『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ストレスと睡眠と晩御飯★』
こんばんみCHUハート


今日も残業絵文字  
2時までやのに帰ってきたの9時過ぎやしsss


しかもお彼岸が始まったので大忙し汗


この辺はお寺寺だらけ。

この時期はあり得へんくらいに人ヒトひとぉぉっっ!!

去年のお彼岸は5人体制やったのに

今年は2人ガーン


今日から1週間は超ハードやよぉaya


大丈夫かしらuta



&



今日はパパちゃんうしが居ないので&

あたしは簡単手抜きごはん笑

この前行った時に買ってきた伊勢うどん☆

もちもちしてて美味しかったぁラブ

湯がいてayaタレかけるだけで
こんなに美味しいのが食べられるなんて最高絵文字
((о'¬'о))



&



ストレス溜まってんのはあたしだけじゃなくsei

黒いワンコも同じなようでん~


ハゲできてもたうー
(´・ω・`)


寂しがりやのココアちんここあ

最近べったりくっつき虫やよぉにこ かわいいaya



&



そして気持ち良さそうに眠る茶色いワンコzzz
(●UωU).zZZ



この寝顔ハートに癒されて
   明日も頑張れるんだなsei
(●UωU).zZZ




明日に備えてあたしも早く寝よZZZ


おやすみん絵文字







ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     





                           ゆかりハートハート 


テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

【2010/03/18 23:52】 わんこ★日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<美味★ | ホーム | プレゼント★>>
comments
----
社員さん並みに働いていますね。文句も言わずに尊敬します!
伊勢うどん、とってもシンプルだけどすごくおいしそうに見えます。卵もいい感じですねえ!

ワンちゃん、色んな事を敏感に感じているんですね。でも、yukariさんの気持ちはきっと伝わっていますよ!
【2010/03/19 00:16】 URL | かぼちゃのすけ #9K64Lzaw[ 編集] | TOP
----
ゆかりさぁぁぁん。。。。
めちゃくちゃハード。


それにしても、クッキーちゃんの寝顔はたまらんです。
1枚目は半目開きだしi-80

クッキーちゃん&ココアちゃんに癒されてなかったら、
そのハードなスケジュールはやってかれないですえね~。

体壊さないようにしてくださいね。

はい!!私も伊勢うどん大好きです♪
【2010/03/19 15:20】 URL | フランス・アンフォ #-[ 編集] | TOP
--おつかり--
ゆかりちゃんにココア大丈夫?
クキさんは大丈夫そうやね(^-^ゞ


うちの店は税務署近くだから、今月頭から2週間、めっちゃ忙しかったよ…休みなし(;_;)

で、今日から休みやけどまた熱出た( p_q)
無理やり働いてんやね~私も。


ゆかりちゃんも気を付けてね☆
【2010/03/19 15:33】 URL | asuka #-[ 編集] | TOP
--かわいい--
くきここさんかわいい!
おうどんおいしそう。

お仕事、お疲れ様。
体、気をつけてね。

早く店員さんがみつかりますように。
【2010/03/19 21:21】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
--かぼちゃのすけさん--
伊勢うどん美味しかったです。
もちもち(@*'З゚b)b゙

疲れてる時は簡単にできるものが1番♪
でももうなくなっちゃった(ノc_,<。)
また食べたいけど・・この辺には売ってないんです。
伊勢まで行かなきゃ食べられないわ゚ω`*)ノ

ここあっちょ。
少しマシになってきました。
寂しいみたい(´・ω・`)
【2010/03/19 22:31】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--フランス・アンフォさん--
ハードだけど苦痛ではないので
何とか頑張れてます♪

クキココの存在は本当に大きいです。
この子達居なかったら
きっとあたし働いてないかも((笑´∀`))

伊勢うどん美味しいですよね♪
【2010/03/19 22:46】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--あすかちょん--
くきさんは元気なのよ((笑´∀`))
健康で居てくれるのが一番有難いわ。

お熱大丈夫??
お休みで気が緩んだかな??
無理したらあかんよー。

お互い上手に手抜きできるようになりたいね(笑
頑張ろうっd((o゚c_,゚o))
【2010/03/19 22:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
クキココに癒されて頑張れてます(〃´Ⅴ`●)
小さいのに存在はとっても大きいですね♪

おうどん食べてクキココに癒されて。
明日も1日頑張ってきます(*'3`b)
【2010/03/19 22:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うまそう・・・ジュルリッ--
伊勢うどん美味しいそうです。と言うより不味い訳がない・・・伊勢に用事は・・・無いな~・・・松坂に取引先があったから、出張組んでもらおうかな。うどんのためだけにwここあさん大丈夫かな?たくさん遊んであげてね^^
【2010/03/20 09:45】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
コシのあるおうどんではないけど
このもちもちした食感もたまりませんよね♪

鰹節とネギと黄身で・・
まずいわけないですよね(★>U<*)b

あたしもうどんの為だけに伊勢に行きたいですヽ(´ρ`)ノ

ここあっちょ。
今もあたしの足の上で寝てますよぉ♪
【2010/03/20 23:10】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/413-fb90e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

