『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スイーツ★』



こんばんみ☆


風邪が本格的になってきた・・うおー

鼻が詰まって息ができないし頭は痛いし
ayaはさがらないし・・・最悪aya


でも仕事ayaは休めないので毎日行ってるよ。

今日もさっき帰ってきたとこsss



オーナーが気遣ってくれて
暇なときは厨房の奥でイスに座らせてくれてるけどくつろぐ


それでも座ってばかりは居られないからね・・

気合で治さんとねさーーーっ



イチゴ**



そんな風邪ひきなあたしに mixiからのお友達 


美味しい笑顔が見たいから・・・ のmichanさんから

素敵な贈り物ayaが届いたよおんぷ。
★ 


絵文字水戸の銘菓 吉原殿中・・あたしコレ初めて食べたよ。
黄粉たっぷりで美味しいねtetetotete
★



絵文字さくさくクッキー
★ 



絵文字抹茶クッキー
★



絵文字ココアクッキー
 ★



絵文字甘夏マーマレードのオレンジパウンド
★





クッキーはね、全部食感が違うの。

しっとりだったりサクサクだったりうた



パウンドケーキは中に入った甘夏のマーマレードまで手作りkonatu


あたしマーマレードはあんまり得意じゃないねんけど
このパウンドは食べられるるんるん


バイトが終わってからゆっくりいただいたよにこにこ★



写真は1切れしか写ってないけど
ほんまは我慢できずに2切れ食べてもたtetetotete

だって美味しかったんやもん喜ぶ


まだ残ってるからゆーっくりいただくねaya

ありがとう、michanハート


これでまた明日から頑張れるよ妊婦さん






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/08 00:13】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<初メッシュ★ | ホーム | 泣★>>
comments
----
まだぁ~熱あるの~(涙)
仕事行って大丈夫なん???

休めないって辛いよねぇ。
もう無理!!って思ったら
休んでねぇぇぇぇ~絶対よ=!

今日 美味しかった報告 ブログアップした^^v
見にきてね~。。。
【2010/04/08 08:36】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
以前ドラッグストアで働いてるときに、風邪にきくのはプラセンタっていうの教えられましたよ。
プラセンタ成分の入った栄養ドリンク、1000円くらいするとおもうけど、免疫力がつくから、早く治るかも・・・がんばってください;

あとは生姜とか~~~。。。ずっと今の仕事つづけてるのすごく偉いと思いますー。私はあんまり続かないほうだから。。。尊敬します!
【2010/04/08 17:29】 URL | しふぉん #-[ 編集] | TOP
--ゆかりさんへ--
風邪大丈夫ですか??最近流行ってるみたいですね。うちのお姉も風邪ひいて熱出してます。気温が激しく変わってるしこういう時って体調崩し易いからあまり無理しないで下さいね。
美味しいそうな贈り物~!!
羨ましいです。
【2010/04/08 18:01】 URL | ぎん #-[ 編集] | TOP
----
お仕事休めないのですね。大変ですね。そんな時にこんな素敵なプレゼント!少しは元気出ましたか?手作りのって気持ちが色々とこもっていてうきうきします。
【2010/04/08 22:35】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
ゆかりちゃん また風邪ひいちゃったのね…

疲れがたまってるんだよ

寿命ちぢまっちゃうぞ
休んで休んで

そんな中 またまたおいしそうなプレゼントが届いたのね
栄養 睡眠 水分補給ね
お大事に
【2010/04/08 23:00】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--おつかれさま--
最近見に来れなくてごめんなさい。
新しい職場が、まだ慣れなくて。
でも、ゆかりさんもがんばってるし、がんばるよー。
【2010/04/09 00:23】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
休みたいけど休まれへん(*´;ェ;`*)
もう1人居たら休むねんけど。
今の状況じゃ無理ぃ・・。

はよ治ってほしいわヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ブログ見てくるね。
わざわざありがとう★
嬉しい♪
【2010/04/09 01:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--しふぉんさん--
プラセンタって何か聞いたことがある!!
栄養ドリンクって効くよね!!
明日、バイトが2時までになってん♪
だから終わったら薬局に行って来るよ★
教えてくれてありがとう♪(pq'v`∞)

お仕事ね、尊敬とかじゃないよ(ノε゚●)

家から近いし。
わりとあたしに向いてる気がするねん・・。
だから何とか続けられてるよ♪
【2010/04/09 01:07】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ぎんさん--
あたし、基本体力ない人なんで・・・
いつも気をつけてるんですけどね(´∩`。)

パパちゃんがもらってくると必ずあたしがもらって。
パパちゃんは元気になるのです。

今回も、タイに行く寸前にもらってきて
置いてったみたい。。風邪菌。。。

ちゃっかりもらってしまったわ...(っω`●)

美味しいスイーツ食べて元気だそぉヽ(´ρ`)ノ
【2010/04/09 01:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
手づくりのプレゼントって。
ほんとに心温まりますよね♪♪
元気もらってます★

美味しいスイーツ食べて
あしたも頑張ってきます(★>U<*)b
【2010/04/09 01:13】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
あたしって、ほんま睡眠時間が減ると体調崩す。。。
単純やわ(゚c_,゚`。)

いっぱい寝るときっとすぐ元気になるよ★

栄養は十分すぎるほど採ってるねんけどなぁ(笑´w`)

ちえさん。いつも心配ありがとね☆
【2010/04/09 01:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
頑張って☆
新しいことを始めるのって
すっごく体力いるよね。

無理しないで。

SONOKOさんのペースで
ゆっくり慣れてってね♪
応援してるよヾ('v`○
【2010/04/09 01:16】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
yukariちゃん、具合はどうかな?元気になった?
スイーツ、ヘタっぴですが心こめて焼きましたv-343、ゆかりちゃんに喜んでもらえて嬉しいよぉv-290素敵にブログに載せてくれて、ありがとう!!ママレード、得意じゃないんだ?でも美味しく食べてもらえてよかった~~!もっともっと美味しいのが作れるようになったら又、食べてねv-366
ガンバリやのユカリちゃん。応援してるからv-363
【2010/04/10 17:12】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
michanさんのマーマレード
美味しかったよぉ(★>U<*)b

バイト終わりに少しずついただいたよ。
もうなくなっちゃったけどね。

また作ってネヽ(´ρ`)ノ

久しぶりにお話できて嬉しかったです。
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています☆
【2010/04/12 13:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/424-eabce4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

