『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日のおやつ★』
こんばんみaya



今、夜中の1時aya 

こんな時間にお味噌汁が飲みたくてたまらんくなったaya




どないしよ・・



お味噌汁。


飲みたい~konatu

でもめっちゃ眠いから我慢しよダッシュ



sei



今日はスーパーで買った菓子パンとポテチが
あたしの昼&夜ご飯やったaya






おやつはコレハート



パパちゃんうしのインドネシア土産aya
★





チョコばっかりaya





3度の飯よりチョコが好きハート


やけどさぁtetetotete




こんなに大量のチョコ♥akn♥ 


食べだしたら止まらんし困るなぁaya

全部身になるやんぶた
★





だから和室に非難させてるねん。

目に付くとこにあったら一瞬でなくなるからねaya




毎日バイトが終わったらチョットずつ握って持ってくるねんaya


今日はレーズンチョコにしたよtetetotete
★







明日は・・チョコやなくてお味噌汁作ろうかなha-to





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/05/03 01:21】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<むっちむち★ | ホーム | 旅の友★>>
comments
----
わあい♥♡(。→∀←。)♡♥

yukari*ちゃん(*^o^*)
チョコ三昧だあああああ(o^-')b

家族がいないと
私も、食事は、何でもいいんだよねええ(≧▽≦)

ひひっ(^ε^)♪
一人で甘エビとか、サーモン
食べちゃうもんねええ(^ε^)♪

はいはいp(^-^)q
yukari*ちゃんは
具沢山味噌汁で、野菜をたっくさん
食べてください(*^o^*)
【2010/05/03 07:23】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--こんばんわぁ~--
お味噌汁って時々むしょうに飲みたくなりますよね☆私も飲みたくなって来た!!作ろうかなぁ~♪♪
チョコたくさ~んですね☆美味しそう☆いろんな味があって良いですねv-10
【2010/05/03 18:13】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
----
お久ぶりで^^;
全然遊びにこれんくて・・・(涙)
忙しいって辛いよ~。

全然 パソコンの前に座ってない。
久しぶりに美味しそうなチョコみて
私も食べたくなったよッ

私も 3度のめしよりチョコが好き派

今からもらいに行ってよい~?
コッペパンも食べさせてぇ
疲れたなり~~。

【2010/05/03 18:42】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--あーチョコ食べたい--
お味噌汁食べたいってことは、体が必要としているのかもね。
お野菜のお味噌汁なら、万能な気がする。
でも…チョコ食べたい。
【2010/05/03 20:28】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
お味噌汁ね、飲みたいんだけど
冷蔵庫がからっぽで何も無いのよ(´・ω・`)

若布と玉葱で作ろうかな・・
ネギもないよ(つω-`。)

今日はパンとプリンがご飯だよヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/05/03 22:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
こんばんは♪
あたしはお味噌汁とかスープ大好きで
食事には絶対必須なのです!!

でも1人やと作らないから・・
のみたくなっちゃうんですね(´・ω・`)
パパちゃん帰ってきたら作りまーす♪

チョコ、やっぱりマカダミアが1番美味しかったよ★
【2010/05/03 22:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
おひさしぶりだねー!!!!!!
寂しかったにゃん。
って3日ぶりくらい?゚ω`*)ノ

チョコ食べにおいでぇ!!
大歓迎♪

パンもあるよぉp´u`q*)

甘いもの食べてあったかいお風呂入って
溜まった疲れとってネ!!
【2010/05/03 22:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
お味噌汁、大好きなのです。
じゃがいもとタマネギが入ったのがスキ。
パパちゃんが帰ってきたら作るよ♪

チョコ。
ちょっと食べ過ぎちゃった。
控えなくちゃ。

オデコにポチッと小さいのが1つ・・・
il||li(つ∀-;)il||li
【2010/05/03 22:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チョコ、高級そう~~--
お味噌汁!
海外帰りのパパさんにも喜ばれるのではないでしょうか。

パパさんインドネシアに行ってらしたのね。
すごくいい所らしいですよ~
私の今一番仲良くしている友人が、ここに来る前
インドネシアに4年住んでいて、よくお話聞いています。
家具や雑貨、バティックも素晴らしくて。
彼女の部屋の写真をさっきアップしたので遊びにきてね!
【2010/05/04 00:45】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
パパ、お味噌汁あんまり好きじゃないの・・
具がいらないんだって(ノc_,<。)
でも作ったら残さず食べてくれますけどね。
あたしが好きだから頑張って食べてくれてます(笑

お部屋、見させてもらいました。
ほんとにとっても素敵です!!!

外国のおうちを見ると日本の特に都会のおうちは・・・
狭くて息苦しいですよね。

緑いっぱいで太陽の差し込むお部屋に憧れます♪
【2010/05/04 23:57】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/441-29f188fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

