『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『公園★』


こんばんみUTA


今日は雨降り♥akn♥ パパちゃんうし&


クキココくっきーここあは爆睡中ZZZ



あたしはチョコ板チョコ食べ過ぎて気分が悪い絵文字 最悪tetetotete



お花。



昨日はクキココくっきーここあの病院病院に行く前にパパちゃんうし

公園に行ってきたよtetetotete




平日やから人も少なくてのーんびりできたsei




久しぶりにいっぱい走りまわってご機嫌さんやったよ絵文字sei


バテバテくっちゃん絵文字
*★*



この大きな岩で休憩やようた
*★*



ここあちょんムシャムシャ芝生食べてたから葉
お口に葉っぱがいっぱい付いてるutasei
*★



お利口さんに座ってるように見えるのは・・・おやつのおかげUTA
*★







いっぱい写真撮ろうと思って一眼カメラ持ってったのに

充電してなくって・・即切れてもたUTAKO



青い芝生にタンポポいっぱい蒲公英。

気持ちよかったなりっUTAKO



久しぶりにこんなイキイキした顔が見られたよuta
*★








暖かくなってきたしまたみんなで行こうねぇ絵文字&
*★*








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/27 23:24】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<こげぱん★ | ホーム | モニター★>>
comments
----
クキココさん、広い公園で楽しそうだね。
お顔がイキイキしててメチャ可愛い!!
バテバテくっちゃんのペタンとした足、アニ子もよく
この姿勢してます。
この可愛らしい姿見ると脱力しちゃいますね。
ココアちゃん、芝生のサラダバー、美味しかったかな?
【2010/04/28 01:07】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
いいな~~、こういうの。

家もわんこほしいんだけど、今までに買ったことないからどうすればいいものか。。。

旦那と二人、老後に買うのが今の夢かな。

うちの3夢が、クキココさん見て「うわ~つよそ~~v-218」って言ってるわ
【2010/04/28 08:02】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
ほのぼのとしてていい感じ~i-184

クキココちゃん、「今日のわんこ」に出れそうだよねi-278
応募してみてください~i-190
【2010/04/28 10:02】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--おつかれさん♪--
きのうはメールありがとう☆気持ち悪いのは治ったか(*^_^*)この公園、広くてめちゃくちゃ気持ちよさそう(^o^)2人ともかわいいよぅ(^^)ここあ、安心してお散歩出来るな☆ここあの目が見えてるようにキラキラしてる☆頭の中で広い公園見えてるかな(*^_^*)これからまた泳ぎに行く楽しみがあるな♪
【2010/04/28 13:34】 URL | えみこ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~☆--
久しぶりにおもいっきり走れてクキココも楽しそうだね。
顔がイキイキしてるもん♪
しかも家族みんなで楽しめて最高やね。
もっと暖かくなったらゆかり特製弁当もってお出かけするのも良いかも(✿◡‿◡ฺ)♡
GW晴れそうやねーv-345
【2010/04/28 18:02】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
くっきーさんの方が大きいんですねw二人ともお外に出て元気一杯、いい顔してますね~^^
【2010/04/29 09:02】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
クッキーさん、モモンガみたいです。
おしりの辺りが・・どんどん成長((笑´∀`))

あにちゃんはこんなコブタちゃん
みたいじゃないですよぉ♪

公園だから除草剤が怖くて・・
注意してたんですけどサラダバーを堪能。
大満足のココアです(○´艸`)
【2010/04/29 17:14】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
強そう?(○´艸`)
そうですよね。

だってクッキーもココアも
小型犬ではないから。
小さい子からすると強そうかも( *´艸`)

犬は可愛いけど。
やっぱりお散歩やら何やら大変だよ。
旅行にも行けないしね・・・。
【2010/04/29 17:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
久しぶりのワン孝行でした♪
ずっと公園連れて行ってやりたかったけど
なかなか行けなくって。。。
やっとゆっくり遊ばせてあげられました(〃´Ⅴ`●)

今日のわんこ 今もあるのですか?
昔はよく見てました~!!
【2010/04/29 17:41】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみこちん--
携帯やと真っ黒ココアもちゃんとカメラで撮ると
可愛く写るやろ(@*'З゚b)b゙

ココアの目も調子いいよ。
目薬は4種類1日4回やってるけどね・・。

これから海やんなぁ。
あたしは・・太りすぎて海なんか行ける体系でなくなったで(゚c_,゚`。)
【2010/04/29 17:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
やっぱり自然はすごいねぇ!!
普段は寝てばかりのクキココやのに
すっごくいきいきしてたよ♪

今回は病院の前やったから短い時間やったけど
今度はお弁当持ってゆっくり行きたいなp´u`q*)

GWは1人でお留守番やよー。
しかもずっと仕事なり(´・ω・`)
【2010/04/29 17:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
クッキーのほうが大きいと言うか
クッキーのほうがオデブなのです((笑´∀`))
クッキーのほうが足が短いのにね・・・

クッキさん=あたしに似てオデブさん 
ココアちょん=パパちゃんに似てアスリート体系

こんな感じです(*o゚益゚)o:∴

【2010/04/29 17:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
公園気持ちよかったのが、伝わったっす

てか、ゆかりんもそんな事するんや、(笑)充電
マチャは充電切れもやったけど、スタンバイしといてSDカード入ってなかったり


けど、一眼は違うな~欲しいけどが出ないす
またアップ楽しみにしてますGWお疲れさまです
【2010/05/02 12:09】 URL | マチャ #-[ 編集] | TOP
--マチャりん--
あたしよくやるねんよぉ(ノc_,<。)
SDカード忘れたり・・
電池そのものを入れるの忘れたり・・
ダメダメやねんよ´Д`;)ゞ

公園、気持ちいいよ~!!
マチャりんも公園デートいかが?
【2010/05/03 00:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/438-93ac81dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

