『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『プレゼント★』

こんばんみaya


パパちゃんうしが素敵なプレゼントaya
もらってきてくれたよぉUTA 
 

お野菜のボーロおやつ と お肉のシュークリームシュークリーム
(*・艸・*)



クキココくっきーここあへのプレゼントやよsei


もう一つは・・スヌッチョaya
(∞・ω・p嬉q)◆+゜



これ超可愛いぃぃぃUTA


嬉しくて早速付けてお散歩行ってきたよsei
ヾ(o'v')*'v')ノ゙



ここあここあにはグレーハート
(´I `*)



クッキーくっきーにはブラックハート
(´I `*)



お散歩でお疲れモード絵文字
(´I `*)






どぉaya  似合ってるかなayaaya



可愛いプレゼントayaどぉもありがとう絵文字








sei そうそう。

お散歩の途中でenashika撮ってきたんやけど・・・

これって桃aya それとも梅aya
ヾ(*′ I `)ノ.+









ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2010/03/20 23:33】 幸せ便★日記 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<やっぱり…★ | ホーム | 美味★>>
comments
--ももかな…?--
なんか、人間が食べてもおいしそうな、お土産だね。
くきここちゃん、似合ってるよ!
かわいい。
【2010/03/21 00:22】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
クッキー&ここあ、マルガリータにんっちゅる。
可愛い。
最近、近所にコッカちゃんを見かけると・・・くきここを思い出す。
いちど、ハグしたい、チューしたい。
【2010/03/21 09:26】 URL | お名前なし様。 #-[ 編集] | TOP
----
名前忘れたすんまそん
【2010/03/21 09:57】 URL | yotsuba #-[ 編集] | TOP
--お花は桃かな??--
お肉のシュークリームは人間が食べても美味しそうだねwスヌッチョはマフラーみたいなものなのかな?お散歩で疲れるとは、たくさん遊んできたんだね^^
【2010/03/21 12:56】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは~。--
最近は食べ物も、着るものも人間並みに美味しく、可愛くできてるんやね♪
クキココ★とっても似合ってるv-353

私もこれ桃やと思うなぁ。
今日は黄砂が凄いよc(>ω<)ゞ
【2010/03/21 13:03】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
クキココちゃん可愛いパパちゃんファンからの贈り物?かしらん

写真…梅じゃないかな
自信ないけど 山梨の桃はもっと色が濃いから…
ここちゃんの はげちゃん早くよくなるといいね 淋しいんだね
お大事にね
【2010/03/21 20:48】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
おやつ美味しそう♪
そしてクキココちゃん、ジャストサイズでお似合い♪
愛がこもったプレゼントですね(*^_^*)
【2010/03/21 21:15】 URL | はなちんママ #-[ 編集] | TOP
----
私ね~
ワンちゃんの肛門って可愛いって思うの。
なんか 初めは恥ずかしいって思ったんだけど。
最近はなんか おちゃめ=って思うんだぁ。

お肉のシューも変わってて美味しそう。
こんなの一口なんでしょうね?

パパちゃんは本当に皆を愛してるんだね?
素敵なダーリンにポチ☆
【2010/03/21 22:38】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
美味しそうでしょう(*'∀`pq)
シュークリームなんて人間用のと変わらないですよ。
見た目はとっても甘くておいしそうなんだけど。
でもね中身はお肉の匂いなの!!うふふ。

これ、桃なのかな?
公園ではもう桜が咲き始めてるんだけどね(笑´w`)
【2010/03/21 23:55】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--yotusba*さん--
にょーーー!!yotsuba*さんやぁ(Pq*'v`*嬉)
コメントありがとです。
嬉しいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

クキココ、寒い中マルガリータにされちゃって
ちょっと可哀相やよね(○´艸`)

ホントにいつかハグハグしてもらいたいです♪
いつでも待ってるよヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2010/03/21 23:58】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
スヌッチョね、クキココはお耳が垂れて長いから
お散歩やお食事の時に汚れないように
お耳をカバーするものなのです♪
ちなみにスヌー ドと言います。
あたしが勝手にスヌッチョと呼んどります(笑´w`)

クッキーさん。
もうお爺さんだからすぐ疲れちゃうのです。
普通のお散歩しかしてないのですよ∵(*'ε`艸)
【2010/03/22 00:03】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
最近、ペット用のディナーとかスイーツ
めっちゃ充実してて可愛いよー!!
お洋服とかスヌッチョも可愛いのいっぱい。
でも高いねんなヾ(´Д`;●)

やっぱこれ桃?
でも今日お散歩行ってたら隣では桜が咲き始めてた。
何か不思議やよね(○´艸`)

大阪も黄砂凄かったよ!!!!!!
【2010/03/22 00:06】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
そうなのよー。
パパちゃんの日記見て送ってくれたみたい♪
嬉しいよね(*'∀`pq)

梅かなぁ?
あたし花とかあんまりわからんから。
梅か桃か気になって。

暖かかったり寒かったり不思議な気候で
お花も困っちゃうねぇ。

ここあ。良くなってきたよ♪
ストレス。敏感に感じ取るね・・・。
【2010/03/22 00:09】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--はなちんママさん--
最近のワンコ用のスイーツ。
パンとかパスタとかアイスもあるのよ。
ほんとお店に行くとビックリしちゃう。
人間のよりも美味しそうだよね(>艸<○)
素敵なプレゼントに感謝だわ♪
【2010/03/22 00:12】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
やっぱり!?あはは。

あたしね、日記書くときに思ったのよ。
ここあのおしり・・・(∞艸'∀`*笑)
毛をカットしたからものすごく強調してるよね∵(*'ε`艸)

シュークリーム可愛いでしょう。
でも中のお肉かたいの!!!
バリバリ言うて食べてたよ(○´艸`)
美味しかったみたい♪
【2010/03/22 00:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
かわいい。
お洒落なものをくれますねぇ~。
へぇ~。
我が家のわんこにも買ってあげよっと・・・。気に入っちゃった
【2010/03/22 22:08】 URL | しょうこ #/.OuxNPQ[ 編集] | TOP
----
ヤバイ… 
くきここかわいすぎv-10

やっぱ犬って癒しですよねv-353

うちの犬もシュークリーム大好きですe-418
【2010/03/23 11:12】 URL | mik #-[ 編集] | TOP
--しょうこさん--
しょうこさん、お久しぶりです♪
しょうこさんてワンちゃん飼ってました??
って思ったら実家のワンちゃんかな??
超可愛いですね(*'∀`pq)
【2010/03/23 22:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--mikさん--
mikさんとこのごんちゃんも
シュークリーム好きなんですか??

あたしはmikさんの
息子さんとごんちゃんが隣り合って寝てる写真が
とってもいいと思いました(*'∀`pq)
憧れます♪♪
【2010/03/23 23:15】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/415-0c5930a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

