『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『残念★』


こんばんみパンダ


暑かったり寒かったり。

晴れたり曇ったり雨降ったり。


変な天気。


明日は晴れるかなaya




気分も体調も優れん

なんだかなぁ な毎日ズゥーン



バイトayaが終わってからパンパンを焼いたけど♥akn♥

あたしの気分に比例するみたい泣く






超残念な感じにうー






なんじゃこれuta な 食パンパン
★






お肌ガサガサに加えて膨らみもしない

ペチャンコsei





カットしてみたけど
どー見ても食パンには見えんtetetotete
★








パパちゃんうし 呑みsao☆やからご飯いらんて言うてたから

今日の晩ごはんseiは手抜きで・・



レタスとスライスチーズを挟んだだけのサンドイッチサンドイッチ
★









仕込みはmilk100%牛乳ほんのり甘い食パン。


見た目は不細工やったけど味はまぁまぁいけてたよご飯



ごちそうさまsei
★








それにしても気分も体調も優れない時ってのは&
そのまんま素直にパンに現れるんだなびっくり


ビックリだよsei






今度こそ&Happyなパンaya焼いたるでぇベー







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/05/26 23:58】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<黒焦げ★ | ホーム | 宮古島★>>
comments
--本当に--
ゆかりちゃん、こんばんみ。

気分も体調もすぐれない時、パンに表われる・・
本当ですよね。
パンって、毎回仕上がりが違う。だからまた作りたくなるのですけど。

お天気が不安定でいけませんね。
気候の変化もパンの出来に左右するし。

でもなんだか切ったパンの周りにこぼれている粉が、
美味しそう~と思ってしまいました。
サンドイッチも美味しそうよ。
また近いうちに会心のパンが焼けますように。
【2010/05/27 03:50】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり 

コメ書いてないけど愛読してます 

先日 長時間ドライブでもユカリズムを あみのんと読みながら 
おいしそー食べたいってゆかりちゃんに伝えてと 

あたしは とりあえず明日は きんぴら食べたい  食べたい食べたい 
きんぴらとマヨのコラボ モスバーガーに負けないわ 

あ 東京ラスク
あたしも大好き よく食べてる 
サクララスクや黒砂糖も美味しかったけど 和三盆ラスクがあたしの中では優勝 

昨日は 食パン…じゃなくブルマンて書いてある発見し ゆかりちゃん思い出して買ってみた 
食パンて書いてあったら買わなかったな 

スパムも我が家のストック品
高いからいざというときのために買ってあるけど食べたくなっちゃった あー夜中に食べ物のことばかり考えてるわ 

気分転換して たくさん睡眠とって体調管理してね ムリはNGよ 
【2010/05/27 03:59】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
コメント中々残せずゴメンナサイm(__)m
全国的に暑かったり寒かったりが激しい毎日ですね。

それにしても。
ゆかりさんが「手抜き」と呼ぶお食事は、全然手抜きじゃない~。いつも美味しそうです(^-^)
【2010/05/27 08:23】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
ありゃi-201

気分すぐれないと、パンの出来もいまいちですか?

でも、十分おいしそうだけどi-184
サンドウィッチすっごくおいしそうi-278
今日のお昼はサンドウィッチに決まりi-189

「Happyなパン」楽しみにしてるねi-236
【2010/05/27 10:36】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~♪--
ここ最近暑かったり寒かったりやから体調もおかしくなるよね(>_<)
黄色い生地が美味しそう♪♪
見た目がイマイチでも食べちゃえば同じだもんね。
特にお家用なら全然問題ナッシングよ。笑
happyなパンまた焼いてね~。
【2010/05/27 11:01】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--(*^^*)--
見た目も十分美味しそうなパンだよ!
天気が優れないから体調に響きますよね(´д`;)
雪塩もいいけど、ぬちまーすもオススメです( ̄▽ ̄)ノ″
今はスーパーで普通に買えるから便利ですよね♪
【2010/05/27 12:14】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
うんうん。
気分の乗らないときはパンも出来が悪いな~。

発酵とかも適当にみちゃうし・・・
なんなら 忘れてて 「あッ!!!」って事もあるある。

でも 美味しいならおっけ==だよ。
チーズは私食べれんけどね~。
サンドは美味しそう♪

でもでも
このディナーの後ろにあるスナック菓子が気になる。

これも食後に食べタン==??

PS・・・↓ 黒糖これなんだね~~。
     これであの美味しい黒糖パン作るんだ=。
【2010/05/27 12:41】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん体調よくないんですか??
大丈夫ですか??
最近確かに天気は変やし、
けっこう肌寒かったりしますよね・・・

体調とか気分がパンに表れるんですね。。
でも、ゆかりさんには残念なパンでも
私は普通んい美味しいそうに見えるし、
サンドにしたのんなんて超おいしそうですよ!!

