『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『パンを焼く★』



こんばんみ笑


ここ2~3日お店が暇sei



暇やからって仕事が休みになるわけではないけど。

のんびり仕事ayaたまにはいいよねぇ。


明日は今月最後の9時~21時。

来月からのシフトは元にもどしてもらって14時まで。


この2~3ヶ月。よー頑張ったぁuta


もともと週4回の9時~14時の契約やったからね。

働きすぎはよくないねaya



&



一昨日。 

バイト前の早朝太陽 プルマン と メッシュパンを焼いたうた


それから黒糖蜂蜜パンをラスクにした。
*★*



黒胡麻黄粉サブレを焼いて
*★*



ココナッツボールを焼いた。
*★*



まだまだ未熟やけどお口にあうことを願って
可愛いデコスイーツのお礼に・・uta
*★*





さて。

明日は予約いっぱいで大忙しっっ!!



12時間労働に備えてもー寝るよーZZZ

おやすみっ絵文字





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/20 23:58】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(22) | TOP
<<pizza★ | ホーム | タイ土産★>>
comments
----
お菓子もパンもすごくおいしそう!!&かわいいラッピングで素敵だぁe-349
しかもバイト前に焼いちゃうところがすごい。ゆかりさん忙しいのに。
相手の方は絶対大喜びですよ~。

ゆかりさん、わたしもリンクさせてもらってもいいですか?

【2010/04/21 09:16】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
いつもおいしそぉなパンv-10
愛情たっぷりで見た目から激ウマなんが 
伝わってきますv-238

バイト頑張ってくださいね(*^。^*)
【2010/04/21 13:56】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
--それもこれも美味しそう♪--
yukari*ちゃんの人生の先輩のレシピもあるね(^_-)-☆
どっちも大成功だね☆
チョー美味しそう♪
プルマンも綺麗に焼けててさすがやね~
バイト前にガッツあるわぁ~
お友達も感動するにきまってる(^_-)-☆
【2010/04/21 14:19】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--バイトの前に・・・--
ご苦労様です(*´д`*)ゞ
かなり満足ですm(__*)mアリガトォ♪
私、藁しべ長者みたい(笑)
まだラスクしか食べてないけど美味しかったぁ~O(≧▽≦)O
パンは週末に食べようと思うんだけど、冷凍しといた方がいいのかなぁ?
【2010/04/21 16:29】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
忙しいのに またまたこんなに
焼いたんだぁ。

早朝って??何時に起きたの~。

来月はチャリダ-で飛ばして
パン食べに行くわ~。

パパちゃん。
↓のお土産どうやって持って帰ってきたん?
 これ全部 スーツケースに入るん?
 いつも大量土産で羨ましいよぉ。

 
【2010/04/21 16:42】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
1日で、というか朝にこれだけ作ったんですか!!!!!!!!!!
すごい。。。その元気と気力を分けてください。
【2010/04/21 22:53】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんの職場って、人気のレストランなんですね~
予約いっぱいなんてこの不景気に(笑)
でもそれだけがんばった分お給料ももらえるし、パーっとご褒美でも買ったらいいんじゃないですか♪

パンのプレゼントって、翌日の味が心配だからまだしたことありません。焼き菓子ならまだいいけど。。
いつか挑戦したいと思いながら実行してないー
いつも同じものは焼けないからね;
【2010/04/21 23:03】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ♪--
わぁ!ゆかりパンやスイーツのオンパレードや(☆▽☆)
パンが焼きたくなると早朝でも焼いちゃうよね←私も同じ。笑
お友達絶対喜んでくれるよ♪
だってゆかりちゃんの愛情たっぷり入ってるんやもん(✿◡‿◡ฺ)♡

バイトお疲れ様★
よう頑張った‼ほんと働きすぎは体に良くないもんね。
来月からは生活のリズムも戻るのかな♪
ゆかりちゃんお疲れ様(o_ _)ノ彡☆
【2010/04/21 23:34】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
この日は、朝6時にパパちゃんがインドネシアに旅立ったから
あたし4時半ごろに起きたんです(゚c_,゚`。)

夜に材料の用意をしておいて朝は焼くだけ。

バイトから帰ってきてラッピングして発送しました♪

もっと色々パン焼きたかったけど
要領悪くてこれがいっぱいいっぱいでした(ノc_,<。)

リンク大歓迎です★
とんかつ食べたいです(○´艸`)
【2010/04/21 23:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
ありがとうございます。

でもやっぱり自信なくて。
送るのはドキドキなのです・・・。

いつか自信を持ってお届けできる日が
来るんだろうか。

そんな日が早く来るように
いっぱい焼いて備えようと思います。

食べてくれるみんなに感謝です★
【2010/04/22 00:00】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
うんうん。
人生の先輩レシピ。

実は2つあるんだよ。
1つはちょっとアレンジしてるけどね★

どっちもお気に入りなの♪(〃´Ⅴ`●)

プルマン・・温かいまま半分にカットして袋に入れちゃって
しわしわなっちゃったよ(´・ω・`)
【2010/04/22 00:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
私のほうこそ
とっても可愛いストラップをもらっちゃって。
とっても気に入ってます(〃´Ⅴ`●)

