『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『忙しい日々★』
こんばんみ絵文字



相変わらず。

忙しい日々が続いてて。


夜も仕事に行ったり。

無駄に残業が続いたり。


そんなこんなで
なかなかPCに向かえずuta




みなさんのBlogも
コメント残さず読み逃げ…(汗)



ごめんねuta





パンフランスパン もなかなか焼けず。

焼いても食べきる前にカビルンルンるんるん



湿気が凄いねuta




朝からバイトに行って14時に帰ってきて。


夜中に焼いたパンフランスパンをムシャムシャ食べて。


またすぐにバイトに出かけるというかんじ。

21時に終わって帰ってきたらもうクタクタsei




眠い目をこすりながら焼くも・・・撃沈絵文字
★






時間があったらラスクにしたいtetetotete
★






あ。

明太子フランスにしよかなsei
★













そろそろオーブン使うの辛い季節うー


パン焼きは夜中か早朝の涼しい時間帯にしたいんだけど。



仕事してたら無理よね♥akn♥







1週間くらい続けて休みがホシイなuta










ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/06/11 00:01】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<苺jam★ | ホーム | んー★>>
comments
----
わあああい♥♡(。→∀←。)♡♥
忙しいyukari*ちゃん
こんばんわああ♥♡(。→∀←。)♡♥

大変そうね????

あんまり無理しないでねっ(^ε^)♪


yukari*ちゃんは
パン焼きたい病ねっY(>_<、)Y

ほんとに時間がもっとほしいよね????

でもでも
yukari*ちゃんは
時間なくても
ちゃんとパン焼いてるし(^ε^)♪
えらああああい♥♡(。→∀←。)♡♥

【2010/06/11 01:34】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
お久しぶり゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚
元気????

宮崎。大変だね。
TV見るたびにヒロママさんの顔が浮かぶよ・・。

でもさ。きっと負けずに
たっくさんのスイーツやパンで
元気いっぱい配ってるんだろうなって♪♪

暑くなってきたから
ヒロママさんも無理して体調崩さないようにしてね!!
【2010/06/11 23:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
うんうん♥♡(。→∀←。)♡♥

私のお仕事が
牛の購買の経理data打ちだからねっY(>_<、)Y

私のお仕事の口蹄疫が直撃よんっ(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)

そして。。。。。
yukari*ちゃん!!!するどいっp(^-^)q

職場の牛飼いさんの同僚に
陣中見舞いのスイーツを
持って帰ってもらったりしてます(^ε^)♪

私には
スイーツを作るしか応援できないからねY(>_<、)Y

宮崎県事態が、危機的状態よん(ノ_・。)

でもでも
NEWSの度に、私を思って
気遣ってくれるyukari*ちゃんや
大勢の方々の暖かいご支援で
きっときっと
宮崎は復活します(≧д≦)・゚゚・。(ノ◇≦。)

それまでは
空げんきで!!!
頑張りまああああす♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/06/12 01:17】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--こんばんは☆--
毎日忙しそうにしてるね。
でも、ちゃんと焼くところがエライっ☆
わたし、超久々に焼いたパン?がpizzaにもかかわらず、成型失敗したよぅ(;一_一)
また修行の仕切り直し~。。。
ゆかりちゃん、フランスパンの腕あがったんじゃない?
クラストイイ感じい~
【2010/06/12 01:27】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
やっぱりヾ(●゚v゚○)ノ
絶対そうだと思ったんだよね。
ヒロママさんのスイーツ。
きっとすごーく心に沁みるやろうねぇ。
辛い時こそ笑って歩いていける。
そんなヒロママさん尊敬です。
頑張れ頑張れ ●´∀`●)o尸゛
【2010/06/12 02:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
お帰り!!
日記見てるよ(●>ω<)b
ごめんね。
コメントも残さずに・・・。

幸せそうなメグちゃんを見て
あたしもとっても幸せ気分を味合わせてもらったよ。

旅行日記もとっても素敵。
羨ましいよ~♪♪

改めて。
本当に心からおめでとう。
ずっとずっと幸せにネ❤
【2010/06/12 02:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--もしや!?--
なんか素敵な写真~ と思って良く見たら!
んむむ、あのコーヒー袋はジャマイカのかな??
センス良いなあ。

お仕事すごく忙しそうですね。
私も忙しいけど、お金にならない仕事や遊びばかりなので
純粋に仕事が忙しいっていうのは少し羨ましいです。

でも、休みなしでは身体がもたないし、失敗しやすくなるよね。
息抜きしながら頑張ってくださいね。
わんこちゃん達が癒しになってくれるでしょう。

【2010/06/12 04:17】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
おぉ。ゆかりさん、忙しく大変な日々を過ごされれてるんですね。
無理しすぎないよう頑張ってください。

フランスパンそれは撃沈なんですか~??e-451めちゃ美味しそうですうよ~。
【2010/06/12 06:56】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
こんにちは♪
えへへ。わかりましたかぁ??
このコーヒーの袋。
とっても可愛かったので
とってあるのです゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚
お気に入りなの♪♪

仕事、確実に人材不足で。
やらなくちゃいけないことが増えすぎて
パンク寸前です (ノ∀`〃
でも毎日やってると時間内にできるようになってるんです。
慣れって怖いですよね・・・・
【2010/06/12 15:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
あたし、センスないですね●ノД`)
何度焼いてもうまくいきません・・・。
何でだろう。
ヾ(涙´Д`涙)ノ

見た目は不細工やけど。
味は何とか。一応フランスパンです。
せめてもの救いですp(´⌒`。
【2010/06/12 15:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/460-60b26043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

