『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まゆみさん★』
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

私ね。もうすぐ29歳になるんです(-ι_- )
20代最後の年ですよ・・。

貴重な1年になりそうです。
1日1日を大切にしようってそう思います。


そんな私に一足早く誕生日プレゼントプレゼントが届きましたるんるん

私の大好きな大好きなあの人からですぴかぴか(新しい)
2009.02.09 (1) 

プレゼントが届いた当日の彼女の日記に、
大切な人へのプレゼントプレゼントとして紹介されてました。

こんなのもらえる人は幸せだねぇexclamation ×2
こんなのもらったら嬉しくて飛んじゃうねぇわーい(嬉しい顔)

なんて呑気なコメントをした私です。

そして30分後のピンポーンドア
ey.jpg 


ドアを開けた瞬間、嬉しくて飛んじゃった私グッド(上向き矢印)
何だか可笑しくて笑っちゃいますよねウッシッシ

だってまさか自分のとこに来るなんて思ってもなかったから
サプライズなプレゼントプレゼントに飛び上がっちゃいましたハート達(複数ハート)

だってつい最近も彼女からスイーツBOXプレゼントが届いたばかり。
それにケーキ作りの道具、回転台まで贈ってもらったのにexclamation ×2

誕生日プレゼントプレゼントまで戴くなんて
ほんとにビックリだし嬉しくって嬉しくってるんるん


誕生日にはケーキバースデーがあるから重ならないようにって
気を遣って早めに贈ってくれました泣き顔


ほんとにほんとにありがとうぴかぴか(新しい)


彼女のスイーツは最高に美味しいんですぴかぴか(新しい)
何度食べてもまたすぐ食べたくなるんですうまい!


共通のマイミクさんも多いはず。
私の憧れの大好きなマイミクさん双子座

もうわかったかな・・exclamation & question
     まゆみさんです乙女座

愛情たっぷりのまゆみスイーツリボン
誕生日バースデーぴかぴか(新しい)スペシャルバージョンexclamation ×2
2009.02.09 (2) 

ヨダレ拭きながら見てくださいねぇ目
2009.02.09 (3) 



まずは、ガトーショコラバースデー
2009.02.09 (4) 

しっとりしててとっても美味しいんです。
これ、丸々1台あったのに翌日にはなくなっちゃいましたあっかんべー
2009.02.09 (7) 


そして、私がずっと食べたかったこの子るんるん
モコモコチーズロールバースデー
2009.02.09 (8) 

表面はサクサクッ、スポンジはシュワァぴかぴか(新しい)
中のチーズクリームは甘さ控えめで美味しいんです目がハート
これ、私めっちゃ好きですよぉぉexclamation ×2
2009.02.09 (10) 

それから、チョコ好きの私の為に・・・
生チョコ瓶詰めぇぇウッシッシグッド(上向き矢印)
2009.02.09 (16) 

ヤバイっす、これー(長音記号1)
指突っ込んで舐めまわしちゃいましたあっかんべー

横から私の手をパクッとするパパあせあせ(飛び散る汗)
ペロペロ待ちのクキココ犬犬
ダメダメ、わんこはチョコはダメなのーNG

と言うことで、これは私だけのものウインク
ちょっとずつちょっとずつペロペロしていただいてます手(チョキ)

フランスパンにぬってみたよぉハート達(複数ハート)
うんまぁぁぁぃグッド(上向き矢印)
grr.jpg 2009.02.10 (1)  


まゆみスイーツでパパとティタイムコーヒーぴかぴか(新しい)
2009.02.09 (11) 

どぉexclamation & question 美味しそうでしょ揺れるハート
2009.02.09 (13) 

モコモコちゃんアップexclamation ×2
2009.02.09 (14) 

ガトーショコラもアップexclamation ×2
2009.02.09 (15) 




もう、幸せいっぱい胸いっぱい
おなかもいっぱいの私でしたぁっハートハートハート


まゆみスイーツを食べてみたいって方が沢山居る中。
こうやって何度も口に出来る私は本当に幸せです。

一口一口噛み締めながらいただきましたうまい!


風邪をひいてる時にはすぐに連絡をくれ
悩んでる時には話を聞いてくれ
嬉しい時には自慢話をも聞いてくれるまゆみさん。

もうマイミクさんを通り越して
大切な大切なお友達でありお姉さんであり
お母さんでもある(きゃーexclamation ×2ゴメンなさいあっかんべー

そんなまゆみさんとこのmixiで出逢えた事に感謝ですぴかぴか(新しい)


本当に本当にありがとうございます。
遠く離れていて、お会いすることも難しいと思うけれど
これからもずっとずっと繋がっていられます様にー(長音記号2)ハート



あぁやだたらーっ(汗) 3年前に戻りたいぃexclamation ×2
誕生日なんて要らないよぉダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
なんて思ってたけれど。。。

やっぱり誕生日って幾つになっても嬉しいもんですよネぴかぴか(新しい)


20代最後の誕生日バースデー
今から素敵な1日になりそうな予感ですうまい!

まゆみさんありがとうございましたハートハートハート

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/02/16 20:43】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<yotsuba*さん★ | ホーム | ぽかぽか散歩★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/45-d31c0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

