『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『yotsuba*さん★』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

みなさんこんばんみぃムード

今日は最初にごめんなさいしときますね・・たらーっ(汗)

めちゃくちゃ多いんです冷や汗

カメラ写真が・・・。

すみません゚(ノд`*)).゚:。

でもね。
どうしても全部UPしたいんで 許して下さい泣き顔


あのね。私の大好きなマイミクさんから。
こんなのが届いたんですexclamation ×2
重くて大きなダンボール。
vvs.jpg 


荷物送るから
楽しみにしててねぇぴかぴか(新しい) 

って前日にラブレターをもらってたんですけどね。

まさかこんなものが届くと思ってなくて・・
本当にビックリしちゃいました。


ながーーーくなるけど見て欲しいですウッシッシ


まずね、箱をあけるとこんな風になってました。
2009.02.13 (1) 


で、開けてみると目 コレexclamation ×2 
うふふ。誰からか分かったでしょるんるん 2009.02.13 (2) 



クローバーyotsuba*さんから
スイーツBOXプレゼント誕生日スペシャルバージョンハート達(複数ハート)

こんな風に私の好きなクッキーの詰め合わせです手(チョキ)
2009.02.13 (23) 

クローバーブラッククッキー
これはね、カントリーマームみたいな感じで
しっとりしててとっても美味しかったですぴかぴか(新しい)
2009.02.13 (25) 2009.02.13 (28)

クローバーガナッシュサンド
これね、バッチリストライクハート
チョコ好きな私にはたまりません・・。
一瞬にしてなくなりました、おかわりぃ!!!(○´艸`)
2009.02.13 (30) 2009.02.13 (31)

クローバー黒ゴマ&黄な粉のサブレ
私の大好物、yotsuba*印のサクサクサブレ目がハート
2009.02.13 (32) 2009.02.13 (33)

クローバーぐるぐるクッキーとチェッカーズクッキー
コレ少ない~exclamation ×2もっと食べたかったぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あっと言う間になくなっちゃったよぉ涙
2009.02.13 (34) 2009.02.13 (35) 2009.02.13 (37) 2009.02.13 (36)


さすがyotsuba*さんexclamation ×2
見た目だけじゃなくて味も最高ですウッシッシ

まゆみスイーツショートケーキに続いてyotsuba*スイーツショートケーキ
あっと言う間に完食です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


yotsuba*さんとまゆみさんね、私の為に
お互いの作る物と送る日が重ならないようにって
打ち合わせしてわざとずらして送ってくれたんです。

こんなやりとりがあっただなんて知らなかった私。
ほんとにほんとに幸せいっぱいで涙ポロポロ泣き顔
yotsuba*さんの声聞いた瞬間、泣いちゃいましたマル秘あはは。


で、続きです。

このスイーツBOXを出したらね、こうなってました。
2009.02.13 (3)  

可愛いラッピング材料がたぁくさん。
ケーキフィルムやクッキー袋に、ワックスペーパーの紙袋。
どれもyotsuba*さんらしい可愛いものばかり。
勿体無くて・・使えないかも(ノ∀`*) 2009.02.13 (4) 

これだけでもビックリプレゼントなのに・・。
その下はこうなってましたexclamation ×2
2009.02.13 (6) 


何やらいーっぱいの紙袋電球

ほんとにいっぱいなんです冷や汗

これね、私のイメージなんですって。
可愛いルームシューズウッシッシ嬉しいぴかぴか(新しい) 2009.02.13 (7)  

それから、チョコ好きな私の為にってハート達(複数ハート)
GODIVAのチョコレートウッシッシ
これまだ食べた事ないやつなんで楽しみですexclamation ×2
いつ食べようかなぁハート達(複数ハート)
 2009.02.13 (8)

一度食べてみたいなぁ目がハートって思ってた
ねんりん家のバームクーヘン手(チョキ)
何で何でexclamation & question食べたいの分かったのかな・・ウッシッシ
これもまだもったいなくて食べてないんです。
どんな味なんだろう、楽しみぃグッド(上向き矢印)
2009.02.13 (9) 2009.02.13 (10)

それからこれは、yotsuba*さんのお勧めショートケーキ
辻口シェフのコンフィチュール アッシュの
バームクーヘンるんるんるんるん可愛いぃハート
実はコレ、パパもバレンタインにもらってきたの!!
でもやっぱりyotsuba*さん私の好きなほうを買ってくれてるさくらんぼ
ホワイトチョコ&イチゴ揺れるハート揺れるハート
2009.02.13 (11)  

パパのとペアだよぉウインクハート達(複数ハート)
2009.02.18 (3) 

それとこれもyotsuba*さんのお気に入りのチョコexclamation ×2
これすんごい可愛いし、美味しいぴかぴか(新しい)
私も好きになっちゃったー(長音記号1)
BABBIのチョコハートハート
2009.02.13 (13) 
2009.02.13 (14) 

それでね、まだね、ダンボールに入ってたんですよ・・。 2009.02.13 (15)  

大きなお皿と可愛いカップ。
コレ。yotsuba*さんとお揃いなんだって目がハートキャー!!
2009.02.13 (16) 2009.02.13 (17)

パパの分もね、って2つずつ入れてくれてましたハート
2009.02.13 (21) 


お仕事忙しくて疲れてるのに、大切なお休みの日に
お皿、わざわざお揃い買いに行ってくれたんです。
ほんとに凄く嬉しかったです涙


大好きなyotsuba*さんとお揃いのお皿。
大切に大切に使わせてもらいます。

届いたその日に早速使わせてもらいましたexclamation ×2

カパオ・ヌア・ラッカオ
激辛にしたかったけど・・ピリ辛で(ノ∀`*) 2009.02.14 (1) 

チャプチエ
 2009.02.14 (2) 

タラモ&カレーポテト
 2009.02.14 (3) 

こんな感じに盛り付けしてみましたレストラン
4hf.jpg 



キャー目がハート とか うわーexclamation ×2 とか
まだあるよー電球 とか こんなにいっぱいぃグッド(上向き矢印)とか

1人でぶつぶつ言いながら。

私、箱から出したり袋からだしたり。
写真撮ってはつまみ食いしたり((●≧艸≦) 大忙しムード


こんなにいっぱいのプレゼントプレゼント 2009.02.13 (38) 



用意するのに時間もかかっただろうし。
色んなところに足を運んでくれたはず。
それにお金もたくさんかかったはず。

会った事もない私の為にこんなにこんなにしてくれるなんて。
何て言っていいのか・・゚(ノд`*)).゚:。

嬉しすぎて涙がとまらないです。


たっぷりの愛情受け取りましたexclamation ×2
yotsuba*さん。
ほんまにほんまにありがとうございました。


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

今回の日記、最後まで書いてみて改めて思いました・・。
ほんまに写真が多すぎΣ(-д-lll)
携帯からの方には申し訳ないと思ってます。

だけど本当に嬉しくて。
それなのに感謝の気持ちが電話では伝え切れなくて。

だからyotsuba*さんと出逢ったこのmixiで
日記にしておきたいと思いました。

最後まで見てくださった方、
    ありがとうございました。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2009/02/19 00:22】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<誕生日★ | ホーム | まゆみさん★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/44-cc4acd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

