『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『帰省★』



こんばんみるんるん



すっかりご無沙汰しちゃったぁaya



みなさんお元気aya



あたしは超元気やよOK



 

久しぶりの帰省。


3泊4日。


アッと言う間やったけど。




今回の帰省は今までよりも母とたくさんの時間を過ごせたよha-to


最初の2日間はあたし1人で帰ったから
ほぼ母と2人での行動やったしねははははははは




昔話をしたり。

赤ちゃんの頃のアルバムを見たり。


久しぶりに母とたくさん話ができてホンマによかったうた






一緒にパンayaを焼こうと思ってたのに

あたしが起きるのが遅くてね・・・。



って言うか、あたしが遅いのか母の起床が早いのかsei



朝8時に起きたら・・・


もう焼きあがってたえええー!!
*★*





編みこみぱんパンダ



前に帰ったときに作ってたパンに比べたら

メッチャ上達してるううううkonatu




ふあふあ やし 美味しいぃaya




あたしも負けてられへんわ。

頑張ってもっと焼かないかんねっっ!!








それともう1つ。


コッペパンかと思ったら中に、海苔に巻かれた竹輪。

竹輪の中はマヨネーズ&アボガドびっくり



何ともまぁ不思議なパンsei
*★*







それが・・・食べてみたらメッチャ美味しかったご飯


あたしには絶対思い浮かばん組み合わせ絵文字




美味しかったからお土産にもらってきたにこにこハート




  




4日間、ほぼノンストップであっちこっちまわったけど。

あんまり写真撮ってないねんなぁズゥーン 残念。







徳島に帰るとパパちゃんうしがいつも行きたいっていうお店。 


たらいうどん**
この日はとっても太陽暑かったから冷たいのにしたよハート
*★*



この写真で2人前やねんけど。


パパちゃんうしが1人で殆ど食べちゃったtetetotete

 



鮎の塩焼きもうんまいっkonatu  

頭からペロリッ喜ぶ


これはあたしも1匹丸々食べたよぉーsei
*★*



GWあけたばっかりの平日やったからお店がすいてて。



特等席の滝のまん前に座れてん♪*♪*



滝を見ながら食べたおうどんは最高やったよぉuta







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/05/13 18:57】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<美★ | ホーム | 出発★>>
comments
--お疲れ様でした。--
満喫できたみたいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
地元って徳島なんですね~(・o・)ゞ
ゆかりさん文面が関西弁だから大阪にいる方が長いのかな?
ちくわアボカドパン…意外な組み合わせですねO(≧▽≦)O
【2010/05/13 23:13】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。 さん--
こんばんみぃヽ(○・▽・○)ノ゙

あたし、徳島出身なんですよぉ♪
田舎者です(●>艸<)

でも、18歳で出てきてもう12年。
ほぼ関西弁ですヾ(●゚v゚○)ノ

でもね。徳島帰ると方言丸出しやよ(艸ω≦*◎)
【2010/05/13 23:25】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
----
おかえり~!
実家はいいよねぇ。
お母様もパン名人さんなんですね、素敵!
たらいうどん・・・私も食べたい(笑)
【2010/05/14 00:13】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
久しぶり~!!
徳島帰ってたんやなぁ。
お母さんと昔のアルバム見るなんて
めっちゃ仲いいなあ!
そういやゆかりんち外壁塗りなおしてた?(笑)

私もGWに3泊帰っててん。
ほんでたらいうどんも行った~!
名前は忘れたけど滝の見えるトコやったから一緒かな!?
【2010/05/14 00:18】 URL | hitomi #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
1年半ぶりに帰ってきました♪
やっぱり実家はよいですねヽ(>Д<@ノ)

お母さんの顔を見たら
ホッとした自分にビックリしました♪

いつの間にかお母さん子になってるぅ (ノ∀`〃
【2010/05/14 00:28】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--hitomi--
久しぶりー!!
元気????

仁美もGW帰ってたんやなぁ。
あたしはGWがあけてから帰ったんよ。
入れ違いやなぁ。
残念。めいちゃん達に会いたかったぁ♪

壁と屋根、綺麗に塗りなおしてるねんて。
塗りなおさなあかんほど年月経ったかな??
って思ったけどもう18年も経ってたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【2010/05/14 00:33】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ゆかりちゃん--
おかえり~~~

ゆっくり楽しめたようでよかった
何よりお母さんとの時間…お母さんもとっても嬉しかったはず
パン美味しそうだね~
愛情たっぷりパン
【2010/05/14 06:47】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--おはよ~☆--
おかえりさないv-346
実家を満喫できたみたいで良かった♪
お母さんのパンふわふわな感じがすごい伝わってくるぅ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
その中身もナイスアイディア!
竹輪とマヨネーズこれにアボカトどれも美味しそうだもんね(☆▽☆)
たらいうどん食べてみた―ィ。目の前に滝があるの??
ますます興味津々♪
【2010/05/14 07:44】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
さっすがゆかりちゃんのママ!
ちくわにアボカドに海苔だなんて思いつかないよー。
やってみたいけどちくわがない~~!

お母さんとの時間をたっぷり過ごせて良かったですね。
お嫁に行っても親子は親子なんだけど、やっぱり独身の頃とは違うので
お母さんにとっても貴重な時間だったと思います。
親孝行やね。
【2010/05/14 09:55】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
お帰りなさ~い!

