『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Birthday present Ⅱ★』


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

月末からバタバタしてて・・・
なかなかmail toのお返事やコメントのお返しもできずたらーっ(汗)
書きたいこともいっぱいあったのに日記も書けなくてがく~(落胆した顔)


でもやっと時間ができたので更新できまするんるん

が・・・まとめて更新の為、今回も非常に長いです冷や汗
携帯から目の方ごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


誕生日のプレゼントを送ってもらったのに
まだUPできていないでいます・・。

遅くなってごめんなさい゚(ノд`*)).゚:。

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボン妹みたいに可愛いマイミク、みっころたんから 28306285_101816600.jpg 

可愛い手鏡化粧
2009.02.27 (2) 

トレイレストラン
2009.02.27 (3) 

バスセットいい気分(温泉)とアロマキャンドルぴかぴか(新しい)
のセットを頂きましたぁプレゼントハート達(複数ハート)
2009.02.27 (4) 


いい香りのキャンドルと入浴剤に癒されてまーすexclamation ×2
いつもいつもありがとうねハートハートハート

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボンいつも明るくて元気をくれるマイミク、ヒロママさんから
bfd.jpg 

なんじゃこりゃ~exclamation ×2
ずっしり重くてすんごく大きな大福をいただきましたわーい(嬉しい顔)
2009.02.26 (1) 2009.02.26 (2)

びっくりなんですよ、コレ((●≧艸≦)
中にたっぷりの粒餡と栗と苺とクリームチーズがぁグッド(上向き矢印)
2009.02.26 (3) 2009.02.26 (4)

1個食べたら死んじゃうよ~爆弾 
なんて言ってたヒロママさんなのですが・・。

私、ペロリと1つ完食しちゃいましたよぉブタ
だって美味しいんだものあっかんべー指でOK

パパは、2つくらい余裕だそうですマル秘
↑ヒロママさんもビックリ(ノ∀`*)

ヒロママさんありがとうございましたっハートハートハート

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボン誕生日プレゼント2日連続で贈ってくれたのは
・・・マイミク、ちえさんひよこ

だ~い好きな天めんですムード
mg.jpg 2009.02.16 (1)

寒いからもったいないけど贅沢に鍋焼きにするね
なんてちえさんに言ったのに・・
パパは天めんはキュッとしめて食べたいんですってウインク
やっぱりツルツルしこしこの美味しい手打ち麺だから、ネッぴかぴか(新しい)
nn.jpg 

たっぷりの野菜サラダと一緒にいただきましたっウッシッシ
2009.02.17 (1) 

おまけに・・南瓜の煮付け
2009.02.17 (2) 

イカの酒粕漬け
2009.02.17 (3) 

くっきーさん犬もツルツルッ指でOK
2009.02.17 (2) 2009.02.17 (4)

ここあちゃん犬は・・ブレブレあせあせ
2009.02.17 (6) 2009.02.17 (7)

ごちそーさまでしたっハートハートハート

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボン先日ママになられたばかりのマイミク、わかめさんから

まだおなかの大きな時に
わざわざ買いに行ってくれたんですexclamation ×2
bm.jpg 

わかめさんお勧めのジャムとチョコですプレゼント
2009.02.23 (1) 

私がチョコ好きって知ってたのかなexclamation & question
とっても美味しいチョコでしたっハート
2009.02.23 (2) 

きな粉ジャムぴかぴか(新しい)
2009.02.23 (3) 

甘くてまろやかなとっても美味しいジャムです目がハート
2009.02.23 (4) 

本当にありがとうございましたっハートハートハート

そして、おめでとうございますうまい!
おうちに戻るときっと大変な毎日が待ってると思うので
少しの間ゆっくりしてくださいネぴかぴか(新しい)

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆

リボンお姉さん的存在で最近何かと被りっぱなしの
マイミク、ジャスミンさんから

何だか大きなダンボールが届きました電球
nf.jpg 

メッセージカードラブレター
2009.03.02 (1) 

私がリクエストしたパンパン
2009.03.02 (2) 

アマンドルレ・・これずっと食べたかったんですうまい!
2009.03.02 (3) 

すーーーんごい美味しかったですぴかぴか(新しい)
パパも美味しい美味しい言うて食べてましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
2009.03.02 (4) 

前回送ってもらって気に入ったパン・オ・レ。
2009.03.02 (5) 

これ美味しいんでするんるん
2009.03.02 (6) 

ピエールマルコリーニのビスキュイとエコバッグ目がハート
ジンジャーとチョコのメッチャ美味しいビスキュイ。
これ、めっちゃ食べたかったスイーツなんですぴかぴか(新しい)
想像してたのとは少し違ったけれどヤバイ~exclamation ×2exclamation ×2
エコバッグはクキココ犬犬のお散歩用にですってグッド(上向き矢印)
気遣ってくれてありがとですウインクるんるん 
2009.03.02 (7) 2009.03.02 (8)  

折込用のショコラシートとハートのブレッドモールド揺れるハート
これ、実は最近お友達にプレゼントしたんですよね・・。
自分用にも買おうか迷ったけど諦めた品でした電球
さすがジャスミンさんだぁぁぁウッシッシ
折込は最近マイミクさん達の間でも話題になってるパン!!
私は未経験なのぉって言ってたのが・・・
何で分かったのぉぉ?すっげぇ超能力exclamation & question
上手に折込できるかな??ドキドキウッシッシ
2009.03.02 (9) 2009.03.02 (10)

アフタヌーンティの可愛い籐籠リボン
これを見つけた時、私のイメージだと思って
ずっと前から買ってくれてたんですってハート達(複数ハート)
嬉しいぃ、メチャ私好みです目がハート
2009.03.02 (11) 2009.03.02 (12)

これも私が買おうか迷ってたものexclamation ×2
何で分かるんだろう・・可愛いマスキングテープリボン
2009.03.02 (14) 

それから100本まであと50本のフランスパン用にって
フランスパン用紙袋50枚ー(長音記号1)メッチャ可愛いですパンぴかぴか(新しい)
早くこれにフランスパン入れて送れるようになりたいですexclamation ×2
2009.03.02 (13) 

いつも私の焼く、バニラビーンズのクッキーが食べたいって
言ってくれていたジャスミンさん。
わざわざバニラビーンズまで買ってきてくれてましたムード
ありがとうございますうれしい顔
2009.03.02 (18) 

それからフランスパン用の生地改良材電球
何だ、コレ~うまい!興味津々ですぅexclamation ×2
早速コレ使ってフランスパンパン焼くぞぉ手(グー)
2009.03.02 (17)   

ジャスミンさん、ずっと前からプレゼントするものを
ゆかりメモメモに書き込んでくれてたんですって目がハート
なんか、そぉいうのすんごい嬉しいですよねハート達(複数ハート)

美味しいパンとたくさんのプレゼントプレゼント
本当にありがとうございましたハートハートハート
2009.03.02 (19)   

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆


最後に・・・コラボランチしてみましたexclamation ×2
nd.jpg 

マイミクkyoryuママさんのプルマンに
マイミクわかめさんのきなこジャムをるんるん
2009.02.25 (2)

私の焼いたフランスパンに
マイミクちえさんの手作りタマネギのマリネをムード
2009.02.25 (1) 

ヨーグルトには去年作った苺ジャムをハート達(複数ハート)
2009.02.25 (3) 

とっても美味しかったですハートハートハート  
ごちそーさまでしたっウインク手(チョキ)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい 

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2009/03/02 20:04】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<苺ジャム★ | ホーム | Birthday Present★>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/42-9dc26d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

