『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『宮古島★』


こんばんみにこ



ここ2~3日、雨♥akn♥が凄かったねぇ月*



今日も降ったりやんだり。

微妙なお天気やったよ。


あたしの体調も微妙なりっぱたん




昨日の夜、パパちゃん帰ってきたよハート

宮古島しーちゃん土産はaya



黒糖かぼちゃアンダギーラブ
*★*




黒糖とかぼちゃの生地のサータアンダギーうた


黒胡麻がたぁくさん入っててプチプチ美味しかったよぉaya




あたしもパパちゃんうしもサータアンダギーが好きやからaya

こんなんまで買ってきてたよ絵文字

今度一緒に作って食べようねぇsei
*★*







お願いしてた黒糖もいっぱい買ってきてくれたCHU
これでまた黒糖パンパンが焼けるね~
*★*




あと、これもお願いしてた雪塩crystal*
あたしこのお塩めっちゃ好きやねん笑
*★*




あとは・・
島辛子オリーブオイル唐辛子

これでペペロンチーノパスタ作りたいなぁaya
*★*



大好きなスパムスパム
スパム握りスパムむすび食べたぁぁいハート
*★*



シークヮーサージャムジャム
パンフランスパン焼かなねtetetotete
*★*




マンゴージュース缶ジュース♪
これ安かったんやってtetetotete でも美味しかったよ&
*★*




今回のお土産ayaはこんな感じ~

相変わらず食べ物ばっかりで・・嬉しいsao☆
*★*







パパちゃんうし いつもありがとんsei






最近何だかカラダがしんどいんやけど・・・雨のせいかしら・・・


明日も仕事aya
今日は早く寝て頑張って行ってくるaya







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/05/25 21:54】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<残念★ | ホーム | 金平と胡麻★>>
comments
----
体調大丈夫ですか?

パパさんのお土産、毎回大量ですね!私もサーターアンタギー大好きで、ミックス粉は見るたびに買うかどうか迷うのですが、同じようにできるんですかね?yukariさんなら大丈夫だと思いますけれど!
【2010/05/25 22:56】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
こんばんみ~。
体調悪いって大丈夫ですか?
お仕事頑張ってるから疲れがでてるのかも~?
お天気悪くて湿度も高いからよけいにダルいですよね。
アニ子も心配してるから、無理しすぎないでお大事にして下さいね。
【2010/05/26 01:09】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
 昨日、初めてスパムを食べました。YUKARI]さんのおうちはしばらくは沖縄グルメが続きそうですね^^
 黒砂糖と雪塩、私も欲しいです。沖縄には過去に5~6回行った事があるけど、ろくな思い出が無い><全て仕事で。。。遊びで行きたいよ~・・・
【2010/05/26 05:57】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--センス抜群--
パパさんのお土産選びのセンスです、素晴らしいねー、
料理好きなゆかりちゃんのツボを完璧に押さえた品ぞろえ。
男性でここまでドンぴしゃなお土産を選べるってすごいです。

このおみやげたちがまた美味しいものに変身するのを
パパさんも楽しみにしてらっしゃるでしょうね。
【2010/05/26 08:16】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
体調大丈夫!?
ムリしないようにしてくださいね・・・。

それにしても毎回パパさんのお土産たくさんで
いいねぇ~i-175
雪塩っていうのがあるんだぁ~i-190

パパさんが遠征でおうちあけるのは淋しいけど
たくさんのお土産をもってきてくれるから
それは楽しみですよねi-236

【2010/05/26 10:18】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん、だいじょうぶですか。
なかなかゆっくりできないから、体。。頑張りすぎちゃってるかもですね。

サータアンダギーいいですね~。大好き!!
牛乳と一緒に食べたい(笑)
【2010/05/26 19:17】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
こんばんは♪
何だか気分も体調も優れないの・・
原因は仕事・・だよね。
我慢我慢。

お土産、いつも食べ物ばかりではずかしいけど。
あたしが1番喜ぶ物が食べ物だからしかたないよねぇ(●>艸<)
サーターアンタギーいつもは小麦粉で自分で作ってるんだけど。
今回はミックス買ってきてるから・・楽チンだね(〃゚艸`
お休みの時にチャレンジしてみるよ♫
美味しくできるかな???
【2010/05/26 23:17】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
こんばんみ♪
体調も気分も全部仕事のせいだわ!!!

おうちに帰ってクキココとパパちゃんを見たら
ホッとする毎日ですヾ(●・v・人・v・○)ノ

アニちゃんありがとぉ♪
アニちゃんのお写真見ていつも癒されてるんだよ★
ってアニ子ちゃんにお伝え下さいませ(pq'v`☆)
【2010/05/26 23:20】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
スパム初体験だったんですね。
美味しかったですか??

あたしは卵焼きとスパムを重ねてオニギリに乗っけて海苔巻き。
これが1番好きな食べ方ですヾ(●゚v゚○)ノ

毎回沖縄のお土産には
黒砂糖と雪塩をお願いしてます(o'v`艸)
【2010/05/26 23:22】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
もっと褒めてあげてくださぁぃヾ(≧∪≦*)ノ〃
そしたら次のお土産が増えるかも♪
ナンチャッテ (ノ∀`〃

黒糖と雪塩は沖縄行くときは必ずリクエストしてるんです。
雪塩と雑穀米の組み合わせが最高なの。
あたしのお気に入りなのです♪
【2010/05/26 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ありがとうございます。
あたし、もともと体力ないから・・
加えてストレス溜まるとダメですよね●ノД`)

雪塩ね。
見た目はヨーグルトに付いてるフロストシュガーみたいなの。
↑味はまろやかな塩なのです。
十五穀米に雪塩をかけて食べるのがお気に入りです★

シーズンに入ったのでこれからはお留守番が増えるけど
お土産楽しみに頑張りますd(+'A`+★
【2010/05/26 23:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
仕事、大変です●ノД`)
もう1人ではどうにもならない感じ。
腕が4本欲しいです・・

アレしながらコレして
コレしながらコレとコレもして・・

たまに爆発しそうになります(lil+Д+)ノ


昨日サータアンダギー2個食べたら
胃痛が。゚(゚ノ∀`゚)゚。
欲張りは禁物ですね・・・・・・・・
【2010/05/26 23:31】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
なんかいつも思うんですけど、
パパさんのお土産って
普通のお土産と言える量じゃないですよね~v-10
内容も量も素晴らしいです!
遠征とかで寂しいけど、
こんなたくさんのお土産だと
毎回期待しちゃいますね!
帰ってきた時の喜びは何倍にもなるんじゃないですか??
サータアンダギー私も好きですけど、
久しく食べてないな~e-263
【2010/05/27 12:54】 URL | スノボー大好き #-[ 編集] | TOP
--スノボー大好きさん--
お土産たくさんだけど
1つ1つがお手ごろ価格なのです(●>艸<):;*.':;.

色んなところに行くので
色んなところの美味しいものが食べられます♪
毎回お土産が楽しみです(*'v`p嬉q)

サータアンダギー。
美味しかったけど2つ食べたら
油にやられました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2010/05/29 16:52】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/455-277f6cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

