『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『タイ土産★』

こんばんみaya


今日はちょっと暖かかったね太陽

ベッドカバーを全部新しいのに買い換えて
毛布を洗ってaya お布団一式干してキラキラ


ふかふか絵文字
気ぃ持ちいいねぇaya



お花。



タイのお土産ayaいっぱいもらったよaya


何かねぇ、田舎やったらしくてあんまりお店がなかったんやってsei


タイのインスタントラーメンラーメン に トムヤンクンペースト・タイカレーペースト
それからお魚の珍味? 銀の器にパンプキンシードパンプキン
★


インスタントラーメン。
こんだけあったら多分1年くらいありそうayatetetotete


トムヤンクンペーストとタイカレーペーストは
裏に書いたある作り方がタイ語でわからんaya
何とかなるやろかaya


珍味とパンプキンシードは子供の売り子さんから買ったそう。

海外は歩いてたらお菓子やお花を売りに来るねんな。
日本では見ない光景やよね・・。



ウエハースにクッキー、スナック菓子いっぱいおんぷ。
★



ドリアンのクッキーが・・楽しみやわaya 臭いんかいな絵文字



このお菓子、可愛いかったぁaya
花束花束みたいやよハート

まだ食べてないから味はわからんけどね絵文字
★



で・・・何でか・・・アロハaya
★



タイは暑くて40度太陽近くあったらしい。

だからアロハハイビスカスが可愛く見えたんやろか。


あたしはアロハなんて着たことないねんけど・・・


今年の夏に着てみようかなaya





今回のお土産はこんな感じやったよsei
★




パパちゃんうしはと言うと
今朝6時にインドネシアに行ってもたaya



しばらく1人暮らしやしご飯作るん面倒やし。
このラーメンとお菓子で・・乗り切ろうayasei



バイトayaバイトayaで寂しさまぎらわして
またお留守番home*頑張るよぉaya





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/19 23:12】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<パンを焼く★ | ホーム | 誕生日★>>
comments
--ワクワク--
パパさん、タイにいらしていたの?
暴動には巻き込まれず、大丈夫だったのですよね。
お疲れさまでした。

見たことのないお菓子やラーメンの数々、ワクワクします。
街の匂いを思い出すわあ~
銀のボウル、私も持っています。
タイカレーがたっぷり、羨ましい~~
パパさんおいしいものたくさん召し上がってきたんでしょうねえ。
【2010/04/20 02:21】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
----
ええーーーまた海外に行っちゃったんですか、、それはさみしいね~~~。。

お土産だけで荷物がすごそうなw

アロハシャツは、前を結んで着ると今年風でかわいいと思いますよ~海行くときにでも、それかわんちゃんに着せてもかわいいかも(笑)

しばらく一人でご飯作らなくなっちゃいますよね、でも栄養失調で倒れないようにね、、、
【2010/04/20 16:33】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
----
おぉ~。すごい。
あんまりお店がなかったっていいながらも、とってもたくさんのお土産。
アロハもゆかりさんに似合うと思って選んでくれたんですね~。

ラーメン食べて、バイトも頑張ってください。
ラーメンどんな味なのかなあ~。からいのかな。。
楽しみですね。
【2010/04/20 16:58】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
なんか、タイは騒動で危なっかしくなってるみたいだけど、大丈夫だったのかな?^^;私はシンガポールに行ったときに、アロハシャツ着て歩いてたら・・・日本人旅行者に現地の人と間違われました^^;
【2010/04/20 18:18】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--ありゃりゃ。。。--
また1人暮らし状態かぁ・・・寂しいね(´д`)
今度はいつ帰ってくるんですか???
あんまり顔見ないと心配しちゃうよね。。。
そぅそぅ!海外土産って何書いてあるかわからないからちょっと困る時ありますよね( ̄◇ ̄;)
別件ですが、友達の子供にアロハって名前の子います(笑)
ハワイアンじゃないのに(笑)
【2010/04/20 22:21】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
タイの暴動、怖いですよね。
心配してたけど。
大丈夫だったみたいで一安心です♪

タイカレー。楽しみなんですけど
作り方が全くわかりません´Д`;)ゞ
大丈夫かな。。

失敗してもいいようにたくさん買ってきたらしいです・・笑
【2010/04/21 00:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
月末には帰ってくるので
あと少しの我慢です♪

今度はインドネシア。
お土産楽しみです(b゚v`*)

栄養は採ってないけど
カロリーだけは採ってます(ノc_,<。)
気をつけないとね・・
【2010/04/21 00:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ラーメンってあんまり食べないんですよね。あたし。
1ヶ月に1度も・・食べない。
好きなんだけど。
何でか1人やとラーメンって気分にならないんです。
パパちゃん帰ってくるまで待ってようかな(o'艸'∞)

アロハシャツ。
ちょっと着てみたらかなりデカかった(●ノ∀`)゚o。
ぶっかぶかです・・・。


【2010/04/21 00:19】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
パパちゃんが行ったところは
田舎やったみたいで。
問題なかったみたいです。
なんか怖いですよね。。

りのあさん現地の人に間違われたんですか?
あたしもよく韓国人と間違われます´Д`;)ゞ
この間も知らない人に突然韓国語で話しかけられて。。
ビックリしちゃいました(●ノ∀`)゚o。
【2010/04/21 00:23】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
アロハって名前??
すごいですね((★+´Д゚))

もうシーズン入っちゃったから
これから殆どおうちに居ない日々が始まるよ。

寂しいけど。
もう慣れたよぉ(ノc_,<。)

それに今はあたしもお仕事してるしね。
前までバイトしてない時は1人で寂しかったけど。
紛れていい感じやよd((o゚c_,゚o))
【2010/04/21 00:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/434-0b1ee6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

