『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『へそ★』
こんばんみぃ=)
今日も携帯から更新なりっ☆

めっちゃ暑いね!!
湿気むんむん。

クキココ
最近専ら玄関と廊下で居てるし:3

もう夏か!?



あたし。
パン焼きを始めて2年。


2年で10キロ太った:'(

おなかがポヨポョ…笑


一向に痩せる気配なし:(




今日片付けしてたら出てきたコレ。
20100612172625.jpg




へそピ。

そう言えばもう2年
同じピアス付けてた:3


だって今のあたし。
おへそなんか見せられへんもん…。



お洒落大好きやったのに。
いつの間にか食い気にハマってしまって。


気が付けば立派なおデブちゃん:(


ダイエット ダイエットって。
いつも口だけやし。


あかんよな…。



とりあえず努力しよ。

いい加減どうにかしやんとね:く





夏にはつけられるようになるかな:3

カニさん。
20100612172618.jpg




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
** 





                           ゆかりハートハート

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2010/06/13 00:03】 ファッション★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<6月13日★ | ホーム | 苺jam★>>
comments
----
ゆかりちゃんお久しぶり 
へそぴしてるのね いたそ 

あたしは最近耳ピアスしなくなった 
ピチピチのころはどんなピアスもOKだったのに おばちゃんになったころからか? 18金判定できるくらい18金しか受け付けなくなり今では 18金でも かゆかゆ星人のジュクジュク星人(T_T)
おしゃれもっとしたいからピアスは一番手軽だったのにな

今はビーズアクセでおしゃれ楽しんでますわ 

ゆかりちゃん風邪長引いていたんだね 
もう絶好調 お仕事がんばりすぎちゃダメだよ 
ムリなダイエットじゃなくて健康的なダイエットしましょ あたしも骨盤エクササイズ 通ってるよ 
【2010/06/13 07:17】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--同じだ!--
yukariちゃん、お久しぶり。
ご無沙汰してました。

へそピ!
同じだね。
実はみぽりんもへそピしてた。
30歳にしてへそピ→デビュー♪
5~6年前まですっと付けてたよ。

あの頃は超痩せてた(笑)
今ではとても見せられない姿(涙)

そして・・・またまた同じく、只今ダイエット中。
最近「加圧トレーニング」に通っています。

お互い、
目標目指して頑張ろうね♪
【2010/06/13 08:04】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは!ピアスってどこに付けても痛そうに感じますが、おへそですかぁ!!!とっても痛そう…

ところで、携帯から投稿しても写真は文章の途中に入れることができるのですか?私は携帯からだと写真はいつも一番上にしか表示されません(泣)
【2010/06/13 18:22】 URL | ◎WILL◎ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
わたしは結婚して15㌔太り戻らず。。。
結婚詐欺だ(爆)
スポーツクラブで働いてましたが、水着はもう着れませ~~んe-440

食い気にはしる~~~~~。
だって焼きたてパンはうまいっす!!
【2010/06/13 20:25】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさぁん♪
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

あたしも最近、耳のピアス。
ゴールドとプラチナ以外ダメになってしまったよ。
何でかな??
年取って体質変わったんだろうか??
残念だよう●ノД`)

ダイエット。
野菜いっぱい食べてヘルシー体質に改善。
無理せず時間かけて頑張るねd(+'A`+★
【2010/06/13 20:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

メッチャ意外!!!
みぽちゃまがヘソピしてたなんて。
ビックリだようヽ(>Д<@ノ)

でもナイススタイルやし。
絶対似合いそう(〃゚艸`◆◇

ゆっくりちょっとずつダイエット頑張るね。
みぽちゃまは細いんだから無理しないでよー!!
【2010/06/13 20:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--◎WILL◎さん--
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙
ヘソピ、昔1度タオルに引っかかって
おへその身と一緒に引きちぎれたことがあります (ノ∀`〃
その時は痛かったぁヾ(涙´Д`涙)ノ
傷が治ってからもう1度あけなおしました♪
今はもう大丈夫ですよヾ(●゚v゚○)ノ

携帯からメール添付で写真を貼り付けて
記事編集のとこで置きたい場所に移動させてます。
添付しただけやと日記の一番上に画像がきますよ♪
ちょっと面倒だけどね (*ノ∀`*
【2010/06/13 21:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
えーーーーーーー!!
15キロですか???
でもでも。アンフォさん細いですよ??
元が細すぎた???

あたしは水着どころか・・
去年のジーンズさえ着られないです。
(((人´;Д;`:;;;)
【2010/06/13 21:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
わお~~~
ゆかりさんヘソピしてるんですか~
やっぱり見せれるからヘソピもするんですよね!

私なんて見せれるような状態な時がないので
考えた事もないや・・・i-195

ゆかりさん写真で見る限りでは全然太ってないですよ~
10キロ増えてもそれだったら
元が細すぎたんですよv-237

私なんて人生で痩せてた時期さえもないですから・・・
【2010/06/14 12:57】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
えっとぉ・・・
スノボー大好きさん。

めっちゃスタイルいいじゃないですか!!!!!
あたしの半分くらいですよ!!!!!!!

変わって欲しい・・・。

あたしがスノボー大好きさんみたいなスタイルやったら
ヘソだしまくりですよぉヾ(゜Å゜∪
【2010/06/14 14:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/462-1ab9c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

