『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『嬉しい事★』



こんばんみるんるん


今日は1日ぽっかぽか太陽

とぉっても暖かかったのに9時から9時までお仕事絵文字

何だかもったいないねぇ。


雨降りが続いたからお洗濯とかお布団干しとか
やりたいこといっぱいなのになsei



なんて。

あたし一人でぼやいてたら。


オーナーが、暇やから2時間くらいならええよ♪*


って言ってくれたkonatu




お言葉に甘えて3時から5時までの2時間。

おうちhome*に帰らせてもらったよ喜ぶ



おかげで暖かいうちにクキココくっきーここあのお散歩に行けたし

お洗濯もできたしaya

クキココくっきーここあのお布団も洗って干せたにこにこ ラッキーうた


それでも10時間勤務sei  やっぱりしんどいねsei

動きっぱなしやから足が棒エクササイズ




home*帰ってきて一度座るともう立たれへんtetetotete


足だるうううううう大泣き




でもね。 

朝店に行ったら、 


ゆかり 今日も1日頑張ろうkonatu

とか。

今日も1日張り切って行こうぜkonatu


って、でっかい張り紙がしてあったりははははははは




いつもありがとう。

ほんまに感謝してるわ。


って言葉をかけてくれる。





いつも厳しくて怖いオーナーやけど。

みんなオーナーがイヤで辞めちゃうようなそんな店やけど。


頑張ってることはちゃんと評価してくれてる。

そういう気持ちが最近伝わって来る。







今日は、凄く嬉しいことがあったパンダ


この何ヶ月間か、ほんまによぉ頑張ってくれて感謝してる。
新年度に入ったことやし今月から時給を上げることにしたから。
これからも頑張ってな。


そう言われた。




3店舗の中であたしだけ時給が上がった(*/ω\*)


素直に嬉しかったキラキラリン♪



努力は報われる。

改めてそう思った1日tetetotete


これからもそう信じて頑張ろうフリフリ 











ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 




テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/04/03 23:59】 ゆかり★日記 | トラックバック(0) | コメント(17) | TOP
<<泣★ | ホーム | 柚子餡★>>
comments
--おめでと~^^--
 お給料アップですか~w自分の業績が評価されることってとても嬉しいですよね^^クキココさんのご飯も、少しグレードアップできますねw
【2010/04/04 06:15】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
----
よかったね~~Yukari*ちゃん

努力が報われて!!

でもほかに早く仲間が増えるといいね!
【2010/04/04 08:37】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--よかった[i:63890]--
この不況に自ら時給アップしてくれるなんて
本当にゆかりちゃんの
努力の賜物だね
ゆかりちゃんが一生懸命やっているから、オーナーさんもそこかってくれてほんとによかったよ


給料のアップって本当にうれしいよね
がんばったな~認めてもらってるな~って思える証だものね

本当によかったね


でもあんまり働きすぎるなよ
【2010/04/04 09:43】 URL | ジャスミン #-[ 編集] | TOP
----
「報われる」ってモチベーション上がるよね。
ゆかりちゃんの日記読んで、初心に帰ろうと思ったよ。
【2010/04/04 10:04】 URL | コロン #-[ 編集] | TOP
--良かった~--
オーナーさん、ちゃんと見ててくれはったんですね。
やけどもしたり、夏には暑くてバテそうになったりしながらゆかりちゃん、本当によく頑張っていたもの。
真面目にやっている人が正当に評価されて、すごく私も嬉しいです。

スリムで可愛いのに頑張り屋さん。素敵だよ~v-22
【2010/04/04 13:13】 URL | チロ #-[ 編集] | TOP
--お疲れ様[i:63889]--
ゆかりちゃん本当に頑張っているよね

あたしがオーナーならゆかりちゃんには 特別ボーナスじゃ~

本当に日々お疲れ様←本当に疲れてるね

でも そうやって認められること励みになるね
金額より『気持ち』が嬉しいんだよね

張り紙もステキ
読んだら笑顔になれる
ゆかりちゃん身体壊さない程度にね
【2010/04/05 00:33】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
ありがとうございますヾ(≧∪≦*)ノ〃

やっぱり嬉しいですね。
頑張ってるのが伝わってて。
凄く嬉しかったのです。

次のお給料もらったら
クキココにおやつ買ってあげなくちゃ♪
【2010/04/05 01:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
ありがと♪(pq'v`∞)

ほんと。
あと1人でいいから。
仲間が欲しいよぉ。
そろそろ体の限界が・・・(゚c_,゚`。)
【2010/04/05 01:59】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ジャスミンさん--
何か、お給料あげてくれるってことは
本当に頑張ってるって思ってもらえてるんだなって。
そう思ったら嬉しくなっちゃった。
いっぱい我慢して。
頑張ってきてよかった(>艸<○)

5月になったらゆっくりお休みもらうつもり。
1年以上実家に帰ってないから。
久しぶりに帰りたいな♪♪
【2010/04/05 02:04】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--コロンさん--
お久しぶりです♪
あたし。みんな辞めちゃって。
最後の1人だから。
ほんとにしんどかったんです・・。
でもちゃんと見てもらえてたんだなって思うと。
嬉しいですよね♪♪
また頑張ろうって思えました★
【2010/04/05 02:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--チロさん--
ありがとうございます。

仕事も必死だったけど。
気持ちも必死だったんですよね・・。

みんなが辞めちゃって。
グチ言う人も相談する人も。
みんな居なくなっちゃったから。

お給料あげてもらえて嬉しいです♪
でもやっぱり1番は従業員
増やして欲しいです(○´艸`)
【2010/04/05 02:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
特別ボーナス.+゚ヽ(>c_<。)ノ.+゚

気持ち
 嬉しかったです。

張り紙もね。
お店の鍵開けた瞬間。

笑っちゃうよ(○´艸`)

でも ガンバロー!! って
思えちゃうんだよね。

単純だよね(笑´w`)
【2010/04/05 02:11】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
すご~~いかっけ~よ~
自給アップだなんて 努力がみとめられたね?

しんどい中でも嬉しいことがあると
少し元気になるよね~。

今日もしんどくない??
大丈夫??
無理しないでね~~~^^v

【2010/04/05 08:43】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
このご時勢に自給アップなんて嬉しいですね!
ゆかりさんの頑張りはちゃんと評価してくれているんですよi-184

でも、ホント頑張りすぎて、身体壊さないようにしてくださいね!
【2010/04/05 11:08】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
ありがとう(o'v`艸)
嬉しいよね。

言葉とか態度とか。
そういうので表してくれるのも
もちろん嬉しいけど。

お給料が上がるって。
頑張りを認めてもらった気がして。
とってもうれしいよ♪

今日は。。
撃沈なの(´;ω;`)
【2010/04/05 22:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
ありがとぉヾ(0*'Ⅴ'*●)ノ

時給アップ。
ちょっとだけやけど
嬉しいね(〃´Ⅴ`●)

早くパパちゃんに報告したいよぉ♪
【2010/04/05 22:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/06 16:47】 | #[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/422-1b144c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