楽しい帰省になったみたいでi-175

お母様とゆっくりべったり出来たみたいで
良かったね~i-189

ってか、お母さんの発想凄い!!!
中々思いつかないわ~。

【2010/05/14 10:48】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
おっかえりぃ~。
やっぱり実家はええもんやよね~。
アボガドちくわ海苔マヨ♪

パンの中に入れないでそのまま食べたいな~。

ママさんもパン作るんだね?
料理上手もママさん譲りなんだ~。

さぬきうどん 私も食べたいわ~。
【2010/05/14 14:03】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
 徳島には一回だけ行った事があります^^うどんもラーメンも美味しいですね♪いい小麦が取れるのかな??だったらパンも必然的に美味しくなりますよねw
【2010/05/14 19:17】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ただいまですヾ(●゚v゚○)ノ

今回はホントにゆっくり母と過ごせました♪
いっぱい色んな話もしたしネ。

母のパン。
すごく上手になっててビックリしました。
あたしも負けないように頑張るぞーヽ(>Д<@ノ)
【2010/05/14 23:55】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ただいまぁ◎'v'●ノ゛

海苔と竹輪って笑えるでしょう。
それにアボガドだよ。
ビックリだよ(∞+゚3゚)・;
でも美味しかったから更にビックリ(笑

たらいうどん、コシがあって美味しいよ♪
川の上にお店があって。
京都の(床)みたいな感じ。
でもお店は山の中だからマイナスイオンたっぷりで
もっと気持ちいいよー!!
うるちゃんも機会があったら是非行ってみてヾ(●゚v゚○)ノ
【2010/05/15 00:03】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
1年半くらい帰ってなかったので
すごく楽しかったですヾ(●・v・人・v・○)ノ

やっぱり母親ってすごいですね。
顔を見るだけで安心しちゃいました♪

もう少し近くに住んでたら
もっともっとたくさん会いに帰れるんですけどねp(´⌒`。
【2010/05/15 00:07】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ただいまぁヽ(>Д<@ノ)
久しぶりの実家。
満喫してきましたよぉ♪

これね。
6個の中で1つは何にも入ってない
ただのコッペパンやってね・・・
あたし見事にハズレを引いたんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

だから写真は2つ目のパンなんだ (ノ∀`〃
【2010/05/15 00:09】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ただいまぁ◎'v'●ノ゛
久々の実家、やっぱええねぇ。
ホッとするわ♪♪

あたしがパン作りをするようになって
母も焼きたくなったみたいで、パン教室に通いだしたんだよ(笑
もうすぐ1年くらいになるかなぁ。
教室に通い始めた頃は
毎日のようにパンの写真がメールで送られてきてたんだよ。
(●>艸<):;*.':;.
【2010/05/15 00:13】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
りのあさんも行ったことがあるんですね♪
ラーメン美味しいでしょ!!!
あたしラーメンは徳島のが1番好きなんです。
濃厚なスープと甘辛く煮た牛肉に生卵~!!
やばい。。。食べたくなってきた(*>3<*)
もちろん食べてきましたけどね♪♪
【2010/05/15 00:18】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--おかえりなさい♪--
お久しぶりにコメントさせていただきます(`・ω´・)bたらいうどん、美味しいですよね~(_´Д`)ノ~~vv今は香川にいますが、たまにあそこのたらいうどん食べたくなりますヾ(・ε・。)そろそろ半田そうめんの季節ですよv笑
【2010/05/15 06:04】 URL | にゃん #-[ 編集] | TOP
--お帰り♪--
楽しんできたぁ??

お母さんの焼くパン。
いいなぁ~。共通の趣味ってなんか素敵だよね。

「ちくわパン」
これ、関東の方だっけ?
超人気のパンがあるでしょ?
有り得ない組み合わせって思うけど・・・実はメチャ旨って。

だけど、この発想はホントすごい。

真似してみたいけど・・・美味しい??
ホント美味しい??(笑)
【2010/05/15 07:54】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--おかえりぃ~♪--
一週間くらい帰るのかなって 勝手に思ってたら 二泊だったのね

嬉しくて楽しくて心地よくてあっという間に過ぎちゃったでしょ 

大根の天ぷら登場かなと想像してたらちくわパン 北海道発祥みたいね 
あたしもちくわにアボカドで 夕食に作るけどパンの中からアボカド登場は びっくりだね 美味しそ 

子供のころの写真見たりなんてステキな時間だったね 

どこでもドアがあればもっと帰れるのにね~♪
あたしもどこでもドアでゆかりちゃんとクキココちゃんとこ行きたい 
【2010/05/15 14:43】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--にゃんさん--
お久しぶりです゚ω`*)ノ

たらいうどん。美味しいですよね。
讃岐うどんにも負けないくらい(@*'З゚b)b゙

そうめんも大好きです♪
これからの季節には欠かせませんよね(●゚з゚p☆
【2010/05/15 23:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
ただいまぁ(〃´Ⅴ`●)

とっても楽しかったですよー♪
アッと言う間でした。

パンね。美味しかったですよ!!
あったかいアボガドも有りですね(●´艸`)
竹輪とアボガドの間のマヨは欠かせません!!!

でもこれ日持ちしないから
焼いたらすぐ食べないとダメですね(ノc_,<。)
【2010/05/15 23:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ただいま♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
3泊4日やったよ。
アッと言う間やったぁ!!!

ちくわとアボガド。
ちえさんもするんですね!!!
あたしには未知の世界でした((笑´∀`))

竹輪パン。北海道では有名なのよね。
前にTVで見たことがあります♪

どこでもドア!欲しい(o'艸'∞)
ごはんの時間になったらちえさんのおうちの
食卓の前に座ってるかも(O艸O★)ウフフ
【2010/05/16 00:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/445-0f5edef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

