『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『初メッシュ★』



こんばんみuta


今日も1日頑張ってきたよaya

9時に終わっておうち家に帰ってきてやっと一息cafe

甘えん坊ワンズくっきーここあとソファでまったりやよ絵文字



明日は朝から予約いっぱいで超忙しいねんためいきためいき

でも2時までやねん絵文字ワーイ


久しぶりにゆっくりできるよ。


まだ熱ayaが下がらんから
明日は2時に絶対帰ってきていーっぱい寝るねんsao☆

くっきーここあとゴロゴロすんのが楽しみなりっうた



お花。



最近、お仕事頑張ってるから。


 

馬嶋屋菓子道具店 で メッシュパン型

自分へのご褒美に買ってんUTAihihi
**


メッシュ型、ずっと欲しかってんuta

でも難易度高いってよく聞くから躊躇しててんけど。

ついに買っちゃったaya




そしてついに初焼きしたわさutatetetotete

初めて焼いたメッシュパンaya
*★*




無事に綺麗なメッシュ模様のついたパンが焼けたよぉ絵文字


大納言と栗の甘露煮を生地に混ぜてみたハート
*★*










初めて焼いたくせに・・・

恐れ多くも2人のお友達におすそ分けしてみたUTAKO



初めて焼いたくせに・・ね。     

強気なあたしtetetotete



味は大目にみてね・・・なんせ初めてやからネ。


なんて言い訳してみるtetetotete 



uta






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/04/09 00:45】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<日々精進★ | ホーム | スイーツ★>>
comments
----
美味しかったなり~
そうそう 難しいんだよ~。
生地の量に発酵の見極めが・・・^^;

私もまだ買えない型の1つ!!

一回目だなんてビックリだよ~
【2010/04/09 12:40】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--元気やね!!--
熱もあってしんどいのに、ようこんな立派なパン焼くよね☆
初めて使う型なのに、使いこなしたかのような綺麗な焼きあがり~☆
わたしも欲しいけど、変えないや。。。
まだ腕がないし、これ以上型増やしたら、もう収納がナイ(+o+)
キメ細やかな白生地に、大納言や甘露煮がとっても「和」でいいね♪
【2010/04/09 15:03】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--すごーいΣ( ̄◇ ̄*)--
メッシュって・・・髪の毛かと思ったΣ( ̄◇ ̄*)
懐かしいな・・・と(;¬_¬)
全然違った(笑)
焼き型って高いんだね~(・o・)
いろんなパンあるんだね。
メッシュ柄が付いたパンなんて見た事なかった<(_ _;)>
【2010/04/09 17:06】 URL | ペネダヤ。 #-[ 編集] | TOP
----
熱。。。
長引いてるね。

明日は絶対に寝なきゃダメよ。。。


偶然にも私もメッシュを昨日引き出しから出したの!!


そんで、高いとこに直してやったわ(爆)

滅多に使わないし、2コもあって邪魔になってた・・・


初めてなのにすごくきれいに焼けてる!
やっぱりYukari*ちゃんすごいわ!!

金魚のえさ作ってるの??って旦那に言われたことのある私・・・
【2010/04/09 20:02】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--やったね!--
メッチャ上手に焼けてるよ~。
いろんなパンをメッシュ型で焼いてみて。
それぞれ醗酵具合が違うし、焼き始めのタイミングの違うから面白いよ~。
是非!極めてください!
ますますyukariチャンのパンの域が広がってくるね!

【2010/04/09 21:55】 URL | みぽりん #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
えーー。もうダメダメで・・。
自信もないくせに送り付けてごめんね。
ずっと送りたいって思ってたから。
その気持ちが強すぎて焦っちゃったよ。
また今度リベンジさせてね☆
【2010/04/09 22:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
メッシュ型、買っちゃったぁ(笑´w`)
あたしこそ型持ちさんで・・・
直す場所ないくせに買っちゃうんだよね(ノε゚●)
毎回パパちゃんに怒られてる・・笑

いっぱい焼いて美味しいメッシュパンが焼けるようになりたいな♪
【2010/04/09 22:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ペネダヤ。さん--
あはは。メッシュっていうたら髪の毛連想するよね(○´艸`)
あたしの髪の毛、メッシュちゃうくてプリンやよ。
美容院行かんと...(っω`●)

最近は、パン屋さんでもよく見かけるよ。
色んな種類のメッシュパンが置いてあるの。
買わないのにお店の中、色々見てるよ(笑
【2010/04/09 22:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
熱、下がらんわぁ。

朝から晩まで働いてて睡眠不足なのもあるかも。
今日は2時までやったけど。
あれもこれもしたいって思ったらアッと言う間に夜(ノε゚●)

明日も明後日も12時間労働。
でも月曜日はお休みもらったから・・・。
それまで頑張るよー!!!

メッシュパン・・直しちゃったの??
あれ意外と重いし、大きくて場所取るよね。

でも金魚のエサって(ノc_,・;)
旦那ちゃま・・びっくり発言だね・・
【2010/04/09 23:01】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
ずっと焼きたかったメッシュパン。
やっと焼いたよぉ♪
初めてのメッシュパン。
ってもう写メしたよね(笑´w`)

色んなのにチャレンジしてみるね☆
次はシンプルにメッシュでプルマンかな♪
楽しみだようヽ(´ρ`)ノ
【2010/04/09 23:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
こんなにまん丸に焼けるんですね。きれい~!プレゼントしても全然おっけーな出来具合ですよ、さすがですね。
【2010/04/10 22:24】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
このパン、可愛いですよね。
欲しかった型をやっとGet♪
もっと色々焼いてみて
自分のお気に入りレシピ見つけたいです☆
いつか味見してね(★>U<*)b
【2010/04/12 13:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/425-fe04a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

