『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『黒焦げ★』

こんばんみsei



この間、見に行ってメッチャ気に入ったマンション。

ペットena可ってことで見に行ったのに1匹しかあかんかったaya

凄い気に入ったのにな・・超残念tear.*


ちゃんと調べて行けばよかったuta



なかなかいい物件に出会われへん・・

早くいい出逢いがあるといいな~










最近のあたし。

いまいちテンションがあがらん。

何でかなぁuta







しかも今。

パパちゃんうし が持って帰ってきた菌菌にやられとるよ絵文字


昨日から喉が痛くて頭が痛くて体がダルイsei


完全にayaやられた感じaya






体調悪かったけど、おうちにもうパンパンがなかったから

昨日バイトayaが終わってから頑張って焼いたのに♥akn♥





黒焦げたkuro
*★*









負のスパイラルうーってやつsei




何かボケーとしててtetetotete

オーブンオーブン いつもより1つ上の段で焼いてもたUTAKO



気づいたころにはもう遅かったaya




ライ麦たっぷり黒焦げカンパーニュカンパーニュ
*★*









焼きたてをバターとメイプルシロップで味見sei
*★*




焦げ臭かったtetetotete


でもパン自体はライ麦の甘みと香りが凄くて美味しかったよ絵文字







今日はバイトayaが終わっておうちhome*に帰ったらパパちゃんうしが居てたから

ちょっと遅めのお昼ご飯を一緒に食べたよUTAKO
*★*






クリームチーズと生ハムのオープンサンドキラキラ

黒胡椒たっぷりがたまらんねUTAKO



パパちゃんうし 美味しい美味しいって

いっぱい食べてくれたよぉuta 





チョットお焦げのにおいと味がしたけどネsei




ごちそうさまっハート
*★*












ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/05/30 22:43】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<んー★ | ホーム | 残念★>>
comments
----
風邪・・・大丈夫~~??
寒かったり暑かったりで
うちの会社でも流行ってて
私も相方が休んで2日ほど大変やった~~

カンパにクリチ&生ハムはたまらん!!
これはワインと一緒に食べたいねッ(←私はジンジャ)

最近 ブイ--ンって電動ブラックペッパー挽きを
買ったので ブイ--ンってしたいわ~
【2010/05/31 08:40】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん風邪ひきさんですか。。e-260
はやく良くなりますように・・・。

私は、さっぱり上手にカンパーニュが焼きあがりませんが、パパさんと同じくTAKEちゃんがいっぱい食べてくれるのでせっせと焼いてます。
がんばります。

生ハムとクリームチーズと黒胡椒e-266いいですね~。おいしそう!!

【2010/05/31 21:45】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
葉音がひとこと…

ゆかりちゃんも失敗あるんだぁ…

あたしのひとこと

これ 本当に失敗 
こげが美味しそ 

風邪おだいじにね

暑かったり寒かったりだから栄養いっぱいとるんだよ 

あたしも生ハム&クリームチーズ 食べよ   
【2010/06/01 07:52】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん不調が続いてますね・・・。
体大丈夫ですかv-236
あまりムリしないで下さいね。。

ゆかりさん引越し考えてるんですか??
【2010/06/01 13:28】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--こんちは~♪--
私もあるある真っ黒カンパ。笑
でもゆかりちゃんの手にかかるとこんなにオシャレに変身してまうんやー(✿◡‿◡ฺ)♡
そりゃパパちゃんも喜ぶよね♪だってめちゃくちゃ美味しそうなんだもん*

そういえば・・・前に引っ越し考えてるって言ってたよね?
そろそろ本格的に始動かな(☆▽☆)
良い物件が早く見つかるといいね。
【2010/06/01 17:37】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
あらら~
せっかくパパしゃんがいたのに体調が悪いだなんて残念だね。。。
ちょっとはマシになったかなぁ??
【2010/06/01 17:57】 URL | デコ☆ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは--
ゆかりさん体大丈夫ですか?
少しづつ元気になってると良いんだけど。
いつもお仕事お疲れ様☆

マンション残念でしたね。ワンちゃん1匹しかダメとかって所があるんですね。。

いつもいつも美味しそうなパン☆
ゆかりさんの日記見てるといつもパンが食べたくなります☆
【2010/06/03 15:43】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
こんばんは♪
ちょっとダウンしてたけど
大分元気になってきたよ(〃´Ⅴ`●)

あたしもお酒は飲めないから・・
いつもジンジャ((笑´∀`))
仲間やん♪

ブイ--ンのペッパーミルええなぁ。
あたしも欲しいかも♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/06/05 01:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
こんばんはぁ♪
やっとマシになってきました。
しんどかったよー(´・ω・`)

あたしなんてカンパもフランスパンも
いーっこも上手に焼けんけど・・笑

見た目は置いといて
焼きたては美味しいからええねん(*'3`b)

今日も不細工パン焼いたでぇ♪
【2010/06/05 01:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
葉音ちゃん・・
あたしいっつも失敗してるよー(´∩`。)

風邪、しんどかったよう。

鼻かみすぎて・・
真っ赤やねんよ(゚c_,゚`。)

ちえさんも気をつけてね!!


生ハム&クリチ&ブラックペッパー
美味しいよー!!!!

生ハム&ちえさんのオニオンも美味しいよ♪
【2010/06/05 01:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
今回の風邪、しんどかったです。
やっとマシになってきました(@*'З゚b)b゙
心配ありがとです♪♪

ずっとおうちを探してるんだけど
なかなかコレ!ってのに出逢えなくて。
物件めぐりしてます(○´艸`)

やっぱり市内は高いねぇ・・・
【2010/06/05 01:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃん・・ブログ見たよ。
コメントせずにごめんね(´・ω・`)


何か泣きそうやわぁ。
あたしが大騒ぎしてたどころの話ちゃうやん!!
全身麻酔って・・
頑張ってね!!!!!!!!!

またメールするね(●゚з゚p☆
【2010/06/05 01:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--デコ☆さん--
お久しぶりです♪
喉と鼻と咳が・・・
もう最悪でした(´;ω;`)
やっとマシになってきましたよ★

何か寒かったり暑かったり
急に雨降ったり変な天気なんで
デコさんも気をつけて下さいネ。
【2010/06/05 01:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
マンション、ワンコ1匹までってとこが大体で。
なかなか2匹OKのところがないんですよね・・・。
大きなお買い物なので妥協せずにゆっくり探していきます♪

パン、失敗ばっかり続いてますけど
懲りずに頑張ります(●ノ∀`)゚o。
【2010/06/05 01:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/458-606b18e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

