『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ラスク★』




こんにちあuta


今日は休みやよ♪*


待ちに待ったお休み。
嬉しい~uta




雨降り♥akn♥やけど。関係ない。

だってずーっとおうちhome*に居てる予定やからuta



ゴロンゴロンしてるあたしの横で
クキココくっきーここあお昼寝中tetetotete



この時間がたまらなく幸せハート



shokopon



最近お気に入りの黒糖蜂蜜パンパン
*★



2本焼いて山1つだけそのまま食べたuta
*★



残りは全部ラスクにutaハート

こんなにいっぱいでけたよtetetotete
*★*




カロリー高いの分かってるに。

食べたくなって焼いてしまうuta




ハマりすぎ・・・










お友達にもおすそ分けuta
*★*



美味しかったって言ってくれたよハート


嬉しいねぇuta





また送るから待っててねんsei



shokopon



さて。

今からお昼寝しよぉプープーZZZ







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/04/12 14:37】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<苺★ | ホーム | 四葉印★>>
comments
----
ラスク!!
きっとカロリー高いし、食べるとバリバリこぼれて部屋もちょこっと汚れるけれど、そんなの気にならない!!ラスク。
おいしいですよね~。

ゆかりさんいっぱいゴロンゴロンしてクキココちゃんとまったりしてくださいね~。

【2010/04/12 17:18】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
ちょっとご無沙汰しててごめんね。
風邪の方は大丈夫??
今日は待ちに待ったお休みなんやね♪
なんもしないでゆっくりゴロゴロ過ごすのも大事やもんね(*´∀`*)ゞ

1つ質問!
ラスクって普通に送ってる?
湿気ないかなーって思うんよ(〃'_'〃)
私も美味しかったからおすそ分けしたいんだ♪
【2010/04/12 17:28】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
このラスクは真面目に真面目に真面目に旨い私も大量に注文したいよでもゆかりちゃんが忙しそうでしかもまだ誕生日プレゼント送ってないしこんな私に誰がした?




ひぃ~はぁっ
【2010/04/12 17:41】 URL | [s:17712]さん #-[ 編集] | TOP
----
また名前がないよつばっちだよひぃ~はぁっ!
【2010/04/12 17:43】 URL | よつば #-[ 編集] | TOP
--良かった--
ゆっくり休めたみたいで。
ちゃんとリフレッシュできたかな?
ラスク、おいしそう。
【2010/04/12 21:12】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ちゃん、こんばんは☆
ゆっくり休んで、リフレッシュできたかな?^^
yukari*ちゃんの黒糖蜂蜜パン見るたびに
作ってみよう!!と思うのに、気が付けば上白糖入れてしまう・・・

このままでも十分美味しそうなのに、ラスクになるなんて
贅沢だわ~♪
カロリーってて、何のこと!?
おいしいものバンザイ!!!!!
【2010/04/12 23:01】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
----
yukari*ラスク
食べたあ~いっ♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/04/13 07:53】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
----
一瞬で無くなった ラスク・・・
もしもう一本 黒糖蜂蜜パンがあったら
絶対に自分でも作ったよ~~。

激ウマやったぁ~~。

そうそう↓のよつばさんのクッキーも
美味しかったんだ~。

今日もおしごと頑張って~~。
私もいってくるね~~
【2010/04/13 08:51】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
いつか作りたい黒糖パン!
ゆかりちゃんは、リッチ生地のパンには、よく薄力粉を使ってるけど、強力粉ばかりのパンと比較して軟らかやキメが増すの?!
素人な質問でごめんね(ToT)/~~~
でも、このパンもラスクもめちゃx2美味しそうだよー!
パパちゃんに見つかったらラスクにできひんもんね(笑)
いそげー!!!!!
【2010/04/13 13:57】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
YUKARIさん、ラスク好きですよね~^^wカロリーは高いけど美味しいですもんねwラスクにするとかりっとなるから日持ちもするんですかね??あっ傷む前にカリカリ食べちゃうから関係ないのかな?www
【2010/04/13 21:34】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
食べてるときはカロリー気にならんのに
食べたあとに超後悔(笑´w`)

クキココとごろごろした1日。
あっという間でした!!!
もう1日お休み欲しかったです(○´艸`)
【2010/04/13 22:29】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるちゃん久しぶりっ♪
元気してた??

ラスクね。
あたしそのまま送ってるよー!!

クッキーみたいにシリカゲル入れたほうがいいのかな?
どうなんやろう・・・。

でも暫くはサクサクのはず。。。

うるちゃんもおすそ分けするのん??
喜んでもらえるといいね♪

あたしもおすそ分けしてもらいたい(★>U<*)b
【2010/04/13 22:32】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--よつばさん--
大量注文くださぁぁぁぃ(>艸<○)
そんなふうに言ってもらえるのが
1番嬉しいです★

時間できたらいっぱい送るから。
待ってて~!!!!!!!

**ひぃはぁ♪ お名前なしでもすぐわかったよん★**
【2010/04/13 22:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ごろごろごろり~ん(>艸<○)
休み満喫しました♪

ラスク、バリバリ。
止まらなく食べちゃいます(゚c_,゚`。)
【2010/04/13 22:36】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんばんは♪
あたしもね、たまにあるんだ・・。
間違って白いお砂糖入れちゃうこと(笑´w`)

黒糖の香りがたまらんよ。
今度ぜひ作ってみてネ★

カロリー??
あたしも何のことか知らんよー(艸*>3<*)∵
【2010/04/13 22:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
食べて欲しいぃヽ(´ρ`)ノ
また今度送るね★
待っててぇ(★>U<*)b
【2010/04/13 22:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ほんま??
お世辞でも嬉しいわぁ((Pq'3`*))

あたしはめがっちさんの
キャラメルアーモンドのラスク食べたいわぁ。
今度もらいにいくね(★>U<*)b
【2010/04/13 22:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
黒糖パン美味しいよ。
メッチャ美味しいってのと違って
素朴な感じやねんけどね(ノε゚●)

薄力粉、入れたほうがふわふわ感増すような。
1割~2割を薄力粉に変えてるよ★

パパちゃんいてたら1本は確実に取られるからな(○´艸`)
居ないうちにラスクにしとく♪♪
【2010/04/13 22:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
湿気を防いで保存しておくと日持ちしますよ♪
って言っても3日もたずになくなっちゃうけど(○´艸`)
食べだすと止まらなくって・・・
あっという間に食べちゃいます。
危険危険ww
【2010/04/13 22:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/429-1af0de36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

