『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『レシピ完成★』


こんばんみaya

あたし。また火傷してんaya

朝一でやると一気にテンション下がるわsss


最悪aya




うちの店。 今かなりヤバイねん。

最初10人居てたのが今はたったの2人。

みんな辞めてしまったしsei


人手不足すぎてもうどうにもならん感じaya


残業残業で。

あたし9時~14時のはずやのに。

9時~21時とかってありえへんよなaya



月末までずっと激務。

でも4月になったら絶対連休とってやるぅ♪*

それまで我慢aya 頑張るよっっ!!



お花。



どんなに疲れててもどーしてもパンが焼きたくなる
困ったちゃんなあたしaya


発酵中に居眠りしてしまって過発酵aya


でもおうち用home*やしええねん。


何とか焼けたよ、黒糖蜂蜜パンパン
*黒糖蜂蜜パン★*



もう何十本も焼いてるこのパン。


レシピUPするね って言いながらしてなくて。

黒糖の味と香りが欲しくて何度も何度も配合変えて焼いてきて。


やっとお気に入りの配合完成aya


お花。黒糖蜂蜜パン
お花。黒糖蜂蜜パンdeラスク


ラスクのレシピもUPしたのでよかったら作ってみてネaya



それからよく聞かれる蜂蜜チップは以下のお店で購入可能ハート 


お花。ママの手作りパン屋さん 

耐熱性はちみつフィール・ハニー
 



スリム型は以下のお店で購入可能ハート 


お花。お菓子道具の浅井商店 

アルタイト食パン型ミニスティック 




お花。馬嶋屋菓子道具店 

ロングスリム食パン型 
 



お花。自由が丘WING

DVD付き長四角の焼き型 
 




少しずつサイズが違うので自分に合ったサイズをセレクトしてねsei
 






ランキング参加ちぅ絵文字

1日1回ぽちっとお願いねUTA
**     




                           ゆかりハートハート 




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

【2010/03/14 00:42】 パン☆recipe | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<ショコラティエ★ | ホーム | レーズン&クランベリーパン★>>
comments
--激務だね~><--
 不景気不景気って言われながら仕事の無い人も多いけど、人手不足で困っているところもたくさんありますよね^^;仕事がきつくて辞めてしまうのかなぁ・・・否、どんな仕事もきつくて当たり前。楽な仕事なんて何一つ無い!楽そうに見えても、当の本人にはきつかったりするw仕事ってそういうものですよね^^;
【2010/03/14 11:30】 URL | りのあ #-[ 編集] | TOP
--お仕事お疲れさま--
無理しないで、がんばれ!
いつか、いいことあるよ!
つらくなったら、泣いちゃえ。
【2010/03/14 20:09】 URL | SONOKO #-[ 編集] | TOP
----
激務過ぎ

あたしも7人でやってた仕事 3人で担当してひどいときあった

司会して 親子遊びして ミニ運動会開催して 音響して…ありえない

先日 代表者に 訴えた
気分ラクになったよ

ゆかりちゃんもムリは禁物 短距離走じゃなくぼちぼちやりましょ

パンいつか作ってみるラスクも
【2010/03/14 20:57】 URL | ちえ #-[ 編集] | TOP
----
なかなかの激務だよねー(ToT)/~~~
いい加減訴えないと倒れちゃうよ!!
でも、ゆかりちゃんが責任感とやりがい感じて頑張ってるのすっごく伝わる(*^_^*)
尊敬します!

黒糖蜂蜜パンのレシピ~
フィ~ルハニ~って入れなかったことある?!
おいしそー♪
【2010/03/15 00:00】 URL | メグ #gdrFZm/Y[ 編集] | TOP
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/15 12:54】 | #[ 編集] | TOP
--ハロ~。--
激務やねc(>ω<)ゞ
こんなに頑張ってるんやから絶対連休取らなくちゃね♪
あまり無理しないように。火傷も大丈夫??

