『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『四葉印★』
こんばんみUTA


さっき帰ってきたなり♪


疲れたぁためいきためいきためいき





あと1日。

あと1日で休みだぁkonatu




うちの店は、お昼がとにかく忙しいuta
お昼は11時から2時の間で約250食aya



今まで4人でやってたのを
みんなが辞めちゃったから今は2人でやってるaya




ほんまにノンストップ状態uta




だから12時間労働が続いたこの1週間。
1日が長くて長くて・・・足は24時間ガクガクsei



おまけに風邪で熱があったからフラフラやったようー



でもやっと・・明日1日頑張ればゆーっくりできるよぉ絵文字




月曜日は何にもせんuta


クキココくっきーここあのお散歩以外は1日中おうちでごろごろするねんayaハート



あと1日やと思ったら頑張れるネうた



お花。



久しぶりにyotsuba*さんの秘伝のレシピ&
黒胡麻黄粉サブレを焼いたよUTAKO



本家yotsuba*サブレには程遠いけどね・・・uta
*★*



今回はお友達のリクエストで久しぶりに焼いてんけど

気に入ってもらえたかなぁ~
*★*











あまったのはあたしのおやつUTAKO
*★*





こんなの見つけたなりっうた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中





ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2010/04/11 00:03】 スイーツ★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<ラスク★ | ホーム | 日々精進★>>
comments
----
yukari*ちゃん、こんばんは~☆
やっとやっと、あと一日でお休みだね!!
いつか倒れるんじゃ・・・?って勝手にハラハラしてたけど、
yukari*ちゃん、ホントにえらいね^^

そしてこうやって、おいしいお菓子やパンも焼いちゃうんだもん。
スゴイ!!!!!!
yotsuba*さんレシピのサブレ、おいしそう♪
いいや、おいしいに違いないっ!!!
【2010/04/11 01:03】 URL | みゅう #-[ 編集] | TOP
--もう少しなんだね!--
月曜日は、ほんとにゆっくり休んで、リフレッシュしてね。
サブレおいしそうだよ。
私なら喜ぶ。
うん。
【2010/04/11 14:25】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
文句も言わず、お店のために一生懸命働くyukariさん素敵!!!

クッキー、とってもおいしそう…包装も素敵ですね。
【2010/04/11 18:38】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--すごいなぁ~--
わたし、過去に2回v-22さんサブレ焼いたけど、うまくいかんくって、ばらばらになった。。。
なんかコツとかありますか?!
【2010/04/11 20:27】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/11 21:08】 | #[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃんのyotsuba印の 以前いただいたきなことゴマちゃん美味しかったよ~

きっと今回も喜んでくれてるはず

ゆかりちゃんおやすみようやく きたね
ゆっくり
まったり
だらり
だらり~にょ…

休んでね
【2010/04/11 22:13】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさん♪やっとやっとやぁ~~っと、お休みですね。
お疲れ様でしたぁ。。

ゆるゆるな1日にしてくださいねe-241

サブレ、とってもおいしそうですe-349



【2010/04/11 22:22】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--\(~o~)/--
おっつかれえ
お仕事大変だったねっ

あったかい宮崎から
がんばれえ~っ
って
エールを送ってましたよ~


疲れても
疲れても
スイーツやパンを焼き続ける*yume*ちゃんは
さっすがです

四ツ葉印のサブレ
食べたあい

メッシュも上手に焼けてたね
メッシュは、なかなか焼けない私
*yume*ちゃん
教えてえ~
【2010/04/12 13:01】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--みゅうさん--
こんにちはぁ((Pq'3`*))

おやすみ満喫中。
ごろごろまったりしてますよぉ♪

今日は2度寝までしちゃった(笑´w`)

yotsuba*さんのサブレ。
本家のはもーーーーっと美味しいのですよ。
練習練習ヾ('v`○
【2010/04/12 13:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとです。
やっとのおやすみ。

今は左右にクキココがゴロンとお昼寝中。
幸せな一時です☆

そしてあたしは・・・甘いもの作成中(>艸<○)
【2010/04/12 13:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
うふふ。
ここで文句言ってますから。
ストレス発散。
グチ日記ばっかりでごめんね(ノε゚●)

サブレ久々に焼いたけど。
やっぱり美味しい♪
もっと練習してyotsuba*さんのサブレみたく
サクホロッなのが焼けるようになりたいな☆
【2010/04/12 13:49】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
バラバラになるのがいいって書いてたよ。
バターと粉をまとめるときに
ソボロ状なのがサクホロになる秘訣だって。
冷蔵庫で少し寝かすとカットしやすいよ♪
やってみてぇ!!!
【2010/04/12 13:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ありがとう。ちえさん。

やっとお休み。
クキココとまったりしてるよ♪

雨だけど。
おうちに居るから関係ないし。
まったりゴロゴロするんだ。

今日はパンも・・焼かない(笑´w`)
【2010/04/12 13:52】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
こんにちは♪

クキココがスースー言うて隣で寝てます。
幸せな時間過ごしてます。

たまにはいいですよね(*'v`)b
【2010/04/12 13:54】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
ヾ(●>д<)ノThank You ヒロママさん。

でもね・・・

あたし*yume*ちゃんさんじゃ
ないよーーーーー(艸*>3<*)∵ 
【2010/04/12 13:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--m(__)m(ToT)[i:63889][i:63892][i:63890]--
ごめんね~
携帯から(ToT)
UPしたら(ToT)
しくじったあ~

yukariちゃあん
毎日職場でyukariblogチェックしてるから
ゆるしてええぇぇぇ
【2010/04/12 15:33】 URL | ★ヒロママ★ #SkvDEDtQ[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
うふふ。
いいのよ、気にしないで(笑´w`)

お仕事中??
あと少しね。頑張ってぇ!!(★>U<*)b
【2010/04/12 16:28】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/428-47c82e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