ラスクとクッキーは日持ちするけど・・
パンはヤバイかも(ノc_,<。)

うちの場合、焼くとすぐになくなっちゃうから
あんまり長い間置いたことが無くて・・・
冷凍したらどうなるのかわからないです(;´ρ`)

市販のパンみたいにに防腐剤も何も入ってないから
なるべく早めに食べてね´Д`;)ゞ
【2010/04/22 00:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
朝、4時半ごろ(●ノ∀`)゚o。
あほやんあたし・・うはは

夜寝る前に仕込んで寝たよ・・。

うちのパパちゃん渡航慣れしてるから
荷物作るのめっちゃ上手やねんよ。

1ヶ月海外やっちゅうのに
前日の夜に用意するしね´Д`;)ゞ

要らんもん捨てて帰ってくるし
でっかいトランクやから全部トランクに入ってたよぉ。

インドネシアのお土産って何やろう??
楽しみやわ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

パン焼いていくし、めがっち亭に招待してぇ♪
【2010/04/22 00:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
夜寝る前に準備して。
朝起きてパン捏ねて、発酵中にクッキー焼いて
パン焼き中にクッキーラッピングして。

バイト行って

帰ってきてパンラッピングして。
発送≡≡≡((っ`・Å・)っ

大忙しでした。

夜は爆睡です(●ノ∀`)゚o。
【2010/04/22 00:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
うーん。
レストランみたくおしゃれじゃないよー。

お給料も安いし´Д`;)ゞ

パンね、焼きたての美味しさが届けられないのは残念よね・・。
あたしも次の日、その次の日の味になっちゃうのは心配。
だからなるべくリベイクできる食パンとかシンプルなパンを送るようにしてるよ。
焼いて食べたら多少はマシだし・・・。
それでもやっぱり自信は無いな(´・ω・`)
どうせなら焼きたてを食べてもらいたいよね♪
【2010/04/22 00:17】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ありがとう♪
来月は1年半ぶり?に実家に帰る予定♪
1週間お休みもらったよ(b゚v`*)

シフトも契約どおりの9時~14時に戻してもらった。

どーしてもって時は夜も入りますって言ったけど。
基本はお昼のみでお願いしたよ♪

やっとゆっくりできる(〃´Ⅴ`●)

働きすぎるとあたし、すぐ体調悪くなるからね。
オデブちゃんのクセにひ弱やねん(ノc_,<。)
【2010/04/22 00:20】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ごちそうさまでした♪--
yukariチャン。
美味しい嬉しい贈り物をありがとう。

食パン。家族みんなで美味しい朝ご飯になりました。
風味もよくてサクッとした中にふんわり感も味わえて、とっても美味しいパンでした。
メッシュ食パンには特に感激。
さすがyukariチャン。このキレイな形に真っ白ふんわりなパン。
どちらもホントに美味しかったです。
あっと言う間の完食でしたから。

そして、そして、ついにみぽりんのところにもyukariチャンの絶品ラスクがやってキタ!!!!
コレにはさらに大感激でした。
ホント美味しい。
子供達が大絶賛してましたよ。
我が家⇒ラスク大好き家族だからね。

ホントにありがとう。
ごちそうさまでした。
【2010/04/22 07:21】 URL | みぽりん #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
--サブレも食べました(* ̄ω ̄*)--
食べてビックリ!
超サクサクホロホロΣ( ̄◇ ̄*)
あんなの食べた事ないよ!
旦那が黒ゴマきな粉苦手って言ってたけど『試しに食べてみやぁ』って渡したらパクパク食べて『何コレ?サクサクホロホロやん!どーやってこんなん作れるの?Σ( ̄◇ ̄*)』って言ってましたよ!
。。。ウマウマ(*´ω`*)
【2010/04/22 16:24】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
Blogに初めてコメント書きます(^m^)
mixiのペコちゃんです
ココナッツって美味しいですよね
私も最近ベーグル作ってるんですが上手くいきませんっ
【2010/04/22 18:58】 URL | ぺこ #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
まだまだヘタクソで申し訳ないんだけど
食べてもらえて嬉しかったです♪

やっぱりプルマンは難しい・・

これから何度か焼いてみて
粉量を調整してみるよー!!!

アドバイスをもらいにいくかもしれないけど
その時はまたよろしくですp´u`q*)
【2010/04/23 16:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
旦那様、黒胡麻黄粉
苦手だったのですね´Д`;)ゞ

クッキー、湿気てないか心配だったのです。
さくさくしてたんですね♪
よかった(〃´Ⅴ`●)
【2010/04/23 16:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぺこちゃんさん--
いらっしゃい♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

ペコちゃんさんココナッツ好きなんですね!!
あたしもだーーーいすきなの♪
美味しいよね(o'v`艸)

ベーグルって作るの難しいですよね。
シンプルなパン程ごまかしきかないから難しいです。

ツルンとしてピカッとしたベーグル
焼けるといいですね(*'3`b)
【2010/04/23 17:02】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/435-1c4f7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

