『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『塩バターキャラメル★』



こんばんみにこ

今日は久々に定時(14時)に帰れたよぉkonatu


すごーく嬉しい絵文字


お昼の暖かい時間にクキココくっきーここあのお散歩に行けたしおんぷ。

お夕飯だって手抜きせずに作られたaya


今日のメニューaya
お花。鯵のフライ
お花。筑前煮
お花。ほうれん草の白和え
お花。具沢山のお味噌汁



うちは夕飯の時間は絶対にTVテレビは付けへんのやけど

今日は難波の闘犬勝者に重なってしまったから

特別にTVテレビ見ながら晩御飯CHUsei



勝者気になって気になってTVテレビに釘付けで

写真は撮れんかったよ汗


試合は負けてもたけどね… 残念sei



お花。



もちろんパンも焼いたよぉんtetetotete

久しぶりのバタートップパン
*★*



綺麗に焼けたぁハート



早速カットsao☆
*★*



あったかぁいコーヒーseiと一緒に遅めのおやつハート
*★*




苦めのキャラメルにバター。
それから岩塩をぱらぱらとsei



塩キャラメルバタートーストラブ




激ウマやよsei
*★*






明日は超ハードsei



でも明日頑張ったら明後日はお休みやから頑張ってくるよーkonatukonatu







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/28 00:02】 パン★日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
<<病院★ | ホーム | 北海道★>>
comments
----
うわ~キャラメルがとろ~~り。いい香りがしてきそうだよv-343食べたい!!
お夕飯ゆっくり食べれたんだね?よかったv-290美味しいものいっぱい食べて、栄養つけて、お仕事、無理しないで頑張ってね。
【2010/03/28 00:51】 URL | michan #-[ 編集] | TOP
----
なにこれ!!!!めっちゃおいしそうw
 塩キャラメルもお手製???
【2010/03/28 01:30】 URL | あや #-[ 編集] | TOP
--おいしそう!--
もう少しでお休みなのね。
あと一踏ん張りだね。
パンおいしそう。
塩をかけるところが、素敵。
自分で思いつくの?
【2010/03/28 13:30】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--おいしそー!--
トースト具合がたまんな~い♪
食べたいなりぃ~♪
もしやキャラメルも手作り?!
ゆかりちゃんて作れないものとかあるんかいな?!
お夕飯の献立も、想像するだけでおなか空いてくるんだけど、どないしてくれはりますかー?!
【2010/03/28 18:28】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
----
浪速の亀ちゃん負けたね~。
私も観たよ!!

今日は ザ!和食だったんだね?
私も一緒に食べて 応援したかったぁ。
きっと 「いけ==」って叫んでうるさいよ。

今日のバタートップ 激うまちゃう??
そこに キャラメルバターなんて
超 高カロリー><!
私には 毒だよ~。
食べたいけど これはガマンのパンだね。

今日はお仕事お疲れ様。
私は今週 決算なんで忙しいよ~。
【2010/03/28 18:42】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--美味しそう♪--
お久しぶりですね~、yukariチャン。
うちも昨日はTVを食い入るように見てたよ。
あの流血にはびっくりしちゃった。
だけど、残念だったね・・・ホントに。

さてさて、この思いっきりそそられるトースト!
バタートップもメッチャきれいに焼けてる。
すんごく美味しそう。

今、うちにも北海道の生キャラメルスプレッドがあるから早速これ作ってみようっと。
でも・・・バタートップがないから焼かなくちゃ。(笑)
【2010/03/28 22:19】 URL | みぽりん #3/2tU3w2[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
久しぶりの定時帰りだね。
こうやってクキココの散歩したり、晩御飯作ったり、パン焼いたり。。。こんな時間も大事だもンね☆

キャラメルバターにこの岩塩がまた良いね。
自家製パンでこのトーストたまりませんなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
【2010/03/29 13:39】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--michanさん--
ヾ(●>д<)ノありがとう。
今日は久々のお休みやったよ♪
でも風は強いし寒いし。
おでかけできなかった(ノn`*)
パパちゃんが帰ってきたら
お夕飯食べに行ってくるね★
【2010/03/29 19:33】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--あやちゃん--
おいしいよー!!!
キャラメルは甘くなくて苦いねんよ。
ちなみにお手製ではなくて
コム・シノワで買ったよん♪
【2010/03/29 19:34】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
やっとお休みでした♪
でもあっと言う間に終わっちゃった。
もう1日お休みしたいです(笑´w`)

塩キャラメルてよく聞くから。
一度やってみたかったの♪
美味しかったよヽ(´ρ`)ノ
【2010/03/29 19:35】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
キャラメルねぇ。
手づくりじゃなくて買ってきたんだよぉ。あはは。

夕飯。最近手抜きばっかりしてたのよ。
品数少なくておなかにたまるようなもんばっかり。
パパちゃんに申し訳なくて(ノn`*)
疲れやすいし、要領悪いし。
やっぱりあたしには夜まで働くのは合わないわ・・
【2010/03/29 19:38】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
残念やったねぇ。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。

あたしもご飯食べてるのにテレビの前で
うるさかったよ∵(*'ε`艸)>

超高カロリーやけど・・
いいねん♪
気にしたらあかんよぉ(∞*'艸`*)

決算、頑張ってね★
ご褒美はあま~いパンかな♪
【2010/03/29 19:40】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--みぽちゃま--
いらっしゃぁい(*'∀`pq)

そうそう。あの流血がなかったら
もっと思いっきりいけたんかな??って。
残念やったよね(´∩`。)
次に期待だね♪

バタートップ。
いい感じに焼けたよぉ★

花畑の生キャラメルクリーム?
いいなぁ。美味しそう。
じゃあみぽちゃまも早速バタートップ焼いて。
レッツ塩バターキャラメルトースト!!!
【2010/03/29 19:45】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
ワンコ、寂しいみたい。
最近凄くすりよってくるのよ。
ずっとぴったりくっついてて。
感じるんだね。
お休みの日はできるだけ一緒に居ようと思うよ♪

岩塩のバリバリって食感がまたいいよー。
カロリー高いけど。
美味しかった(★>U<*)b
【2010/03/29 19:47】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/418-ba4b166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

