『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美★』

こんばんみ uta



いつも食べ物の写真ばっかりやけど


たまには お花お花。お花。 の写真をuta



先日ね、母が行きたいって言ってたから一緒に行ってきたうた


バラ園 バラキラキラリン♪



小さいバラ園やったけど約200種類の薔薇が咲いてたらしいkonatu







薔薇って言うと100%こういうのaya思い浮かべてたuta
★




でもすごいよtetetotete



薔薇って言ってもビックリするくらいに色も形も違うんだよね↑



知らんかったぁ絵文字




この薔薇なんて可愛くないaya
★




黄色の薔薇もいいよね絵文字
★




★




薄~いパープル あたしの一番好きな色uta
★




ピンクにもたくさんのピンクがあるよぉバラバラ
★


★







こんなグラデーションの薔薇もハート 何か元気出る感じやよね絵文字
★






たぁくさんの種類の薔薇の中で一番あたしが気に入ったのはコレ キラキラ

可愛くないsao☆

お花の周りをぐる~と囲んだような感じsei


この薔薇、欲しいぃぃぃぃぃ uta





でも薔薇なんかよー育てんし・・・それより何より」・・・・・


何ていう薔薇やったか見てくるの忘れたuta
★













花になんて全く興味のなかったあたしsei


お部屋に飾るのも水遣りが面倒やから造花がええわ♥akn♥

なんて言ってたくらいtetetotete








母には 女らしさのかけらもないと 呆れられてたtetetotete




そんなあたしも やっと花に興味がでてきたよ 絵文字



マーガレットまーがれっとが欲しいねんハート って言ってたあたしに

大阪に帰る日、庭から1株とって鉢に植えてわけてくれたハート







来年の今頃、マーガレット鉢いっぱいにしてみせるからねぇ絵文字









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/05/14 23:35】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<東京★ | ホーム | 帰省★>>
comments
--薔薇好き!--
薔薇の花って形と香りが好きです★

美しいものにはとげがあるっていうけどあっても良いくらい薔薇ってキレイですよね♪
【2010/05/15 01:50】 URL | ひちみとうがらし。 #-[ 編集] | TOP
--薔薇!--
キレイだね。

yukariチャンが一番好きだと言ってたパープルの薔薇。
これ、キレイ!!
真っ赤な、真紅の薔薇が大好きだけど、淡い感じの薔薇も素敵。

香りもいいよね。
画面から伝わってきそうだよ。
【2010/05/15 07:58】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
----
バラきれいよね~  花いいよ~。 和む 和むw

 うちは この前母の日にもらったベゴニアが咲き誇っておる(笑)

あとは 食べ物をベランダ栽培しとるねんw

 夏がたのしみ~~~
【2010/05/15 10:27】 URL | あや #-[ 編集] | TOP
----
きれいですね~!!
形も色もそれぞれきれいe-349
私も薔薇大好きです。

ゆかりさんお気に入りの薔薇、なんていう名前なんでしょうね。
薔薇ってすごくたくさんの種類があってびっくりしますよね~。

それから、花びらがいっぱい太陽に向かって開いているマーガレットもかわいくて好き!!
たのしみですね~。


女らしさのかけらもない・・・・(笑)ふふふ。私もよく母に言われました。。。。あっ。今でも言われる(爆)
【2010/05/15 11:37】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
バラ園、行ったことあるけど、見たこともない種類があて驚きますよね。
花とかって、やっぱり若いころに比べたら、好きになってくるもんですねww笑
なんで母とかが花が好きなのか、わかってきたきがしますw
マーガレットは育てやすいはずだから、きっと大丈夫ですよー。
【2010/05/15 19:25】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--ひちみちゃん--
ほんとに!!すごーくいい香り♪
それに色も種類もたくさんあったよ(o'v`艸)
確かにトゲは痛いけど・・それでも綺麗よね♪
【2010/05/15 23:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
薔薇園、そんなに大きなところではなかったけど
とーってもいい香りで。
色も形もすっごくたくさんあって素敵でした。

真紅の薔薇もいいけれど
淡い色の薔薇も素敵ですよね♪♪

【2010/05/15 23:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--あやちゃん--
母の日。
うーくんにお花もらったん?
ええなぁ♪
どんな花よりも素敵な花だね(b゚v`*)

あたしもパセリやミントは栽培してる・・
食べられるものばっかやよ・艸・)フフ
【2010/05/15 23:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
薔薇園行って、ずーーーっとアンフォさん探したけど
見つけられませんでした(´・ω・`)

200種類もあったのにないなんて・・・
見つけられなかっただけでどっかにあったのかなぁ???

でも色も形も香りもとーっても素敵でした♪
お手入れ簡単だったら育てたいんだけどなぁ・・

あたしには・・無理(●ノ∀`)゚o。


マーガレット、来年無事咲くといいなあ(●゚з゚p☆
【2010/05/16 00:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
薔薇、ほんま種類めっちゃありますね!!
同じに見えるのもいくつかあったわ((笑´∀`))

あたしねー。
ベランダ菜園のパセリやネギでさえ
枯らしてしまうのよぉ。(゚うェ´。)゚。

マーガレット。
無事に来年咲きますように・・・笑
【2010/05/16 00:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/446-1c478003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

