『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『モニター★』



こんばんみるんるん


パパちゃん無事にインドネシアから帰国aya


そしてあたしは今日、お休みやったよんうた




毎年5月にはクキココくっきーここあの内臓検診聴診器

フィラリアの検査ayaに混合ワクチンの接種注射をしてんねんけど。


今年はちょっと早めに本日aya行ってきたよaya**yumi**





これがまた往復3時間。

kepo予約して取れた順番は48番腹筋



1日がかりなんよね。


それに加えて
今回のお支払い金額さーーーっ



sei68000円なりaya




毎年この季節には貧乏になるあたしぶっwww




でも可愛いクキココくっきーここあの為仕方ないね。


また明日から頑張って働いてくるよーkonatu



いちご



先日、COOKPADcook pad のモニターに応募したら当たったよ喜ぶ

雪印のクリームチーズ
*☆*



コレを使ってのレシピ作成aya

ということで苺のクリームチーズパンパンを焼いたコック
*★*



このパンは、前に焼いた白パンと同じ生地ハート

蜂蜜使用でほんのり甘いよにこにこ




中にこの前作った苺ジャムとクリームチーズをたっぷりIN~




焼きたてを割るとクリチがトロ~ンハート
*★*



でもsei冷めるとクリチが固まって
違うパンみたいになるねんkonatu



ふあふあ白パンにレアチーズケーキが入ってるみたいやよ(*/ω\*)
*★*





熱々でも美味しいっ笑う 

冷めても美味しいっるんるん



貴女ならどっちが食べたいご飯sao☆






レシピは絵文字 作ってみてねぇaya
COOKPAD苺のクリームパン








ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/26 22:02】 懸賞・モニター★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<公園★ | ホーム | pizza★>>
comments
--やっぱ--
焼きたて『とろ~り』ですね(´д`*)
あっ、週末にパン美味しくいただきました(^∀^)
食べるの遅くてごめんなさい(--;)
ごちそうさまでした(≧ω≦)b
【2010/04/26 23:49】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
焼きたてとろ~り美味しかったです♪
苺が温かいのもアリですね★

パン。。。まだ大丈夫でしたか??
かたーくなってたでしょう(ノc_,<。)
【2010/04/26 23:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
お久しぶりです。

アツアツのとろ~りパンが食べたいです♪




【2010/04/27 00:35】 URL | りえ #TW8YTf9k[ 編集] | TOP
----
 動物の病院って高いのね~><でも、可愛いクキココのためだもん仕方ないですよね^^;クックパッド、私も見てますよ~。モニターとかあるのですね。初めて知りましたw
【2010/04/27 06:06】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
わあ~い♥♡(。→∀←。)♡♥

ではでは

【両方】でっ♥♡(。→∀←。)♡♥

どっちも食べたいよおおお~♥♡(。→∀←。)♡♥

ちゅうか・・・・

また真似して作っちゃおっ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/04/27 07:37】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
あ~うちのチワワンもフィラリアいかんとアカン。
本当に春は注射ラッシュで大変なんだよね。
でも 私の彼氏の為!
私も貧乏でも頑張るよ!!

苺クリチパン美味しそう~。
これって冷蔵庫で冷やしたらデザートに
なるんじゃなくて??

↓のピザ食べて このクリチパン食べたい。
 メッシュ型欲しいよ~。

 今日は一日あめだね?
 
【2010/04/27 09:06】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
クリチにイチゴジャムのコラボ!!チーズケーキみたいになるの?美味しそうな画像にヨダレでそうだよぉ。。丁度いちごジャムあるから真似っこして作ってみようかなv-366
【2010/04/27 10:27】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
--お疲れさん♪--
ホワホワしておいしそぉぉぉ(>_<)クリームチーズはベタにチーズケーキしか作ったことないよ(汗)
クッキー・ココア内診で異常はなかった?2人とも、ちっくんお注射頑張ったね☆今、蚊が寄ってこーへんワンコ複とか出てるねんな♪タロウの周りには虫コナーズおいとこかな(*^_^*)来年に向けて、お互い可愛い我が子のワクチン積み立てしやなな♪病院お疲れさま(^^)/
【2010/04/27 11:34】 URL | えみこ #-[ 編集] | TOP
----
クキココちゃんのためなら頑張っちゃえますよねi-236
クキココちゃんゆかりさんやパパさんに感謝していますねi-189


う~ん、迷うけどやっぱり「とろ~り」とけている方かな?

でもピンクが好きだからどっちでもいいi-184
【2010/04/27 14:51】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--ああ~!--
このパン食べたい
すっごい美味しそう~
【2010/04/27 18:31】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--りえさん--
お久しぶりですp´u`q*)
日本に居てはるんですね♪♪
相変わらず忙しい日々ですか?
またお茶しましょ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/04/27 23:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
高いでしょう(-公-、)
2匹だから余計に高く感じます。

昨日はこれにワンコのご飯とノミよけの薬を買ったので・・
全部で8万超えました(ノc_,<。)

ここ2~3ヶ月頑張って働いといて良かったです´Д`;)ゞ

クックパッドのモニターはよく当たるのですよ♪
りのあさんも応募してみてください(〃´Ⅴ`●)
【2010/04/27 23:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★--
うんうん(〃´Ⅴ`●)
白パンと同じ生地だから
おうちで作って両方食べてぇ!!!

どっちも美味しいよd(ゝc_,・*)
【2010/04/27 23:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
フィラリアもワクチンも
うちの子達は10㌔超えてるから高いねんよ(ノc_,<。)

フロントラインも買ったし。

貧乏やぁ(´・ω・`)

クリチと苺ジャム混ぜるだけでデザートやね♪
簡単で美味しいからいいわ(@*'З゚b)b゙

メッシュ型、高いからなかなか買うまでに至らなかったけど
買ってよかったよ~!!!!お勧めなりっ★
【2010/04/27 23:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
美味しそうな白パンと苺ジャム
見たよー!!!!

michanさんなら美味しいのが作れるよ!!

是非焼いてみてネ(o'v`艸)
【2010/04/27 23:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみこちん--
ココアは異常なし。Aランク★

クッキーはBランク(´・ω・`)
ちょっと肝臓に異常ありやけど。
年のせいもあるから気にするほどではないって。
注意して見といてね!って程度らしい。
よかった(●゚з゚p☆

フロントライン、病院で買ったら12000円やけど
楽天で買ったら6000円やったよ。
半額でgetだぜぇぇぇぇ(σ゚Д゚)σ
【2010/04/27 23:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ピンク好きですか?
あたしもぉヾ(o'v')*'v')ノ゙

30歳やけど・・
ピンク好きなのよう(○´艸`)

苺って並べるだけで可愛くて♪♪
なんかいいよね(oゝ艸・)
【2010/04/27 23:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
食べたい??
送りたいけど・・腐っちゃうといけないから
怖くて送れないよう(´・ω・`)

また今度違うの送るね゚ω`*)ノ
【2010/04/27 23:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
モニターに当選したことも、パン作りが上手なこともすごいですが、それ以上に!
自分でレシピを考えられるなんてほんっとうにすごいです!!!
【2010/04/28 23:07】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
んーー適当ですよ(●ノ∀`)゚o。

たまに美味しくできる時があるから
その時にメモしとく程度です(@*'З゚b)b゙

ほんとスゴイなんてもんでは
ありません´Д`;)ゞ

【2010/04/29 17:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/437-012fc5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