わーいv-345待ってました。このレシピ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
フィールハニーなくてもできる?
今週作ってみるねん。(フィールハニーなしで(*´∀`*)ゞ )
【2010/03/15 14:05】 URL | うるたん #-[ 編集] | TOP
--りのあさん--
仕事ね、みんな続かないのですよ(´∩`。)
調理師って体力仕事だから結構キツイです。
慣れるとそうでもないんだけど・・。
難しいですね(ノn`*)

実際今まで4人でやってたことを1人でやってるんで
あたしは相当しんどいんですけど(笑
後に残された人のことを考えずに後任も決まらないまま
辞めていく人達の神経を疑います...(っω`●)

そういう人間にはならないようにしようと。
心に決めましたよ。(★>U<*)b
【2010/03/16 23:37】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--SONOKOさん--
ありがとですヾ(●>д<)ノ

本当に大変だけど。
頑張ってくれてありがとう。
オーナーに毎日そう言ってもらえてるので。
出来る限り頑張ろうと思ってます♪

でも体は疲れちゃってて。
昨日もソファーで寝ちゃってたよ(ノε゚●)
【2010/03/16 23:42】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--ちえさん--
ちえさん昨日はありがとう♪
嬉しかった(*'∀`pq)
元気いっぱいもらえたよ★
大好きっ(>艸<○)

ラスク。
ハマッちゃって昨日も焼いたの♪

今度送るね(b'ε`*)⌒★
【2010/03/16 23:44】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--メグちゃん--
いや~~~~~。
メグちゃんには負けるよ。

あたし。母を見てきてるから。
看護師さんがどんだけ大変な仕事かわかってるもん。
ほんとにあたしには絶対出来ない。
大変なお仕事やと思うよ。

黒糖パン、フィールハニーなくても大丈夫よ。
美味しいよぉ(★>U<*)b

自画自賛(笑´w`)
【2010/03/16 23:48】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
--うるちゃん--
うるたん、ごめんねぇ。
ほんまにあかんなぁ・・あたし。
反省してるねん(*´;ェ;`*)
また改めてメールさせてね。

火傷ね、痕残るわぁ(ノn`*)
火傷の痕だらけ。
嫁に行けんくなるわ(*o゚益゚)o:∴

パン、ハニーなくても大丈夫。
ないほうが黒糖の味がよくわかるし。
なつかし~い味やよ♪
また時間ある時にでも焼いてみてネ★
【2010/03/16 23:51】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
----
パン
美味しそうっv-10

まえ~のyukari*パンの時に
ハニーフィール買っちゃったあああ♥♡(。→∀←。)♡♥
まだあるから
作りたあああい♥♡(。→∀←。)♡♥

ふふ
次の日記のチョコは、めっちゃLOVELY

崎陽軒のシュウマイは
大大大すきいいいい♥♡(。→∀←。)♡♥
【2010/03/17 07:35】 URL | ★ヒロママ★ #-[ 編集] | TOP
--★ヒロママ★さん--
そうなの???
フィールハニー買ったんですね!!!

じゃあ時間があるときにでも
焼いてみてください♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ

チョコ美味しかったですよ♪
崎陽軒のシウマイも最高★
パパちゃんのお土産は・・・
太るものばっかりです(●ノ∀`)゚o。
【2010/03/19 22:25】 URL | Yukari* #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://y222.blog43.fc2.com/tb.php/410-7d3ea174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

いつもありがとう♪

ia02.gif参加中ですA
y07.gif お願いします。


 


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
挨拶。 (8)
フランスパン★記録 (43)
パン★日記 (124)
ごはん★日記 (68)
スイーツ★日記 (28)
お土産★日記 (49)
幸せ便★日記 (64)
わんこ★日記 (52)
ゆかり★日記 (56)
イベント★日記 (9)
お店レポ★日記 (20)
ファッション★日記 (5)
携帯★日記 (50)
懸賞・モニター★日記 (41)
パン☆recipe (18)
スイーツ☆recipe (4)
ごはん☆recipe (1)
おかず☆recipe (12)
スープ☆recipe (3)
保存食☆recipe (3)
ソース☆recipe (1)
フィリング☆recipe (2)
ここあ病院★日記 (3)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加

