『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『デコスイーツ★』


こんばんみaya


さっきパパちゃんうしから連絡があって

明日と明後日の2日間だけ一時帰国するってぇaya



明日の夜に帰ってきて
明後日の朝にはまた行ってまうから

実質は1日しか居てへんねんけどね。


それでも嬉しいayaハート



タイ→インドネシア を

タイ→日本→インドネシア にしてくれたよaya



明日はバイトaya 14時までやから

早く帰ってきて待ってようsei



絵文字



先日 mixiのお友達 ペネの小部屋 の ペネロペ。さんから


素敵な贈り物をいただいたよぉんaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



こんなにたくさんaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*


 
カップケーキred cakeのキーホルダーにバナナバナナのクリップ、バラローズのマグネット
それからドーナツドーナツとホイップのシャープペンシル~
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



ヤバイーkonatu


めっちゃ可愛いねんけどぉぉぉぉぉaya

興奮ッsao☆


コレ・・・見てぇ音符
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



リボンリボンもビスケットビスケット.もマカロンマカロンも。
全部手作りやよkonatu


しかも 名前入り絵文字aya



あたし、携帯kepoにストラップ付けない派やねんけど

これは別やよ。 超可愛いもん~


早速携帯に付けてみたaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



にょぉぉ音符

超お気に入りっaya





そんで最後に・・・これaya
*(∞・ω・p嬉q)◆+゜*



あたしとクキココくっきーここあのイラストaya


これ見た瞬間キャーーーッって言ってもた絵文字



すんごい可愛いよぉsei



早速 mixiのTop画像にしたよぉ&

実は今までのTop画像も
ペネロペさんに書いてもらったイラストやってんけどねおんぷ。





ペネロペ。さん とっても素敵な贈り物aya

どぉもありがとう。



大切に大切に使わせてもらうねUTAKOaya




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/17 01:14】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<誕生日★ | ホーム | 白パン★>>
comments
--パパちゃん一瞬おかえりなさぁい(^-^)--
携帯壊れて 新しい携帯になれず 『ちら見のちえ』になってたよ 

パパちゃん一瞬お帰り良かったね パパちゃんもゆかりちゃん恋しくたまらないんだろね 

タイにいたのね 
サムイ島って島がありプーケットみたいに日本人いなくて 海が青くて透明できれいだった ゆかりちゃんも パパちゃんといつか  

ペネロペさんのデコ可愛いね しかもプロ並み プロかな…
チャレンジしたい 

絵も可愛い ゆかりちゃんに会いたくなるわ 
【2010/04/17 06:55】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
すっご~~~い!!


かわいすぎる!!


ラッピングのタグのとこにHand madeって書いてあったからビックリした!!

こんなにかわいいのを手作りする方がいらっしゃるのね

ドつぼだわ~v-238

トップも見てたよ~~(((≧∀≦**)))!!!
かわいいよ!Yukari*ちゃんv-218
【2010/04/17 11:20】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
----
久しぶりの訪問にコメント、ゴメンネ。。。。パパちゃん、海外に行ってたんや☆タイとか怖いな(>_<)場所によってはいいにゃろうけど、ニュースであんなん見てると怖いな(T_T)おみやげが楽しみやな♪カレーとトムヤムクンはいってそう(*^_^*)本場の味を楽しめるな♪
美味しそうな小物達にイラスト、すごいなぁ☆
ストラップも名前入りとか可愛すぎるッッ(*^_^*)
器用な人は何でも上手やよなぁ☆うちは何でも中途半端や(-_-;)
【2010/04/17 14:17】 URL | えみこ #-[ 編集] | TOP
--ヾ(≧∇≦)〃--
ペネロペ(°ω°)ダヤンです(笑)
喜んでくれてすごくうれすぃ~(* ̄∀ ̄*)ノ
普通に使ってる分には意外と壊れないから大丈夫だと思いますよ(*^^*)
ただ、車のドアに挟んだらすぐ壊れたけどね(笑)
ネームビスケットの接合はグルー(ホットボンド)だから稀に半年~1年くらいで劣化して剥がれる事もあります( ̄ω ̄;)
寿命がくるまで使ってくれたら幸いです<(_ _;)>
イラストも喜んでもらえてすごく嬉しいです(*^^*)
パパさん今海外行ってるんですね~すごいなぁ…(;´д`)
【2010/04/18 11:21】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
--かわいい!--
なにもかもかわいい!
これは気に入っちゃう~。
すてき~。
【2010/04/18 11:49】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさぁん♪
お久しぶり(〃´Ⅴ`●)

新しい携帯、慣れないと使いにくいよね。
あたしもまだ慣れてないよ・・。大変(ノc_,<。)

タイ凄く綺麗なところだね。
あたしも行ってみたいなぁ。

明日は朝5時起きでインドネシアだって・・。
1日なんてアッと言う間やったよ。

ストラップ、携帯見る度に嬉しくなるよぉ♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
【2010/04/18 23:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
凄いでしょう。
とっても器用なんですよ。

ホイップも綺麗に絞ってあって。
あたしもこんなに綺麗に絞れるようになりたいです!!

イラストも凄く可愛いの♪
テンション↑↑です(o'v`艸)
【2010/04/18 23:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--えみちゃん--
タイ、凄いことになってるから
心配してたけど。
田舎やったから大丈夫やったみたいやよ。
無事帰ってきて安心したよぉ♪

明日からはインドネシア。
またしばらくお留守番やよ。

えみちゃんも器用やん。
可愛いスヌッチョに腕カバー。
めちゃ可愛いくてお気に入りやよ(o'v`艸)
【2010/04/18 23:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネロペ。さん--
ほんまにほんまに嬉しいよぉ♪
メッチャ可愛いし。
あたしの好きなピンクやし♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
絶対大事にします。
寿命が来たら・・・・
また作ってネ(o'v`艸)えへへ。
【2010/04/18 23:56】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
とっても小さいのよ。
ホント手が込んでて。
凄いよね!!
こんなの作れちゃうの。
尊敬だわ(o'艸'∞)
【2010/04/19 00:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/432-66139ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

