『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『病院★』



こんばんみにこ

今日は久々のお休みやったよsei



日頃の行いが悪いのか


生憎の強風風

そして激サム汗


お昼には雨もパラつく始末♥akn♥



最悪やったよsei


sei


お散歩から帰ってきて少し。

クッキーくっきーがおかしいガーン




チャームポイントのお口のたぽたぽがカチカチになって

顔が腫れてパンパンaya


1時間後 ・・・




今度は目の上が腫れてきて

まぶたがパンパンで目が開かなくなったaya


おいわさん みたい涙



何っsao☆ 

変なもんは何にも食べさせてないし。

お散歩もいつものコース。

今日は他のワンちゃん犬にも会わなかったし。

もちろん拾い食いもしていない。

ほんとに突然でビックリしてしまって。


時間外やったけど病院ayaに電話。


すぐに診てくれるとのことなのでパパちゃんと連れてってきた。



原因不明の突発性のアレルギーやったっっ!!

命にかかわる病気でなくてホッと一安心。

少しずつ腫れもひいてきて。

今は目も開くようになった目

食欲もあるみたいでご飯ドッグフードも完食骨



やっと落ち着いてお寝んねちうZZZ
*(〃´Ⅴ`●)*





ビックリさせるなぁ汗

おかげで久々の休みはアッと言う間に終わったわuta



でもほんまに何にもなくてよかった。






明日は休憩なしの12時間労働絵文字

頑張ってくるね汗



おやすみん絵文字
*(〃´Ⅴ`●)


ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/03/30 01:36】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(16) | TOP
<<1人暮らし★ | ホーム | 塩バターキャラメル★>>
comments
----
ほんまに目の上が腫れてるね


痛くはないんやろか?


ゆかりちゃんの焦る気持ちわかるわ


突発的なアレルギーかうちも気をつけなあかんな


クッキーかわいそうやわ
【2010/03/30 05:38】 URL | yotsuba #-[ 編集] | TOP
----
突然のことでビックリしたでしょう。
今、クッキーさんのお加減はいかがですか?
早く元通り元気でカワユイクッキーさんになってね。

以前、ミュウも遊びに行った帰り、車から降りたら鼻が腫れていてひょうたんみたいになってました。
クッキーさんと同じく突発性のアレルギー。
痛みはなさそう、痒さもないようでしたがビックリでした。
原因の特定が難しいから気のつけようが無いのが困りものですが、その後ミュウの鼻が膨らむ事はありません。
【2010/03/30 10:18】 URL | ママタバサ #6l7dwcZU[ 編集] | TOP
----
クッキーちゃん腫れ引いて良かったですi-201

突然なっちゃうとビックリしちゃいますよねi-238
アレルギーって色々あるんですね・・・。



【2010/03/30 14:14】 URL | さっこ #-[ 編集] | TOP
----
クッキー大丈夫???
お休みでよかったよね~。
これが仕事だったら ショックだよ。

でもなんかしんどそう。。
何アレルギーなんやろね。
もしかして 花粉症???

早くよくなってね~
今日もお仕事 お疲れさま♪
【2010/03/30 17:04】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
----
ゆかりさんお久しぶりになっちゃいました~。。

写真のクッキーちゃん、いつものニンマリ顔じゃなくてしんどそう。。
早く元気になってくれるといいな。

ゆかりさん、毎日毎日ハードすぎるぅぅ。
休憩なしの12時間・・・・・。
それでもヒールの高い靴で行っちゃいますかぁe-124

私もがんばります!!
スニーカーだし(笑)勤務時間短いけれどなんだかバテバテだぁぁ。
【2010/03/30 17:30】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
----
クッキーさん、大変やったね。

そうとは知らずにメールを送っちゃったよ~~。
忙しかったでしょ!!

仕事かなりハードすぎよね。
大丈夫かな・。。。
【2010/03/30 20:49】 URL | *yume* #-[ 編集] | TOP
--お大事に…--
クッキーちゃん大変だったね…
お大事にね。
ゆかりさんも、体、大事にね!
【2010/03/30 21:33】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--こんばんみ。--
わぁほんと腫れてるね。泣
人間と同じで突発性のアレルギーってあるんやc(>ω<)ゞ
ほんとお休みの日でよかったね。
クッキーはやく良くなりますように(✿◡‿◡ฺ)♡

【2010/04/01 22:27】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--yotsuba*さん--
お久しぶりです♪
コメント遅くなってごめんなさい(ノn`*)

突発性のアレルギーやから
いつなるか何でなるかわからんみたいです。
すごく腫れたのでビックリしましたが
もうすっかり治りました★
まつけん元気かな??
【2010/04/02 19:39】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ママタバサさん--
コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。

クッキー、もうすっかりよくなりました♪
一瞬で腫れあがったので動揺しちゃいました・・。
何事もなくてよかったです。

ミュウさんのお鼻がひょうたんみたいにΣ(lliд゚ノ)ノ
痛くも痒くもないのが救いですね!!
いつもどおり綺麗なミュウさんのお顔に戻って何よりです♪
【2010/04/02 19:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--さっこさん--
こんばんは♪
お返事遅くなってすみません。

あたし、一瞬花粉症かと思いました。
ワンコも花粉症なるんかな?
(笑´w`)
【2010/04/02 19:43】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
お返事遅くなってごめんね(´∩`。)

休みの日でよかったよう。
クッキーも気遣ってくれたんかね?
おかげでお出かけもキャンセル。
クキココとゆっくりできたよ♪
もうすっかり元通りだよ。
心配ありがとね★
【2010/04/02 19:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
お久しぶりです♪
お返事遅くなりました...(っω`●)

クッキーもう元通り。
元気元気です♪
ご心配ありがとです☆(b'∀`*)

仕事。結構きてます~!!
いつでも目を瞑ればすぐに寝られます・・爆
まだ暑くないだけマシですよね(笑´w`)
お互い頑張りましょうネ!!!
【2010/04/02 19:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--*yume*ちゃんさん--
コメント遅くなりました。
ごめんなさい。

メールありがとです♪
ブログも見させてもらいました((Pq'3`*))
素敵にUPして下さってありがとです♪

明日も9時から9時まで。。
ハードですけど頑張ってきます(★>U<*)b
【2010/04/02 19:50】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
お返事遅くなりました。
ごめんなさい。

クッキー、もうすっかり元通り。
可愛いお顔に戻りました★
↑親ばか(笑´w`)

4月だというのにまだまだ寒いですね・・。
そちらはどうかな?
【2010/04/02 19:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
こんばんみ。
お返事遅くなってごめんね。

クッキーもココアも
お休みの日に具合悪くなるんよね・・。
最近はかなり甘えん坊さんやし(ノε゚●)
困ったもんだわ。

でも元気になってよかった。
やっぱりワンコも人間も元気が1番よね(★>U<*)b
【2010/04/02 19:53】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/419-425182f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

