『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『pizza★』


こんにちあぁ喜ぶ

今日はどんより曇り空くも。

もうすぐ5月やというのに寒いねぇ…(汗)


昨日の21時までバイトayaで夜のバイトは終わりの予定やったけど

明日も21時までになってもーたよズゥーン

aya 明日だけやよっっ!!



お花。



今日はバイトayaが終わってからメッシュパンを焼いたよハート
*☆*



見た目はいい感じやねんけどカットしてみたら気泡がポツポツtetetotete

コツを掴むまではもう少しかかりそう悩む
*☆*



pizzaソースとチーズたっぷりのっけてpizzaトーストキラキラリン♪


丸いだけで可愛く見えるのは気のせいayaポッ
*☆*



黒胡椒パラパラふりかけると美味しさUPaya


ごちそーさまぁご飯
*☆*









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/23 16:36】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(20) | TOP
<<モニター★ | ホーム | パンを焼く★>>
comments
----
今お腹いっぱいだけれど、そのピザトースト!!!頂きたいe-456

まぁるいパン、かわいいですね~。
耳の部分の、メッシュの焼き目がこれまたたまらないです。
食パンと同じような感じの耳ですか??
なんだかサクサクしてそうでとてもおいしそうです。
【2010/04/23 20:46】 URL | アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
うんうん、丸いとかわいく見えるよね_

私も大好き。

メッシュ型は直しこんじゃったけれど。。。(笑)


今日は昨日の日記で、Yukari*ちゃんのラスク思い出して、レシピお借りして作ったよ~~!!


激うまやね。

でも、あのやわやわ生地を手ゴネするんよね??
すごいよ。

レシピ、ブログに載せさせてもらいました!!v-221
【2010/04/23 23:45】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
憧れのメッシュ型だぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ホントにyukari*ちゃんのパンは、うっとりするくらいキレイ♪

ピザトーストもおいしそう!!
黒コショウがまたたまらないわ~(*´ω`*)
明日の朝ごはんは、ベーグルでピザに決定♪
【2010/04/24 00:19】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
 ふむふむ、こんな丸いパンもあるんですね~^^ピザトーストにすると、お店のモーニングみたいですねwこれ、人に出したらお金取れますよ~^^ノ
【2010/04/24 10:21】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--おつかれさまり♪--
もうすぐ実家に帰るゆかりちゃん!
こんな美味しいパンをお母さんに持って帰ってあげたらめっちゃ嬉しいと思うなぁ(*^_^*)
綺麗なメッシュプルマン♪
観ているとうっとりしちゃうよ❤
pizzaにするんがもったいなく感じるなぁ。
わたしならトーストでバターやジャムを堪能したら、フレンチトーストとかにしたいかも♪
美味しい画像ゴチになりやした♪
【2010/04/24 20:58】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
ゆかりパン 今日はラウンドね 

うちの近所にも メープルシロップのラウンドパン で有名になったパン屋さんがあり そこから連鎖で今ではあちこちのパン屋さんでメープルシロップのラウンドパンが売ってる
次回はメープルシロップ入りいかが  

ピザも美味しそう チーズがとろり 

お仕事二時までです 
頑張って言わないと負けちゃうぞ~ 
【2010/04/24 21:12】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--アンフォさん--
耳は食パンよりもしっかりした感じ。
トーストするとサックリです。

中はふあふあ。
食パンみたいな感じですよ(b゚v`*)

でも発酵の見極めが難しいです。
もうちょっと練習が必要です!!
頑張ります♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/04/24 23:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
夢ちゃんさんもメッシュ型引っ張り出してぇ♪
焼こうよう(〃´Ⅴ`●)

ブログ、見させてもらったよぅ。
さすが夢ちゃんさん。

めーっちゃ旨そうやったよぉ!!!

この生地、かなり捏ね難いやろ??
水分とバターが多いからかな。
でもその分ふーあふあになるよね(*'3`b)
【2010/04/24 23:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
メッシュ型、あたしもやっと買ったのですよ♪
2回目のメッシュ型プルマン。
発酵の見極めが難しいけれど。
丸いだけで可愛いわね(oゝ艸・)

あたし。チーズと黒胡椒の組み合わせが好きなの。
黒胡椒は超粗引きのでっかいのが好きヾ(≧∪≦*)ノ〃

今日の朝ごはん。ベーグルでピザやったかな?
【2010/04/24 23:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
お金取れる?
嬉しいp´u`q*)

じゃあ。
メッシュでピザトーストと
コーヒーセットで50円(@*'З゚b)b゙

ゆかりcafe open♪
【2010/04/24 23:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めぐちゃん--
実家に帰るとき。
何のパンを焼いて帰ろうか悩み中やねん。

母がパン教室で メッシュパンも習ったらしくて。
美味しそうな写真を送ってきたのよ・・。

父はフランスパンがいいって。

でもフランスパンは未だにクープが開かん!!!!
うーん、どうしようね´Д`;)ゞ

メッシュパンね、あたしもバターに手作り苺ジャムで
堪能したよぉd(ゝc_,・*)
【2010/04/24 23:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
メープルいいね!!
今度焼いてみるよ。

でももうちょっとコツを掴まないと
シートで型が汚れそう(゚c_,゚`。)プッ

今日無事に21時までのバイトを終えたよ!!

もう・・・昼に帰るうううd((o゚c_,゚o))


これからは自分時間ができる予定やから
またお話しようね☆
【2010/04/24 23:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様です。--
バイト大変でしたね。。。
これからは2時で帰ってゆっくりできますね(・o・)ゞ
てゆーか14時のはずが21時までって・・・ありえへん(((・・;)
ちゃんと残業分の割り増し賃金もらって下さいね。
ピザトースト旨そうヾ(≧∇≦)〃
【2010/04/25 00:51】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
メッシュパン

すっごく上手に焼けてるうううう♥♡(。→∀←。)♡♥

私は、まだまだ、ちゃんと焼けないのおお(´□`。)。

いいなあああ

私も上手に焼きたいわあああY(>_<、)Y

おいしそっ(o^-')b
【2010/04/25 01:42】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--んまそう--
ピザ、おいしそう。
っていうか、きっとおいしい。
私もお料理上手になりたーい!
【2010/04/25 19:02】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--おつかれさん♪--
うあ☆まんまるパンや!!こんな形の食パン初めて見た♪
○のパンになるとまた違った美味しさが味わえそうやな(*^_^*)今日も仕事かな☆ファイトね(^^)/
【2010/04/26 14:00】 URL | えみこ #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
明日から14時までです♪
帰ってきてお掃除したりお洗濯したり
パン焼いたりできるよp´u`q*)

割増賃金欲しいね(。・艸・)ウフフ
【2010/04/26 22:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヒロママさんもメッシュ型持ってるの?
まぁるい可愛いパン焼こうよぉ♪♪
一緒にメッシュパン極めようヾ(o'v')*'v')ノ゙

【2010/04/26 22:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
お料理上手じゃないよ。
だって乗っけて焼くだけやよー(●ノ∀`)゚o。

ピザソース塗ってチーズ乗っけるだけ。
簡単なのに美味しいよね(*'3`b)
【2010/04/26 22:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみこちん--
丸パン可愛いやろう。
もうちょっと上手なったら
味見してな♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

今日はクキココ病院やったよ。
(o´Д`)=з 疲れた・・・

お財布も・・・つかれた(゚c_,゚`。)
【2010/04/26 22:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/436-d215f96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