なんか私いつも同じようなコメントですね。。
常にお腹空いてる人みたいでなんだか恥ずかしいっスv-356
【2010/05/27 12:48】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--すごくわかる!--
ホント不思議だけど、気分も身体も優れないときお菓子作ると…だいたいが失敗に終わる…
ゆかりちゃんもそうなんだね
つい最近作ったブッセ生地も雨のせい?
いつものように膨らまず焼き上がりもベタつくし
イライラしました
【2010/05/28 11:36】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、コンバンハ~☆
コメント残せないけど、いっつも見てたよー!!(≧▽≦)

体調が優れなくてもパンを焼くyukari*ちゃん。
いつもながら尊敬!!
ホントに好きなんだね^^
サンドイッチが美味しそう♪
明日の朝は、うまくいけばクロワッサンの我が家。
サンドイッチも良かったな~^^
【2010/05/28 20:22】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
チロさん、こんにちは♪
お返事遅くなっちゃってすみません・・。

びっくりするくらいに不細工なパン。
載せていいのか??って思ったけど。
載せてみました (ノ∀`〃

どーも体調がよくなくて・・。
しばらく何にもせずにおうちでゴロゴロしてたい・・●ノД`)
【2010/05/29 16:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさぁん♪元気やったですか??
あみちゃんのんちゃんも一緒に見てくれて
ありがとっ*⌒☆(´U`艸)

東京ラスクにも和三盆あるんですね!!
この前、実家に帰ったときにまた和三盆たくさん買ってきたよ★
和菓子でも作ってみようかな・・♪

そうそう。スパムって高いですよね!!
あたし自分じゃ買わない(◎*'艸`*)
スパム握りが食べたいなぁ。
でも何か今日はなーーーーんにもしたくない。
ごろごろダラダラしてたいよーヾ(´д`;)ノ
【2010/05/29 16:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
こんにちは♪
ホントに暑かったり寒かったり。
雨が降ったり止んだり。
何だか変なお天気ですね・・。
でも今日の大阪は晴天です★
お散歩日和。
バイトが終わってすぐにクキココ連れて
お散歩行って来ましたよヾ(≧∪≦*)ノ〃
東京はどうですか??
【2010/05/29 16:10】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
お肌がさがさ、ぺちゃんこパン。
今のあたしをおもむろに表現してくれてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもパパちゃんは美味しいって言って
食べてくれました(艸ω≦*◎)
優しいわぁ・・♪うはは。

「Happyなパン」
焼けたらUPするんでまた見に来てくださいネヾ(●゚v゚○)ノ
【2010/05/29 16:14】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃんこんちゃヽ(。・c_,・。)ノ)))

黄色いよね!!
何でかな??
粉のせい??
タマゴは入ってないよ。
あたしも黄色くてビックリしたんだ。

ちょっと詰まった感があったけど・・
(発酵不足 (*ノ∀`*)
ミルクで仕込んだからかな?風味がよくて
何とか美味しく食べられたよぉ。

気分が乗らないときに焼いたらダメね。
失敗して余計に気分↓↓だったよ(´ノA・`。)・゚・
【2010/05/29 16:19】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
ぬちまーすって何だ????
興味津々ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
調べてみよう♪
またパパちゃん沖縄行くんで
そん時におねだりしてみようかなぁ(〃゚艸`◆◇
【2010/05/29 16:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
めがっちさんもそうなの??
やっぱり感情とかパンに出ちゃうのかな??

そうそう。今回も発酵不足やったけど
まぁいっか!焼いたら伸びてくるやろ!
って思って焼いたんだよね( ゚ェ゚)・;'.、
そしたら詰まったパンになっちゃったよ・・。

このスナック菓子ね、コーンなんとかってやつ。
パパちゃんが食べたくて買ってきたんだって。
あたしは食べてないよー(●>艸<)

**黒糖ね、前にもコレ買ってきてくれたことがあるから
コレも使ったことはあるんだけど・・
いつもの黒糖とは違うんだよ。ちょっと色が薄いの。
いつものはもうちょっと色が濃くいんだよ。
今回はコレしかみつからなかったんだって。
次にまた沖縄行くときに見てもらってくるねー。**
【2010/05/29 16:29】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
体調は悪くはないんだけど
よくはないな・・・
気分がのらないて言うか。
何かテンションが↓↓
ストレスなのかなぁ??

こんな感じのテンションで焼いたら
やっぱりパンも微妙やったよぉ●ノД`)

スノボー大好きさんは細くてスタイルいいから
いっぱいおなか空かせてたーくさん食べてくださいヾ(≧∪≦*)ノ〃
あたしなんておデブなのに常に食べてますよー!!
食べても食べてもおなかへるんだよね(∞+゚3゚)・;'
【2010/05/29 16:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
あー。ブッセとか湿気に影響されそうですね!
でもまゆみさんでもそんなことあるんですか??
きっとまゆみさんの失敗はあたしの成功くらいですよーーー!!
あたしはいつもまゆみさんみたいなスイーツ
焼けるようになりたいなって思います♪
ブッセ・・・聞いただけでヨダレでてきちゃった( ゚ェ゚)・;'.、
【2010/05/29 16:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
みゅうさんいらっしゃぁい♪
いつも見てくれてるなんて嬉しいですヾ(●゚v゚○)ノ

クロワッサン手作り??
いいなぁぁぁ。
あたしも食べたいです。
サンドイッチより断然クロワッサンのほうがいいわぁ♪
1つもらいに行っていいかなヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/05/29 16:59】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぬちまーす。--
は・・・塩です(・∀・)b
雪塩の前のミネラル含有ギネス記録の塩だよ~。
・・・なんか日本語おかしくなっちゃってる(笑)
【2010/05/30 22:58】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

ぬちまーす
検索してみましたよぉ♪
お塩なのですね。

あたし、お醤油とかソースはあまり使わないから
美味しいお塩は大活躍間違いなしだわ♪
今度パパちゃんが沖縄行く時に
買ってきてもらおうかな(〃゚艸`◆◇
【2010/05/31 00:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/456-cd893ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

