『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美味★』



こんばんみぃにこ


今日はぽかぽかとってもいいお天気やったよ太陽

お弁当持ってピクニックsao☆ 

行きたかったーっっ!!



お花。



昨日は呑みsao☆に行ってたパパちゃんうし


お土産持って帰ってきたよsei



あたしは眠くて先に寝てしまっててぱたん

起きたら冷蔵庫ayaaya入ってた☆
*(´I `*)*



可愛いおんぷ。
*(*・艸・*)*



スィートポテトさつまいも

こんな風に搾り出して焼くと可愛いねぇaya


あたしも今度こんな風に可愛く焼いてみようtetetoteteハート







もともと甘いもんが好きなあたしやねんけど。

最近はホンマに甘いもんが食べたくて食べたくてたまらんくなる汗



疲れてるから仕方ないaya


ってことにしてパクパク食べてるあたしsao☆

大丈夫かaya


ぶた


心配しつつも・・・





目の前にあるとそんなこと忘れてパクリッsei



美味しかったなりっラブ
*(@*'З゚b)b゙*





パパちゃんうし今日もありがとっha-to




ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

【2010/03/19 23:21】 お土産★日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<プレゼント★ | ホーム | ストレスと睡眠と晩御飯★>>
comments
----
ぱぱさん、いつも素敵なお土産持ってきてくれますよねwうらやましいです^^私、スイートポテトって保育園のとき以来食べた記憶がないです~^^;
【2010/03/20 09:40】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--こんにちは。--
疲れてる時って甘い物が無性に食べたくなるんだよね♪
チョコレート一粒がすごく美味しく感じる時あるもん(☆▽☆)
甘ーいカフェオレもたまに飲むと凄く美味しく感じるよ。

パパちゃんもちゃんとゆかりちゃんの好み分かってお土産買ってきてくれてるんだろね♪
【2010/03/20 14:58】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
----
いや==ん
優しいパパちゃん。
いつもお土産いっぱいで本当に
私が惚れてまうやろぉぉぉぉ~。

スイートポテトって甘くっておいしいよね?
私も大好きなんだ~。
いも たこ なんきん♪

PS あのホイップクリーム
  先についてる金具を綺麗に洗うだけで
  私の賞味期限は 5/9日やよ~。
  ちょっと生クリーム欲しいときってあるっしょ?
  もう 見た瞬間 即買いやった。

  コストコで売ってるよん^^v
  一緒にいく??
【2010/03/20 17:02】 URL | めがっち #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--

自分だけ呑みに行くからかな??
お土産。いつも買ってきてくれます。

スイートポテト。
たまーに食べると美味しいですよ♪
りのあさんも是非(*'∀`pq)
【2010/03/20 23:08】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
チョコレートなんて一箱あっちゅーま!!
気がついたらからっぽやねんよ...(っω`●)

コーヒー大好きやけど甘~いカフェオレはあんまり飲まないな。
たまに飲むと美味しいよねぇ♪

やっぱあたし太る体質みたいね(笑´w`) どないしよ・・
【2010/03/20 23:18】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--めがっちさん--
あぁ♪今日南瓜食べたよぉ♪
あたしも 芋蛸南瓜大好きだよ(>艸<○)

コストコかぁ・・

行った事ない(゚c_,゚`。)

でもこれよくネットで見るよぉ!!
今度チェックしてみるね(*'∀`pq)
【2010/03/20 23:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/414-634176b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

