『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『こげぱん★』


こんにちぁ絵文字


今日はとぉっても暖かかったね太陽

14時にバイトayaが終わってすぐに
クキココくっきーここあとお散歩行ってきたよuta


気持ちよかったぁハート


ゴールデンウィークもいいお天気になりそうやねうた


でも 明日からパパちゃんうしは東京新幹線
あたしは1人お留守番home*やねんけどねUTAKO

毎日仕事・・・頑張るぞぃ&



お花。



久しぶりにフランスパンフランスパンを焼いてみたUTAKO



sei



黒焦げになった絵文字








まっくろくろすけ akn



でもバター塗って食べたら美味しかったUTAKO
*☆*











久々のフランスパンフランスパン


やっぱり難しいsss





でもやっぱり楽しいaya





何本焼いても上達しーへんねんけど

懲りずにまた焼くなりっuta
*☆*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/29 18:48】 フランスパン★記録 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<旅の友★ | ホーム | 公園★>>
comments
--私もそう思う--
やっぱり難しい、でもやっぱり楽しい! 
これすごく同感します。

コネも発酵も成形も細心の注意を払ってきて
最後に焦げるとショックだよね。
でも、気泡なんかすごくいい感じよ~
間違いなく上達している、ゆかりちゃん!!

焦げ過ぎたところはナイフで削ると問題ないし、
お焦げとバターの味ってすごく合うのよね。大好き。

連休なんですね。お仕事頑張ってくださーい。
自分が休みじゃなくても、行き帰りの街の景色が
のんびりしているだけで非日常を楽しめたりしない?
【2010/04/30 02:48】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--\(゜ロ\)(/ロ゜)/--
焦げてますね(((^_^;)
フランスパンは難しいんですね~!
連休は仕事ですか…お疲れ様ですm(__)m
【2010/04/30 23:52】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
パパちゃん帰ってきたかと思ったらまたお出かけね 

ゆかりちゃんも連休中お仕事かぁ…一緒にがんばろ 

あたしも休みなしで働くわ 

フランスパンて本当に本当に難しいんだねぇ…

あたしも 今週こげクッキー焼いてしまった チョコチップもったいないから食べちゃった 


ふわふわイチゴクリームパン 美味しそ 
幸せ感あふれるパンだわぁ 
【2010/05/01 11:07】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--楽しい--
それって、一番の才能ですよね。
また焼きたいって思えるってすごい。
【2010/05/01 17:53】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
わたしも気泡いいや~ん♪ってうっとりしたよ。
最後、ちょっと残念だったかもしれないけど、
お味はお墨付きなんだもんっ!!
いいじゃないっ!!
イチゴジャムに合いそう!!
GWお仕事頑張ろうねー
【2010/05/01 22:24】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--チロさん--
実は、焼いてることを忘れてて
気がついたら焦げてました●ノД`)

黒焦げにならなくてよかったです・・

明日もお仕事。
ゴールデンウィークが終われば
あたしも連休なんです♪
あと少し頑張りまーす!!
【2010/05/02 01:45】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。 さん--
うふふ。焦げちゃった。
でもこのくらいなら食べられる!!!
美味しかったですb'ェ'o))b
【2010/05/02 01:46】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
もうシーズン入っちゃったから。
これからは居ない日が増えるわ。

ちえさんのおうちが近かったら
きっとあたししょっちゅう遊びにいってるわ!!

あたしも焦げちゃったけど
フランスパンぜーんぶ食べたよ(艸ω≦*◎)
美味しかった♪♪

おうち用だもん少々焦げてもOKですよネ(◎*'艸`*)
【2010/05/02 01:48】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
バイトなかったら毎日焼きたいですよー!!
でもこの2年で体重は↑↑
ヤバイですヾ(涙´Д`涙)ノ
【2010/05/02 01:51】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
バターとイチゴジャムで即完売やったよ♪

相変わらず見た目は悪いけど。
やっぱりフランスパンは美味しいね。

時間がないからなかなか焼けないけど・・・
またお休みの日に焼きたいなぁ ☆・艸・+))*。.・★
【2010/05/02 01:53】 URL | yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/439-58cc578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

