がたまってしまった・・・
梅雨だから仕方ないんだけど、嫌だねぇ。

イリコ、おいしそう♪♪♪
ポリポリ止まらなくなりそうだわ~^^

カルシウム摂って、温かいお風呂に使って、
ゆーっくりリラックスして、元気に梅雨を乗り越えようね^^
【2010/06/21 00:06】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
たくさんのイリコやね~カルシウム満点やんそのまま食べてめちゃくちゃヘルスィやね


体調落ち着いたみたいでホッ、けど無理しないでね
【2010/06/21 09:38】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
こんなプレゼントっていいですよね。
心がこもってて。あったかい感じ♪
とっても嬉しかったです★
【2010/06/21 20:05】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとう♪

日記、見たよー。
感動した!!
生命の誕生ってスゴイよね。
貴重な体験ができて羨ましいよー!!

イライラするの?
あたしもー(●ノ∀`)゚o。
ジメジメ暑いからだよ・・

いりこ 食べにおいで♪
【2010/06/21 20:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
梅雨、イヤですよね・・

でも今日、紫陽花がとっても綺麗でした!!
梅雨ならではp´u`q*)
雫がキラリ★素敵でしたよ♪
【2010/06/21 20:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
この前のメールのお返事。
しよう思うて忘れてた・・。(゚うェ´。)゚。
。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

今パパちゃん帰ってきたから
ご飯の用意するし。

あとでメールするね!!!!!!
【2010/06/21 20:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/471-0c280d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

