『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『誕生日★』



こんにちわんUTAKO



昨日、4月17日は・・・

くっきーくっきーの10歳のお誕生日やったよぉaya




10歳って人間の歳にしたら56歳やってUTAKO



立派なおじさんやね絵文字






すごーく気分屋で、呼んでも来なかったり。

1人で日向ぼっこ太陽するのが好きやったクッキーさんくっきー




最近はとっても甘えん坊で

呼んだらすぐに擦り寄ってくるしUTAKO

それどころか
呼ぶ前からずっとあたしの足元に居てるよハート


これも歳をとったせいなんかなaya





1日だけ帰国したパパちゃんうしに抱かれて
*★*




10歳の記念撮影UTA
*★*



仕事が忙しかったり

パパちゃんうしが海外に行ってたりで

特別なことは何にもしてあげられへんかったけど。



こうやって家族みんなで10歳のお誕生日を迎えられたことケーキ


これが1番の幸せやねハート





Happy Birthday to    Cookieくっきー 音符


今年もたぁくさん美味しいもの食べて

大好きな海にも行って

ここあここあと一緒に思い出たくさん作ろうね絵文字



shokopon



あたしがパンパンを焼いてる間に

パパちゃんうしとクキココくっきーここあ お昼寝してもぉたtetetotete



10歳になってもおもちゃが大好きおんぷ。

可愛い寝顔sei
*★*




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/04/18 15:22】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | TOP
<<タイ土産★ | ホーム | デコスイーツ★>>
comments
----
クッキーさん、10歳のお誕生日おめでとう!
これからもずっと、元気で長生きして下さい。

可愛いお顔ですね~。10歳には見えないパピー
みたいなあどけなさ。
我が家にもアマちゃん居てますが、ついて歩いてするのが、また可愛い!
【2010/04/18 17:01】 URL | ママタバサ #-[ 編集] | TOP
----
クッキーさん、ハッピーバースデー♪
10歳になるんですね。全然見えないけど。
いつまでもゆかりさん家に元気と癒しを運んでね(^O^)

それにしても、ぱぱさんの加工、初め見たときビックリ
した~(@_@;)
【2010/04/18 17:53】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
くきちゃんv-25
お誕生日v-25
おめでとおおおv-25

素敵家族で素敵すぎいいいv-10

これからも、ずっとずっと
仲良し家族でいてくださいっ♥♡(。→∀←。)♡♥

yukari*ちゃん
パパちゃん写真をいじりすぎいいいいv-12

【2010/04/18 17:56】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--ハッピーバースデー--
くっきーちゃん、お誕生日おめでとう。
だっこされて、幸せそうだね。
【2010/04/18 17:58】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--おめでとう!--
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
きれいにカットされて、とってもかわいいです。
パパさんのことぺろぺろしてる写真もカメラ目線のも。

うちのも9歳になったけど、なんか時の経つのが早いよね。
ついこの間まで赤ちゃんだったような気がします。
これからはますます健康で、楽しい毎日を送ってくださいね。

あ~~ 犬抱っこしたい!
【2010/04/18 23:00】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
ありがとうございます♪

毛を短くするとパピーっぽさがでますね★
あたし結構好きです(〃´Ⅴ`●)

ほんとはロングのサラサラコートに憧れるけど
汚れるわもつれるわ・・手入れができないので(笑

アニちゃんもとっても可愛いもんね♪
甘えん坊さんの姿が浮かびます(´I `*)
【2010/04/19 00:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
ありがとうございます♪
10年、早いです。
つい最近までチビッコだったのに。
もう10歳なんだもん。
あたしも年を取るわね(ノc_,<。)

パパちゃん。可愛いでしょう((笑´∀`))
【2010/04/19 00:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ありがとうございます♪
これからもみんなで楽しく
たくさん思い出作っていきたいです(o'v`艸)

パパちゃん、目ん玉飛び出てる(●ノ∀`)゚o。
【2010/04/19 00:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとうございます。
甘えん坊なのです。
久々にパパちゃんの抱っこp´u`q*)
ご機嫌さんです♪
【2010/04/19 00:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
ありがとうございます。

くたぽんちゃんも、もう9歳なんですね。
ほんとに時が経つのが早くて。
つい最近うちにやってきたような気がします。

あたしが生まれてきて誰よりも一番長い時間を過ごしてる。
10年も一緒に居るんだなぁって。
改めて思いました。

まだまだ一緒に居られるように
体調管理に気をつけてあげたいと思います★
【2010/04/19 00:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--クッキーちゃん--
お誕生日おめでとう~

