『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『日々精進★』



こんばんみUTAKO


今日は予定通り2時にバイトaya終わったよーkonatu


おうち家でゆっくりしようと思ってたけど

お買い物買い物にも行きたかったしお掃除掃除機もしたかったし


結局ゆっくりできたのは夜やったUTAKO


でも仕事で動いてるのと自分のやりたいことやって動いてるのは
やっぱり違うねーkonatu 全然疲れてないUTAKO


明日明後日と9時から9時やけどaya
でもあと2日頑張ったらやっと休みやよぉUTAKO


がんばろぉっaya



お花。



バタートップとダブルキャラメルチョコパン
*★





冷めるまで待てないあたし・・焼き立てをすぐにカット。


バタートップパンキメが荒いよね・・・


ほんとはまるまる1本、プレゼントayaしたかったんやけど

なんやいつものんみたいに焼けんかったからカットしてみた絵文字




何でプレゼントしようと思って焼くと上手くいかんのやろうsei

緊張するんかなaya 

それともプレッシャーaya


とにかくキメが荒くて申し訳ないバタートップパン

それからキャラメルシートにキャラメルチョコの甘甘ぱん。


まったく自信なくて不味かったらどうしようと思うと送れず・・uta

おうち家にいっぱい残ってしまったuta







ここ何日かの・・あたしの朝晩の食事・・なりUTA
*★





早く自信持って人に食べてもらえるパンが焼けるようになりたいな・・・shokopon




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/10 01:21】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<四葉印★ | ホーム | 初メッシュ★>>
comments
--お疲れさまー!!--
12時間働いて、家事して、クキココちゃん達のお散歩して、で、「パン」焼いて!
どこにそんなパワーが残ってるのってぐらいhustleしてるね!
勢い感じて、わたしも元気でます。
ダブルキャラメルチョコパンって、シートがカラメルで、チョコチップの入ったパンってことなのかなぁ?
可愛い成型だね♪
【2010/04/10 19:17】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--おつかれさま--
私も、プレゼント用のお菓子って、なんとなくうまくいかない…
なんでかなあ。
甘いパン、おいしそうに見えるんだけど…
おいしかった?
【2010/04/10 21:42】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メグちゃん、元気してる?
よかった。
あんまり無理したらあかんよ!!
体が1番大事やよ(b'ε`*)

ダブルキャラメルチョコね。
キャラメルシートを折り込んだパンにキャラメルチョコを混ぜ込み
それからトップにキャラメルチョコとアーモンドダイスをパラパラ。
激甘甘パンやよぉ(*'∀`pq)
【2010/04/12 13:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
うまくいかないよね・・
緊張しちゃうのかなぁ。

美味しくできたものを届けられるようになるには
もっともっと焼きこまないといけないんだろうね。

頑張らなくては(艸*>3<*)
【2010/04/12 13:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/427-364d495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

