『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『むっちむち★』


こんばんみuta


今日は暑かったぁ太陽

半袖I♡Tでもええくらいkonatu


1時間残業したけど3時には終わったから

帰宅後すぐにクキココくっきーここあとお散歩行ってきたuta


やっぱりお昼の散歩はいいねぇ。


ぽかぽかしてて気持ちよかったぁtetetotete



shokopon



今日はね。


普段あんまり食べたくはならんのやけど

3日くらい前から食べたくて・・

でも作るのが面倒やから我慢しててんけど・・


やっぱり食べたくてたまらんくなったから

結局バイトが終わってから焼いた絵文字





むっちむちのムギュムギュハート

チョコチップたっぷりのベーグルuta
*★*





あたしね。


ベーグルはふんわりしたのよりも


ひきの強いムギューーーっとしたハードなのがスキsei





この写真でムギュムギュ感伝わるかなぁ絵文字



加水率を抑えて、形成する時にねじりをプラスuta


水分の少ない捏ね難い生地を生地を傷めないようにねじるのは

難しい・・・uta




バランスよく3つの裂け目が欲しかったな・・


でも ムッチムチのツルツルベーグルが焼けたからヨシとしようハート




中はチョコがたっぷりで美味しかったよuta
*★*





んんんaya この食感たまらんねぇuta

ごちそーさまでしたぁaya





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/05/04 02:03】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<泣★ | ホーム | 今日のおやつ★>>
comments
----
伝わる~~~~~。
表面の、ギュッとした感じから生地のムギュ!がわかるぅぅ。
ベーグル好きです。

ゆかりさん、キタノカオリ・・・Getできました。
ありがとうございます!!
【2010/05/04 11:16】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
--むっちむち--
伝わるよー!
私の空腹感も伝わるかもー。
ぐぅ…。
【2010/05/04 18:24】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
私もむっちりずっしりベーグルが大好きです。
生地全体がチョコ味なのかと思ったら、マーブルなのね。
その方が美味しそう~~ 食べたいー!

粉でお味が変わるでしょ。
私も、シンプルでパンや粉そのものの味が楽しめるパンが好き。

日本は小麦粉の種類もたくさんあって、作るのも楽しいよね。
帰ったらぜひ、美味しいレシピを教えてくださいね。


【2010/05/04 22:20】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
伝わりました?
嬉しい(○´艸`)

キタノカオリ、ゲットできたんですね♪
よかったです。

美味しいパン焼いてくださぁい゚ω`*)ノ
【2010/05/05 00:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
おなかすいてたのかな?(●´艸`)
近かったら走って持ってくのにな♪♪
【2010/05/05 00:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
むぎゅむぎゅ噛みしめながらいただきました♪
チョコは大好きなのですが
生地に混ざってるのはパンもケーキもあまり好きではなく・・
粒状に残っててくれるのが理想です(〃´Ⅴ`●)

色んな粉を試して1人で遊んでます♪
近くにパン友達が欲しいです・・・
【2010/05/05 00:24】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ~。--
ベーグルって確かぱぱちゃんがあまり好きじゃなかったよね??
でもたまに食べたくなる気持ち分かるぅ~(*´∀`*)ゞ
私も断然むぎゅむぎゅなのが好み。
ゆかりベーグルめっちゃむぎゅってるやんv-345
成形もきれいやし美味しそう♪
私も久しぶりに作りたくなってきちゃった★
【2010/05/05 21:05】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
うわぁ!本当にねじってますね。ねじって輪っかにするって難しそう~。私ならブチッてなりますね。写真の上の文字もかっこいいです、どうやって表示するのですか?
【2010/05/06 23:32】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんねぇ。

ベーグルね。
パパちゃん、苦手って言ってたから
パパちゃんに作ったことがないねん。
どうなんやろ??
今度作ってみるよp´u`q*)
やっぱりベーグルはムギュムギュが美味しいよね!!
もうちょっと綺麗に作れるようになりたいな★
【2010/05/10 11:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
ねじってるの分かりますか??
ほんとはもうちょっと綺麗にねじりたかったけど
あたしにはこれでいっぱいいっぱいでした(●`・v・´●)

文字の表示ですか??
ペイントで普通に文字入力してるだけなんですよ。
簡単なのでかぼちゃのすけさんもやってみてください♪
【2010/05/10 21:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/442-419403ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