寝顔ホントかわいい~
【2010/04/19 01:45】 URL | まゆみ #-[ 編集] | TOP
--クッキーへ--
クッキー10歳のお誕生日おめでとう


毎日毎日ママとパパとココアと暮らしてるクッキー


沢山の幸せをママにあげてるんだね


ママはクッキーに会えてきっとほんまに幸せに思ってるよ


だからクッキーは幸せなんだ


クッキーが毎日元気でいてあげることがすべての幸せに繋がる


クッキーいつでもいつでも元気で毎日を楽しく過ごしてね


そしてココアをたのんます!
【2010/04/19 08:06】 URL | よつばっち #-[ 編集] | TOP
--Happy♪--
10才おめでとぅクッキー(^-^)/

幸せなクッキー 
いつまでも元気でいてね 


つか、パパちゃんに爆笑(*≧m≦*)ププッ
【2010/04/19 10:11】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
----
クッキーちゃんお誕生日おめでとうi-189

愛されて10年i-175幸せな10年i-175(ホントは9年になるのかなi-229
これからもずっと続きますねi-278

パパさんも帰ってきてくれて、いい一日になったことでしょうね!
(それにしても、パパさん写真いじられすぎ!!!)
【2010/04/19 13:29】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
クッキーおめでとうぅぅぅ~。
パパちゃんの肩に置いてる手が
可愛い~~。
いつまでもいつまでも元気で
長生きして欲しい!!!!!
いっぱい今年は海に行ったり
楽しい事いっぱいしてね~~。

おめでとうぅぅぅぅ~~~!!

↓のデコ超可愛い♪
【2010/04/19 13:58】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
クッキーお誕生日おめでと~~~~~!!!!

かわいい~。
私、1枚目の写真にやられましたe-349

ずっとずっと、できるかぎりず~っと長生きしてねクッキーちゃん♪

パパさん、真っ黒だぁ。

【2010/04/19 16:55】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--まゆみさん--
ありがとうございます♪
この寝顔に癒されてますp´u`q*)

可愛いのぉ(o'v`艸)
↑親ばかです♪♪笑
【2010/04/19 21:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--よつばっちさん--
ありがとうございます♪
クッキー、お祝いメールもらって喜んでます♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

クッキーがあたしに出会えて幸せなのか・・
っていつも考えてたけど。

クッキーに出会えて
あたしが幸せなんですね(o'v`艸)

よつばさんのコメント読んで改めて感じました♪

10年間いっぱい幸せありがとう。
これからもよろしく★
【2010/04/19 21:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--asukaちょん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

元気で可愛いくっきー。
これからもまだまだ
ずーーーっと一緒に居たいなりよ♪

パパちゃんイケテルやろ(。・艸・)ウフフ
【2010/04/19 21:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ありがとうございます♪

10年もあたしと一緒に居てくれて
ほんとに感謝感謝です。
あたしと10年も居られるなんてスゴイヾ(≧∪≦*)ノ〃

パパちゃんまた行っちゃったけど・・
あと少しお留守番がんばりまぁす★
【2010/04/19 21:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとう(´I `*)

最近は専ら寝る時間が増えちゃって。
ちょっとメタボなクッキーさんですが。
まだまだ色んな思い出作って
楽しい時間を共有したいです♪
いつか会いに来てあげてぇ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/04/19 21:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ありがとうございます★

クッキー、最近とっても甘えん坊で
抱っこしてとせがみます(○´艸`)

少し前まではこーいうのが苦手な子やったんですけど
年取るごとに甘えん坊なってます(´I `*)
ほんと可愛いです♪♪

あたし、10年経った今でも毎日
目じり垂れ下がってます(●ノ∀`)゚o。
【2010/04/19 21:30】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
10歳・・・こんなに可愛い顔して、オジサンなんてー!!^^
それどころか、どの写真も子供の頃かと思うくらい可愛いv-238

クッキーちゃんもココアちゃんも、もちろんyukari*ちゃんとパパさんも、
シアワセだね~^^
写真からにじみ出てるよ♪
とってもステキなお誕生日、ホントにオメデトウv-20
【2010/04/19 22:40】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
ありがとうございます♪

カットしたらパピーちゃんみたいになっちゃった。
10歳には見えない可愛いさよねぇ(o'v`艸)うふふ

クキココにはホントにたくさんの癒しをもらってるから。
感謝感謝の毎日だよ。

これからもずーっと一緒に居られるように
病気や怪我に注意してあげないとね♪d(ゝc_,・*)
【2010/04/21 00:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/433-6a9f65d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

