『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『金平と胡麻★』
こんばんみぃにこ



ベーグルベーグルうた



なんやあたし最近ベーグルベーグル作りにはまってるねぇ絵文字



バイトayaが終わってからでもすぐ作れる笑

普通のパンayaと違って発酵時間が短くていいから楽なんよねaya




今日は黒胡麻たっぷり セサミベーグル~

今回はねじりは加えずノーマルに形成してみたよぉにこ
★ 





胡麻入れすぎて・・・・・捏ね難かったわっsei


でもその分プチプチ美味しかったハート






今日は金平をサンドベーグルサンド

牛蒡と人参、大好きな蓮根もプラスやよtetetotete



そしてもちろんマヨたっぷり絵文字
★






今日は暑かったから冷たい紅茶と一緒にいただいたよぉん絵文字

美味しかったぁtetetotetesei
★ 









パパちゃんうしはお昼に沖縄サマーやしの木に旅立ったaya

今日から月曜の夜まで1人+2匹暮らしhome*

寂しいけどバイトayaしながらお留守番やよkonatu


お土産aya 楽しみだなぁtetetotete








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/05/21 23:42】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<宮古島★ | ホーム | マフィン★>>
comments
----
キンピラサンド美味しそう♪

ごぼうじゃなくてレンコンなのがより一層いいですね★
【2010/05/22 03:17】 URL | ひちみとうがらし。 #-[ 編集] | TOP
--パパさん。--
出張(練習?遠征?)多いですね(;¬_¬)
さみしいですね。。。
金平いいですね~(* ̄∀ ̄*)
ベーグルって茹でてから焼くんでしたっけ?
面倒臭くないですか?
てか、ゆかりさんは米はあんまり食べないんですかね?Σ( ̄◇ ̄*)
あんまり見ないなぁ・・・と思って。
【2010/05/22 11:05】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ハロ~☆--
ゴマがた~ぷり入って美味しそう♪♪
しかも今回はきんぴらがはさんであるし・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私も前にきんぴらサンド作ったらめちゃくちゃ美味しかったの覚えてる。
マヨネーズとの相性もばっちりやんねv-345
お留守番御苦労さま~☆
【2010/05/22 15:31】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--ベーグルときんぴら!--
おいしそー。
マヨたっぷりってとこがいいわ。
好みだわ。
【2010/05/22 21:30】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
 金平サンドって美味しいですよね~^^お肉は入れないのですか??金平も日本を代表する庶民の味、色々なバージョンがあって面白いですよね。
【2010/05/23 20:50】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
マヨマヨがいいね=。
胡麻胡麻またまたいいね=。
マヨラーだし胡麻ラーの私にはたまんないよ。

ベーグルは私はもっちり好み。
もうこのベーグル食べたいよ~~。

パパちゃん出張なら食べにいったのに~。
残念よ~。

今日はお土産いっぱいかな?
楽しみだね~。
【2010/05/24 12:58】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--ひちみちゃん--
レンコン旨いよねぇヾ(●゚v゚○)ノ
あたしレンコン大好きなのさ♪
シキャキシャキ感がたまらんよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/05/24 14:30】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
もうシーズンに入っちゃったから
これからは月の半分は居ないかなぁ・・
でももう慣れたよ (-c_,-

ベーグル、茹でてから焼きますね!!
あたしもそれが面倒であんまり焼かなかったんですけど
食べるとおいしくって(●>艸<)
最近ちょいハマリしてます♪

米・・あたし1人やと炊かないですね。
パパちゃんが居たら1日最低3合はなくなります!!
毎日炊いてますよぉヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/05/24 14:32】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
キンピラとマヨ合うよねー!!!!
写真は撮ってないけど、昨日
このベーグルに生姜焼きサンドしたよー。
生姜焼きめちゃ旨かったぁ!!!

うるちゃん例のお教室行ってきたかな?
また報告してねぇ♪
【2010/05/24 14:35】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
マヨはたっぷりじゃなきゃね (*ノ∀`*
カロリー高いけど・・・
気にしないっ(lil+Д+)ノ
【2010/05/24 14:42】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
あたしは基本はゴボウとニンジンのみです。
レンコン大好きなのでプラスして。
あとは白ゴマと針唐辛子をパラパラヽ(>Д<@ノ)

お肉や蒟蒻が入ってるのもありますよね♪
もちろん入ってるのも好きでぇすヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/05/24 14:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あたしもマヨラー&ゴマラーやわ(艸ω≦*◎)
ほんま、食べにきたらよかったのに!!
でも昨日は雨が凄かったもんねぇ。残念。
また今度ゆっくりおいでぇヾ(●・v・人・v・○)ノ

やっと雨が上がって明るくなってきたよ♪
無事飛行機も飛びそうやし夜には帰ってくるかな (*ノ∀`*
【2010/05/24 14:56】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/449-787d6b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

